一戸建て何でも質問掲示板「住宅業界にその人あり!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 住宅業界にその人あり!!
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
足長坊主 [更新日時] 2016-05-18 23:32:25
 削除依頼 投稿する

離職率90%超と言われる住宅業界において、10年でトップセールスとなり、その後カリスマ支店長を務めたわしの住宅業界体験記をここに立ち上げるずら。お客様が知らないあんな事やこんな事を書き綴って行くつもりじゃ。逆にお客様からの質問もOK牧場じゃ。

[スレ作成日時]2014-03-04 18:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

住宅業界にその人あり!!

42: 足長坊主 
[2014-04-11 19:30:45]
>>41
わしの仕事モードの写真じゃ。
わしの仕事モードの写真じゃ。
43: 匿名さん 
[2014-04-11 22:19:04]
徳川家康がうんこ漏らした時の絵か
44: 足長坊主 
[2014-04-11 23:02:46]
わしこと、武田信玄じゃ。


45: 匿名さん 
[2014-04-11 23:24:10]
>42
朝礼で社長に机蹴られて後輩に失笑され
翌日現実逃避で仕事を辞めた事で妻に勘当され
途方に暮れた時、次第に怒りが込み上げて来た瞬間の
心の叫びを表した絵ですよね ?
46: 不動産購入勉強中さん 
[2014-04-12 00:53:31]
信玄公、どうやったら良いハウスメーカーに出会えるのでしょうか?どうやって見極めたら良いのでしょうか?
47: 匿名さん 
[2014-04-12 06:21:55]
自作自演は止めましょう、見苦しい。
48: 匿名さん 
[2014-04-12 08:40:12]
信玄か。
傍流8代目の家柄じゃな。
49: 足長坊主 
[2014-04-12 10:12:08]
>>45
福岡県の昭和建設の社長は、部下達が見守る中、支店長の机を何度も蹴るずらか?もしそれが事実なら、その支店長は会社に対して、精神的苦痛を理由に慰謝料を請求する訴訟を起こす事、可能じゃな。
そうなれば、「福岡県の昭和建設の元支店長、元勤務先の社長に対し、慰謝料1億円の訴訟を起こす」という新聞記事が載る事になるじゃろのぅ。
その後、裁判にて、どのような結果が出ようと、会社のイメージダウンは否めぬじゃろのぅ。
さらに、長期優良住宅偽装が精神的苦痛の一因でもあるため、マスコミは大いに騒ぎ立てる事になるじゃろのぅ。

>>46
まず、ホームページで絞り込む。
その後に、展示場に足を運ぶ。
その中から気に入ったメーカー3社からプランと見積もりをもらう。それと並行して建築現場見学会や完成見学会に行ってみる。
そして最後に、自分達の要望に一番近く、金額にも納得いくメーカーと契約するのじゃ。

>>47
そう思われるのは、貴公の勝手じゃがの。

>>48
甲斐源氏武田家は甲斐源氏の嫡流にして、この信玄はその19代目当主にあたるずら。

50: 匿名さん 
[2014-04-12 11:58:20]
甲斐源氏の傍流ですよ。
8代前まで遡ってみてください。
51: 匿名さん 
[2014-04-12 12:58:44]
>49
元支店長 = 足長坊主 じゃないの?
52: 匿名さん 
[2014-04-12 15:01:38]
営業は、人を騙すとか騙してこころが痛いとかの持ち主ではなく、顧客のかもを落として契約させることの生きがいというかゲ-ム感覚なのでしょう?だから詐欺師の中毒と一緒だよ。可哀そうに・・・・人間としてランクD以下。こんなところで本当の事もかけないじじいはいらない。お遍路でもいって「顧客をだまして申し訳ございません」と四国懺悔の旅でもいったら・・・そのほうが世の為人の為。
53: 匿名さん 
[2014-04-12 19:28:01]
遍路って朝鮮人でもOKですか?
54: 匿名さん 
[2014-04-12 20:49:23]
この世は因果応報ですからね。
55: 足長坊主 
[2014-04-12 21:21:47]
>>50
Wikipediaを参照されたし。
万一、傍流ならば、「盾なし」の鎧は持てないずら。

>>51
その通りじゃ。

>>52
家づくりは真心じゃ。
騙してばかりでは、トップセールスにはなれぬ。

>>53
日本人の大半は朝鮮半島から海を渡って来ておる。

>>54
左様。因果応報。仁の無い会社に未来はないずら。



56: 買いたいけど買えない人 
[2014-04-13 06:48:49]
真心…ホンマの嘘つきだ…本当にトップだったのかも怪しい、たまたま一月だけトップになっただけとか?
その場しのぎの営業トーク、本当のトップセールスマン?だった?
57: 買えるけど買わない人 
[2014-04-13 10:55:40]
家一軒売るのでさえ騙しは必ず入る。
1000件売れば1000以上の騙しが発生する世界。
58: 足長坊主 
[2014-04-13 12:29:34]
>>56>>57
余ほど悪い営業担当にあたったのじゃな。


59: 匿名さん 
[2014-04-13 13:37:34]
足名坊主みたいな悪い営業に当たった方々が
不憫でなりません。
60: 匿名さん 
[2014-04-13 17:21:33]
武田は逸見冠者の4.5男、嫡流ではない。
61: 匿名さん 
[2014-04-13 18:32:57]
会社自体が詐欺集団でしよ。それに営業が従うだけじゃん。会社は顧客の希望は聞くけどわからないように改ざんして、設計図書をおこし、その段階で儲けが大きくなるように、施主の意向を無視して更に改ざん。これで着工,上棟、完成引き渡してしまえば、こっちのもん、でしょ。
 心が痛む人にはできないってこと。だから半島人ではなくては、できないのか-。了解。じゃあ通名やめて、堂々と半島名でご指名どう?売上減少だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる