豊田通商株式会社 東京本社 東京都市開発グループの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アクシア八王子ピュアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 大和田町
  6. アクシア八王子ピュアマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-21 16:32:13
 

八王子市内に住んでます。
現場前を時々通っていて気になってました。
ホームページも出来ましたね。
なんか良さそうですよ〜^^
ただ、高いかも。
情報交換しましょう〜


所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩15分
   中央線 「八王子」駅 徒歩18分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩18分

[スレ作成日時]2008-03-10 11:31:00

現在の物件
アクシア八王子ピュアマークス
アクシア八王子ピュアマークス
 
所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 京王八王子駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

アクシア八王子ピュアマークス

62: 物件比較中さん 
[2008-09-27 00:00:00]
非通知で誰からの電話?
63: 匿名さん 
[2008-09-27 10:07:00]
非通知で、ここのマンションのモデルルームの案内と購入の勧誘電話。

「この度、天然温泉が湧出し、共用施設が充実のマンション
アクシア八王子ピュアマークスのご案内・・・」
って掛かってきた。

多分、パートのおばさんなんだろうけど。
64: 匿名さん 
[2008-09-27 12:16:00]
>非通知で、ここのマンションのモデルルームの案内と購入の勧誘電話。

 それって、普通の営業活動だよ。
非通知設定のままはミスだけどね。
 ミスというのは番号通知しておいた方が、折り返しの問い合わせの可能性が
あるので、普通は番号通知でかけてくるよ。
 非通知だと着信拒否もあるし。

 別の販売会社では、アポ無しで家に来る営業だっているよ。
 電話やチラシから始めるのは、まだ良心的だと思うよ。
65: 匿名さん 
[2008-09-27 17:42:00]
> 電話やチラシから始めるのは、まだ良心的だと思うよ。

まあ、良心的かもしれないが・・・

なぜ、うちの電話番号を知っているか聞くと
「電話番号を順に押しているだけです」
と言われてしまった。

チラシならともかく、別に電話番号を登録したわけでもないし、
気持ちいいものではないよね。
66: 匿名さん 
[2008-09-27 20:52:00]
>「電話番号を順に押しているだけです」

そういうのは、どこかから個人情報を買ったのかも知れないですね。

大学の名簿とか、ポイントカードの顧客名簿とか…

 私は、以前、秋葉原の某潰れたパソコン店のポイントカードを持っていた為に、
いろいろな所から、携帯に電話がかかってきた事があります。
 結局、携帯番号変えましたが…

 秋葉原のパソコン店が原因だという確証はないですが、同じカードを持っていた
友人にも掛かってきていたので、ほぼ間違いないかなと思っています。

 ここがそういう悪い事をしているかどうかは分かりませんが…

 本当に、ランダムにかけてるとしたら、すごいですね。
67: 購入検討中さん 
[2008-09-27 22:21:00]
購入の勧誘電話

電話で「マンション買いませんか?」だと?爆笑な話!
誰が買うのか?本当ならこのご時世に信じられない行為。
買う人なんていないでしょ、そんな事しないでしょ!
68: 匿名さん 
[2008-09-28 01:06:00]
>電話で「マンション買いませんか?」だと?爆笑な話!

ここのマンションではないですが、うちにもかかってきた事有りますよ。

さすがに、「マンション買いませんか?」とは言いませんでしたが、
「市内にマンションを建設するので、ご近所にお住まいの皆様にご挨拶を…」って
言っていました。
 ご挨拶を…と言われて、こちらも思わず「よろしくお願いします。」
とか言っちゃってました(笑)

 電話を切ってから、”こうやって買うかも知れない人を探してるんだなぁ”と
気が付きました。
69: 周辺住民さん 
[2008-09-28 12:48:00]
はじめてHP見ましたが、やはり強気な会社の物件なのですね。
北側道路に立ってる、「騒音日照の苦情は受け付けません」と
いう、大きな看板を出すような会社なわけだと理解できました。
周辺住民と上手くやってくつもりがあるのでしょうかね。
70: 周辺住民さん 
[2008-09-28 21:08:00]
ここ凄いらしいですね。
6,000万以上する部屋があるとの噂です。
どんなに凄い部屋なのでしょう?
温泉があるらしいですが部屋に露天風呂とかあるのかな?
凄いです。
71: 周辺住民さん 
[2008-09-28 23:30:00]
露天風呂は最高!
でも買えない
72: ご近所さん 
[2008-09-28 23:46:00]
どこが売ってるの、変な電話する会社。
うちにも今日きた、またきたら訴える。
73: 物件比較中さん 
[2008-09-30 00:10:00]
入居が待ち遠しいです
毎日温泉で幸せ
74: 購入検討中さん 
[2008-09-30 22:46:00]
ここの近くのスーパー(グルメシティ)って、中を模様替えしましたね!

 半年前に見に行ったときには暗くていまいちなスーパーだなぁと思っていたのですが、
この前行ったら、きれいで明るくなってました。

 スーパーがきれいになっていたので、このマンションの印象まで良くなってしまいました。
75: 周辺住民さん 
[2008-09-30 23:27:00]
鮮度悪いです。このスーパー。
品揃えはあるので、とりあえずです。
76: 購入検討中さん 
[2008-09-30 23:35:00]
>鮮度悪いです。このスーパー。

本当ですか?・・・

75さんは周辺住民さんみたいですが、生鮮食品はどちらに買いに行きますか?
近くにあるのでしょうか?
77: 周辺住民さん 
[2008-10-01 17:02:00]
オススメは、甲州街道沿い八幡町の「関根生鮮市場」!。
安いし鮮度もいいと思います。
しかし、大和田からはちょっと遠いです。
日用品はグルメシティーで十分ですが、生ものはここで買います。
本当に安いですよ!オススメです。
78: 周辺住民さん 
[2008-10-01 17:32:00]
お肉の下に肉汁吸うシートありますよね?
関根生鮮市場はないですよ!
79: 購入検討中さん 
[2008-10-01 17:54:00]
>75さん

特に鮮度が悪いと感じた事はありませんけど…。
ごく普通のスーパーだと思います。

トップバリューのカレールーなどが安くて良いですよ。
80: 周辺住民さん 
[2008-10-01 22:25:00]
私もごく普通のスーパーだと思います。
ちょっと古めの肉には割引シールを貼ってくれます。
とびきり新鮮って訳ではないけど、特に取り立てて鮮度が悪いという程では…

そう言えば、最近、駐車場の入り口が広がって、車が入れやすくなりましたね!
81: 匿名さん 
[2008-10-05 10:21:00]
この物件で営業担当変えてもらった方
いらしゃいますか。
三井の方に変えてほしいのです。
悩んでいます。
どなたかアドバイスください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる