福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワー スカイクラブ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アイランドタワー スカイクラブ
 

広告を掲載

タワーマンション愛好者Z [更新日時] 2008-11-21 15:29:00
 

アイランドタワー スカイクラブは、いよいよ3月末に販売開始。現在は限定会員の優先
案内会開催中だそうです。このマンションの購入を検討、もしくは既に購入を決定され
た皆様は、このスレッドで情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2007-03-08 10:26:00

現在の物件
アイランドタワー スカイクラブ
アイランドタワー スカイクラブ
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎照葉3丁目26-32(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ」バス停下車 徒歩7分
総戸数: 409戸

アイランドタワー スカイクラブ

122: 購入検討中さん 
[2008-05-26 12:12:00]
121さん、ありがとうございます。
そうですか。ちょっと行かないうちに随分動きがあったんですね。もちろん億ションは選択肢外ですが、4LDKがなくなりつつあるのは厳しいです。焦ります。
123: 購入検討中さん 
[2008-05-26 18:57:00]
121さん、建物内を撮影したビデオとは初耳です。ということは、もう内装も完成しているということですね!
124: 私も契約済みさん 
[2008-05-26 20:31:00]
え??ビデオ撮影されてたんですね!
しらなかった。。
昨日2台の駐車場の抽選いってきました!
ほっとしました。。。。当選しました。。。
ただ、抽選会に行った時、ベンツやら、BMやらランクルやら
すごい車ばかりで、、、
もーーーたまりません。、。笑
125: 契約済みさん by 121 
[2008-05-26 23:32:00]
>>122さん
4LDKをご希望ですか?それならば急いだ方がいいですよ。見た限りでは既に2タイプくらいが数戸残っているだけでした。


>>123さん
内装もほぼ完成しているようですよ。スカイガーデンも完成していると聞きました。


>>124さん
ギャラリーに入って右側にソファと大型TVが置かれていますが、そのTVで抽選時にずっと内部から撮った映像が流れていましたよ。A棟とC棟からと思われる映像でした。
タワーマンションなので国交省の検査が終わるまで内部にお客さんが入れないと聞いていますので、販促用に撮影した感じでした。ところどころブレていたりして家庭用のカメラで新栄住宅の社員が撮影したんじゃないですかね?

抽選に当選されたんですね。おめでとうございます。私も当選できましたが、思った以上に希望者が多かったですね。
駐車場にとまっていたクルマに私も驚きました。お金持ちも相当入居してそうです。

その他に購入者のご両親と思われる方と同伴されているご家族もいらっしゃいましたが、資金援助してもらえているんでしょうね。少し羨ましい感じもしました。
126: 購入検討中さん 
[2008-05-27 05:54:00]
125さん、詳細な説明ありがとうございます。
いよいよ、という実感がよく伝わってきました。
127: 購入検討中さん 
[2008-05-27 07:13:00]
二台目駐車場の抽選ということは、一台目はもう終わったんですか?
これから買う人はどうなるんでしょうか‥
128: 周辺住民さん 
[2008-05-27 07:32:00]
香椎浜あたりから眺めるタワーは素晴らしいです。見る角度によっては、まるで一幅の絵画を観賞しているようです。
129: 契約済みさん 
[2008-05-27 09:04:00]
127さん私も先日の駐車場の抽選会に行きましたが、2台目といっても縦列の駐車場で2台止められるスペースの抽選でした。一般の駐車場の抽選は1住戸1台で今後格闘で抽選をするそうです。ちなみに未売住戸の駐車場も同様で確保されているようです。ちなみに私は当日の抽選にはハズレましたが・
130: 129です 
[2008-05-27 09:07:00]
先程の投稿変換ミスです。決して格闘で抽選では有りません。フェアーに各棟順次抽選会があるようです。
131: 購入検討中さん 
[2008-05-27 12:27:00]
130=129さん
場面が目に浮かんで思わずにっこりしてしまいました。こんな変換ミスなら歓迎です。
132: 購入検討中さん 
[2008-05-29 19:01:00]
タワーの東〜南東の空き地に高齢者施設か何かが建つと聞いたんですが、どうなんでしょうか。
133: 124 by 私も契約済みさん 
[2008-05-31 20:59:00]
なんかですね、病院又は、老人ホームが建つ予定と聞きました
うちは階数が低い方なので
とりあえずC棟の公園側を購入しましたが、、、、
今思えばホントニ勢いで購入しちゃいました
でも老後は公園で散歩できればいいと思います
134: 契約済みさん 
[2008-06-04 12:31:00]
はじめまして、私も昨年末に契約をいたしました。
私はいつも会社の行き帰りアイランドタワースカイクラブの横を通っていまして、
昨日、帰宅途中36階のスカイクラブラウンジの灯りがついていました。(何をしているのかなぁ?)
また、駐車場の屋上周辺部には植木もあり着々と完成に近づいています。
早く内覧会が来ないかと待ちわびているところです。
135: 申込予定さん 
[2008-06-05 18:11:00]
もうすぐ皆様の仲間入りをする予定のものです。
ちょっと質問なのですが内覧会はいつ頃開催される予定なのですか?
136: 購入検討中さん 
[2008-06-05 19:05:00]
No.135 さん、一番早いA棟は7月だそうです。
137: 購入検討中さん 
[2008-06-06 00:13:00]
はじめまして、私達も先日、マンションのモデルルームへ
行きました。かなり圧倒される事ばかりで、気に入ってます。
6月4日と5日にTV放送があると担当の人から聞いて見ました。
イメージよりも上の階数は景色も良く、やはり世界一の創りと感動
しました。私達の担当して頂いてる方は凄く親切で分かりやすく
教えてくれます。いい感じの担当なので間違いないなんて
思ってます。結構オリジナルで写真やDVDを作っているそうです。
見てない方は、是非、お借りしたらどうですか?
週末、もう一度モデルルームに行って決めようと思います。
138: マンション投資家さん 
[2008-06-06 23:41:00]
ここって、すでに賃貸情報誌に出てるね。
22階で17万くらいだったかな?もう少し資産価値があるかと思った・・・。そんなもんか・・・・。
139: 周辺住民さん 
[2008-06-07 07:06:00]
>>138
部屋の広さにもよるでしょ。
それに賃貸は特に交通の便が重視されるから、持ち家としての資産価値に比例しないんじゃないの?
140: 近所をよく知る人 
[2008-06-07 07:28:00]
No.139さん、
2LDKですね。でも9月入居開始なのに気の長い話ですね。購入価格からすると、貸す人は赤字じゃないかな?どういうつもりだろう。
141: 契約済みさん 
[2008-06-07 15:26:00]
もう賃貸に出ているんですね。
気が早いですねぇ・・・。


2LDKで9月入居ですとA棟には該当フロアには2LDKがありませんから、B棟でしょうね。
9月と言っても下旬ギリギリの入居開始ですから、先の話ですね。


家賃は管理費などが込みだと一番高いタイプだとギリギリ赤字が出るか出ないかという感じでしょうか。
管理費が別かその他のタイプならばそれなりに利益はあると思います。
買ったものの急にしばらく住めなくなったという感じでしょうか。
全額キャッシュとかならば投資と考えても利益が出るのかもしれませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる