賃貸マンション「ベランダ喫煙 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ベランダ喫煙 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-06 10:11:00
 

レスが1000を超えたので新スレを立てました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41989/

[スレ作成日時]2006-10-05 22:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙 2

2: 匿名さん 
[2006-10-05 23:31:00]
賃貸しだからな
規約を作るとかいう分譲の話をもってくるなよ
3: 匿名さん 
[2006-10-05 23:49:00]
人それぞれだから。

だから自分の感覚を基準に人様に自分に合わせろ!
なんて言わない覚悟を持って、集合住宅を選んだ。

ソレができない人は、戸建てを選びましょうよ。

違法行為をされた場合は別だよ。当然。

だから君達も、我慢できないなら
マナーだなんだって、人それぞれの解釈にゆだねざるを得ない、あいまいなこと言ってないで、
訴訟してとっちめればいいんだよ。

マンション規約を変更でもいいけど、理事版のスレみれば難しそうだしね。
そうすれば、世の同じ境遇の人から拍手喝采・感謝の嵐を受けること間違いないだろ?

皆の為に行動を起こしてみようよ。

4: 匿名さん 
[2006-10-06 00:00:00]
5: 匿名さん 
[2006-10-06 00:14:00]
6: 匿名さん 
[2006-10-06 08:34:00]
7: 匿名さん 
[2006-10-06 09:31:00]
8: 匿名さん 
[2006-10-06 09:35:00]
法律で禁止されていない事は何をやっても良いのか!
モラルがない!って批判になると思いますが、法治国家で
ある以上、批判するのは自由ですが、強制はできませんからね。

法律ですら守らない人が後を絶たないのに、法律違反でも
無い事を止めさせるのはなかなか難しいですね。

現実をみようよ

9: 匿名さん 
[2006-10-06 10:55:00]
10: 匿名さん 
[2006-10-06 11:04:00]
11: 匿名さん 
[2006-10-06 11:58:00]
>>10

まぁ、君は隣の喫煙を我慢するしかないね
行動を起こさず、愚痴るのが趣味のようだし。
12: 匿名さん 
[2006-10-06 12:01:00]
>>11
お前みたいなクズは家の隣人にはいないよ。
13: 匿名さん 
[2006-10-06 12:22:00]
暖房を入れて窓を閉める季節になると
このスレは終息するのでしょうか・・・?
14: 匿名さん 
[2006-10-06 12:48:00]
そうですね窓が開けられないくらい寒ければ問題は解決!!
15: 匿名さん 
[2006-10-06 12:50:00]
そうですね 窓が開けられないくらい寒ければ問題は解決!!
16: 匿名さん 
[2006-10-06 12:50:00]
窓が開けられないくらい寒ければ問題は解決!!
17: 匿名さん 
[2006-10-06 13:22:00]
換気扇から臭いが漂うなんて
言わないようにね
18: 匿名さん 
[2006-10-06 13:24:00]
>>12

必死だなwww

でも愚痴ってるだけじゃ、何も変わらないぞ
一生我慢でいいのかい?
19: 匿名さん 
[2006-10-06 17:58:00]
喫煙事態、時代遅れ。
20: 匿名さん 
[2006-10-06 18:01:00]
別にみんながみんなに時代に乗っからなくたって良いではないか。
21: 匿名さん 
[2006-10-06 18:54:00]
「昔は公共の場で喫煙してたんだよ」が「昔は立ち小便してたんだよ」と同義になりそうな気がする

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる