福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フローレンス梅光園グランドアーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. フローレンス梅光園グランドアーク
 

広告を掲載

うにぱぱ [更新日時] 2009-07-28 14:25:00
 

フローレンス梅光園グラントアーク契約しました!
同じくここを購入された方との情報交換ができるといいな〜。

[スレ作成日時]2006-10-08 15:04:00

現在の物件
フローレンス梅光園グランドアーク
フローレンス梅光園グランドアーク
 
所在地:福岡県福岡市 中央区梅光園3丁目500-1(地番)
交通:「梅光園口」バス停下車 徒歩2分(約120m、西鉄バス)
総戸数: 170戸

フローレンス梅光園グランドアーク

439: 匿名さん 
[2009-01-22 14:29:00]
民事か・・・。章栄も中途半端なことしたな。
440: 匿名さん 
[2009-01-22 18:04:00]
章栄は無駄に手を広げすぎた。

特に九州進出はことごとく失敗。倒産を早めただけだったように思える。

梅光園見てもわかる通り地元のニーズをわかってないマンション企画だから売れないのは当然。

会社の規模の割に物件数が多い会社や社歴が浅く急成長の会社が危ないね。
441: 匿名さん 
[2009-01-22 20:32:00]
ここのマンション投売りしてたときに危ないんじゃないかとは思ってたけどね
思ってたより長持ちしたんじゃないの
442: 匿名さん 
[2009-01-23 19:33:00]
瑕疵担保責任は
デベにあります
443: 匿名はん 
[2009-01-23 19:49:00]
442
何が瑕疵なん?
どこが瑕疵なん?
瑕疵の意味わかりますか?
444: 匿名さん 
[2009-01-23 19:51:00]
ここを建設した東海興業も建設代金をもらってないから・・・・・

連鎖するかも・・・・
445: 匿名さん 
[2009-01-23 20:28:00]
東海興業の債権額はどのくらい?
446: 匿名さん 
[2009-01-23 20:35:00]
>>445
未払い金債権として約63億円あるようです。
447: 匿名さん 
[2009-01-24 16:45:00]
448: 購入検討中さん 
[2009-01-27 00:29:00]
ここ施工が東海興業とは・・・・

おわったね・・・・・


一回倒産した会社だし。


西武ハウス???

あれはあくまで中古マンションを売っただけでアフターの責任とか全くないよ。
(要するに新築マンションを買った人が未入居の状態で次の人にすぐ売ったのと同じことですよ。)
449: 入居済み住民さん 
[2009-01-27 09:06:00]
終わってないよ。

管理組合のパワーを強化すれば大丈夫。こんな例はたくさんあるよ。
450: 匿名さん 
[2009-01-27 09:41:00]
当面生活する上では困らないから安心しろ。
将来的に手抜き工事が原因でマンションが傾いたら諦めろ。
バカは買うな。それだけは言える。
451: 匿名はん 
[2009-01-27 13:23:00]
2000万くらいにしてよ
452: 匿名さん 
[2009-01-27 15:52:00]
453: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 01:31:00]
西武の営業さん…
『慣れ』が出てきたのか、挨拶もしない人いるね。
会ったらちゃんと、気持ち良く挨拶しようよ!
住民より先に、声掛けるくらいの気配りがあってもいいんじゃない?!
住民が挨拶しても、気付かないのか無視する人いるしね。
見学者や購入検討中の方には、ニコニコ・ペコペコしてさ!
コソコソ感じ悪い人いるよ!
エレベーターだって、先に乗るし。
上司の方、ちゃんと教育してよ!!!
あっ、あと見学者の子供さんの事ちゃんと見ててね。
マンション内も、キッズルームでも営業さんがついて見てる…って議事録に書いてあったけど。
だんだん、甘くなってきてるよ!
これくらいいいや!って考えはやめて!!!
エントランスのソファも邪魔!
小学生や中学生がたまってる。
飲食したりゲームしたり。

頑張って下さい!
454: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 19:29:00]
西武の営業の方で挨拶もしない人が増えたように私も思います。
11月ごろはとても感じがよかったのですが、最近はとても残念な感じですね。。。

先週末と月曜に引越しされてる方をみましたが、後何宅残ってますか?
ちゃんと公表していただけませんか??住民は知る権利があると思うのですが??
他の住民さんはどう思われますか?
455: 匿名さん 
[2009-01-28 21:04:00]
http://www.montre21.com/newbuken/baikoen/about/index.html

物件概要ではあと20件らしいよ。
ほんとかどうかわからないけど・・・
456: 購入検討中さん 
[2009-01-28 21:06:00]
章栄が売ってたほうがまだ値引きしてたぞ。
457: 匿名さん 
[2009-01-29 01:05:00]
うんうん、しょうえいで1000万円の提示あった。。
458: 匿名さん 
[2009-01-29 03:06:00]
近所で分譲予定のデベのモデルルーム?(ルームではなかったけど)に行ったらフローレンスは安すぎると怒ってました。
雰囲気的に…販売に影響しているみたいでしたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる