賃貸マンション「ベランダ喫煙 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ベランダ喫煙 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-06 10:11:00
 

レスが1000を超えたので新スレを立てました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41989/

[スレ作成日時]2006-10-05 22:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙 2

882: 匿名さん 
[2006-11-10 17:02:00]
>873
>無知で低脳な迷惑者は

さすが、マナーもモラルも持ち合わせた紳士は
使う言葉がちがいますなーww

ヒステリックをさらけだしてどうするの?

883: 486 
[2006-11-10 17:11:00]
>>822
お前のような人間を評するに最も相応な日本語を選んだだけ。
何も驚くべき話ではない。
884: 非喫煙者 
[2006-11-10 17:51:00]
おまえら!
喫煙者なんて頭脳面・収入面で社会的弱者が多いんだから
たかだかベランダの煙くらい許してやれよ
そんな仔細な害でギャーギャーと。
大人げないやつらだな

お互い様精神とかに賛成だな。

885: 匿名さん 
[2006-11-10 18:07:00]
>>883

がんばったね。
今度はヒスをかみ殺せたんだねww
886: 匿名さん 
[2006-11-10 18:30:00]
>>880
君より大丈夫だと思うよ。
喫煙者じゃないから出世にも響いてないし。
887: 匿名さん 
[2006-11-10 18:43:00]
>>886

間違いを指摘されても、素直になれないのもヒス男の特性です。
888: 匿名さん 
[2006-11-10 18:47:00]
>>870は簡単に論破されました。
ざんねーーん

でもヒスをおこさず週末はいいパパでいようね
889: 匿名さん 
[2006-11-10 20:44:00]
あれ? ハワイヤローは消えたの?
876-878で時代の流れを悟ったか?w
890: 匿名さん 
[2006-11-10 20:45:00]
888
子供に副流煙吸わせない分だけ良いパパだろうねw
891: 匿名さん 
[2006-11-10 21:31:00]
>>871、872
レスが伸びるのは‘理’の通らない意固地な人間がいるからでしょう。
(掲示板で論破することに必死、揚げ足取り、屁理屈の張り合い等で伸びてるようにも思えますが)
それにレスが伸びることと>>870で書いた現実での事実は関係ありませんね。
私が話しているのは現実的な話で、貴方が話してるのはここでの掲示板や
ネット上から出てはいませんので。
実際にはここの喫煙者のようなゴネ方をして問題化するほうが少ないんですよ。
(だからこういった掲示板での相談となるのでしょう。)

また、あちこちで揉めてると書いてますが、実際の数値は?
実際には揉めるまでいかずに「共有部禁煙」には「バルコニーも含む」
との見解を素直に認めて引き下がる喫煙者のほうが多いと思いますが。


この後も反論される方がいるのでしょうが、私には議論も相手を論破することにも
興味はありませんのでご勝手にどうぞ。
892: 匿名さん 
[2006-11-10 21:33:00]
車を使ってるベランダ喫煙反対派くんへ

車の排気ガスが迷惑なんだよ。オレの喉と肺に。
だからオレのそばで車を利用するな。
道のすぐそばがオレの家なんだよ
車道を走るのは法律上許されてるが、オレには健康上迷惑だから走らせるな!
大丈夫な人もいるだろうが、オレには迷惑なんだよ。

ベランダで吸うのは法律違反ではないが、おまえが吸うなと要求するんだろ?
893: 匿名さん 
[2006-11-10 21:40:00]
>>891

あんたのマンションではベランダは
緊急時だけでなく普段から共有部なんだから、明日アンタのベランダへオレが入っても
不法侵入で訴えないでね。

でも
うちのベランダへきちゃダメだよ。
うちは普段は占有部扱いで、緊急時のみ共有なんだからね。
894: 匿名さん 
[2006-11-10 21:47:00]
>>867
ハワイのホテルでも禁煙になるってね〜
残念〜
>ハワイ州では、2006年11月16日から新禁煙法が施行され、
>公共の場所が全面禁煙となる。
新聞くらいは読もうね〜
895: 匿名さん 
[2006-11-10 21:49:00]
>「灰皿が置いてある」のは、ここでタバコを消してくださいという意味であって

『灰皿=喫煙場所』に見えてる喫煙者には耳の痛い言葉なようで。
896: 匿名さん 
[2006-11-10 21:51:00]
>>892
じゃあ君はコンビニや商店に買い物行ったり、宅配や郵便も利用しちゃダメだよ。
車に反発するならそれくらい徹底してからにしようね。
897: 匿名さん 
[2006-11-10 22:09:00]
>>892
車道に面した歩道も通行できないね   ボソッ
898: 匿名さん 
[2006-11-10 22:10:00]
>>896

「害」に反発するなら君もね
自分の利益に関係ないのだけ反発するのは自己中だからね
899: 匿名さん 
[2006-11-10 22:13:00]
>>898
じゃあ自分の欲求しか満たさない「喫煙」も自己中なんじゃ?
ベランダでの禁煙にだけ反発するのも自己中だね。
職場なんかでもガンバレば?w
900: 匿名さん 
[2006-11-10 22:15:00]
>>894

読んですぐに脊髄反射するのはヒステリックの典型だな
ちゃんと調べような。

全ホテルの全部屋が禁煙になるわけではないし、ましてや全ベランダが禁煙になるわけではない。

ついでに、867は過去の例をだしてるのに、現在どころか未来の話で反論とはね。
まぁ いいけどww
901: 匿名さん 
[2006-11-10 22:19:00]
>>899

裏の皮肉が読み取れない幼稚園児でしたか
失礼しました。

一応言っておいてやるが
オレたち賛成派は、法律で禁止されていないことで他人に止めるよう要求なんてしませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる