賃貸マンション「不快な不動産屋に出会ってしまった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 不快な不動産屋に出会ってしまった
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 07:23:43
 削除依頼 投稿する

「贅沢言ってたら見つかりませんよ」「妥協も必要ですから」(←条件に合わない物件ばかり紹介して)
「私だってこんなところ住んでるんですよ」(←自分の住むマンションの前を通りかかって。他に住んでいる人がいるのに、業者としてその言い方は・・・)

というようなことを言われ、その有名不動産屋で探すのはやめました。
地元で長くやっている堅実な不動産屋で物件探しを始めたら、
すぐに好条件のものに遭遇したので、そこに決めました。

こんな、私のような経験したことありませんか?

[スレ作成日時]2005-11-30 23:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

不快な不動産屋に出会ってしまった

44: 匿名さん 
[2017-09-18 14:49:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
45: あ 
[2017-09-19 22:51:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
46: マンション掲示板さん 
[2017-09-27 13:28:19]
千葉県我孫子の(有)コーディアルが酷い。
折り返しの電話もなし、修理日も言わず勝手に直して報告もなし、他には自分のせいにされるのが嫌なのかうちは関係ないと、半ば逆ギレ状態の時も。
光回線を入れてもらいたくて業者さんから不動産に電話してもらったら、今忙しいからと、話も聞いてもらえなかったとか・・・仕方なく大家さんに直接電話することにしました。
こんな酷い不動産初めてでビックリです。
もう2度とコーディアルは使わない。
働いている人にもよるんだろうが、いい人に当たったことがないので最悪評価。
ここまで酷いと、この不動産にまともな人が働いているとは思えない。
47: 通りがかりさん 
[2017-09-28 13:42:40]
大井町のミルフォード・リアルエステートは最悪でした。
上から目線の接客の上、内乱の際にタバコの匂いが気になると伝えると壁紙を変えるので問題ないと言われましたが入居当時部屋中に消臭剤が置かれ、内乱した時に見つけた壁のシミもそのままで張り替えられていませんでした。最悪です。
48: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-13 06:50:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
49: 匿名さん 
[2017-10-14 09:39:55]
不動産屋の悪評は沢山聞きますね。
そもそも仲介窓口の連中は他の企業から落ちこぼれた人間ばかり。
中には、前職はメイド喫茶、解体作業員、塗装工、建設作業員、トラックの運転士。
個人情報を任せるには不安がいっぱい、危険がいっぱい。
50: 匿名さん 
[2017-10-14 09:56:04]
>>48 同感

今後、少子化が加速していく中で、悪評、横柄な不動産屋は淘汰されて行くでしょう!
彼らは弱い立場の人間につけこんでくる。
社会常識を知らない連中なので、どんどん強気で追求、指摘するべきです。
51: ミッキー 
[2017-10-14 11:51:51]
http://www.himawari.com/yamanakako/room/62724.html

富士山近くでロケーションバツグンの名観光地山中湖
この物件購入しオーナ経営考えてるんだけど

良きアドバイスして頂けたら助かります
52: 評判気になるさん 
[2017-10-14 15:07:17]
最近は、悪質な客が増えております。 悪質不動産業者は、ごく一部の社員だけでしょう。
ほんとに非常識な買手・売手・貸手・借手の増加で困っております。
53: マンション掲示板さん 
[2017-10-17 11:29:30]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
54: 匿名さん 
[2017-10-19 21:11:18]
調布ハウジング、
入居中の設備故障等、対応が酷すぎました。。
退去時は敷金二カ月、返さないのが当たり前みたいです。
とにかく二度とかかわりたくないです。。
55: 匿名さん 
[2017-10-20 01:04:52]
ハウスメイトはバカばかり。お客様相談室もさらにバカだった。
56: 匿名さん 
[2017-10-24 02:48:57]
大阪市生野区の北巽にある不動産屋。ジャパンの前に車を堂々と止めて邪魔。チンピラみたいなやつがよく出入りしている。店の前でたばこ吸ったり態度悪い。地元でも評判が悪く、暴力団との噂もある。愛想も悪いし前も通りたくないので早く潰れて欲しい。
57: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-26 09:03:42]
>>31 匿名さん
言葉遣いが頭おかしい。普通じゃない。
58: 匿名 
[2017-10-29 11:17:36]
いい営業マンに当たればラッキー、契約のことしか考えていない人ばかりなので。
歩合給が大きい業界でさらに青天井給料なので、契約したらさよなら、っていう考え方。
59: 通りがかりさん 
[2017-10-29 17:22:47]
某駅敷地内にある地元の不動産屋
敷地借りてるくせに、道ふさぐわ、鉄道会社の悪口をそこら中に広告の様に言うわ…。
よく追い出されないで済んでる。
60: 通りがかりさん 
[2017-11-02 13:35:50]
福岡のジョイフルマネージメントは良くない。
対応悪すぎ。
半年以上前に問い合わせたことも毎回折り返し電話しますと言いながら一向に電話きません。
仕方ないから、いつもこちらからどうなりましたか?と電話するというとなにも解決しておらず。
そして、また折り返し電話します。の一言。
いい加減頭にきます。
61: 匿名さん 
[2017-11-02 14:33:53]
ヘヤギメ
最初だけ丁寧で、条件に合う物件ないとだんだん適当になってくるし、結果的に微妙な部屋になってしまった。

あとこれは不快だったけど、みんなそうなのかな??
初期費用振り込めって請求書きて、振り込んだ後メールで連絡しましたがその後は何も連絡一切なしでした。
管理会社とやり取りして引っ越しは済みましたが、その後ウォーターサーバーの営業の電話だけかかってきました。
普通振込あったら確認しましたとか一言ないのかな??
初期費用も安くしてもらえないし、実際は他でもっと安く同じ部屋借りれたのに、本当に失敗しました。
すごく不快だったし、もう絶対利用しません。
62: 名無しさん 
[2017-11-03 13:10:21]
ディバインっていう会社はかなりやめた方がいい。
会社の方針がおかしいから、ぼったくられるよ!
物件の価格を盛りすぎてるから、利益がかなり見え見えw
63: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 14:14:13]
MUST株式会社ハウスパートナー松戸店、対応が最低です。
物件の申込み手続き中に放置され、電話で問い合わせても別担当者が出て、申込みの意思を伝えても連携されることなくさらに物件に関する質問に対する返答もなく、数日後に申込み手続き中の物件をいきなり別の人にとられるというずさんな対応に唖然。電話連絡がメインである以上、本社に状況対応を求めてもメールでの証拠がないため、自分たちは悪くないと全く誠意のない返答。こんな対応がひどい不動産会社は初めて。証拠だのなんだの、ここの不動産と連絡する場合は電話でも後々もめた時のために全部録音したほうがいいでしょう。本社の人間も対応がずさんで卑劣だと思います。ほかの不動産を利用すること強くおすすめします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる