賃貸マンション「芝浦アイランド・ブルームタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド・ブルームタワー
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2022-10-10 23:58:09
 削除依頼 投稿する

芝浦のブルームタワーってどんな感じ??


芝浦アイランド ブルームタワー[賃貸]
所在地:東京都港区芝浦四丁目31番46他(地番) 東京都港区芝浦四丁目20番2号(住居表示)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅下車徒歩9分
都営地下鉄三田線浅草線「三田」駅下車徒歩11分
新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅下車徒歩9分
総戸数:964戸
間取:Studio~4LDK
貸主/事業主:三井不動産住宅リース
URL:http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/shibauraisland/bloom...
http://shibaura-bloomtower.com/

【物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2008-08-30 10:48:00

現在の物件
芝浦アイランドブルームタワー
芝浦アイランドブルームタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目31番46他(地番)東京都港区芝浦四丁目20番2号(住居表示)
交通:JR山手線・京浜東北線「田町」駅下車徒歩9分

芝浦アイランド・ブルームタワー

2: 買いたいけど買えない人 
[2008-09-12 07:22:00]
賃貸ですが、家賃などの条件は、結構良心的かも!
今週末、内覧予定です。

芝浦アイランドのタワーマンションはこれが最後ですか?
まだ建設中、建設予定はあるのでしょうか?

こちらはまだ入居前だと思いますが、東側、15階くらいまでの低層だと
高速の騒音が気になるかと、ちょっと心配。

東側検討だけど、南にしようかな・・・。
3: 匿名さん 
[2008-09-22 22:03:00]
エアータワーの再募集件数が、ここに来てえらい勢いで沢山出てきておりますね。

皆さん、ブルームタワーに引っ越しなのでしょうか?

どちらが良いのでしょうか?
4: 匿名さん 
[2008-09-27 02:17:00]
ブルームに一票。共有施設最高!!
5: 匿名さん 
[2008-09-27 14:57:00]
ブルームタワーについて詳しく書いてある記事。

http://ameblo.jp/dinks/entry-10139199443.html

ブルームは共用部設備がかなり充実しているので、
エアータワーからブルームタワーに引っ越す人もいらっしゃるでしょうね。
6: 匿名さん 
[2008-09-28 01:07:00]
昨日の王様のブランチで紹介してたのはここ?
180万円の部屋だった。
参考にはなったが、住みたいとは思わない。
7: 匿名さん 
[2008-09-30 05:36:00]
車を所有していないのですが、芝浦アイランドは不便でしょうか?
タクシー空車は呼ばなきゃ来ませんか?
8: 匿名さん 
[2008-10-04 08:27:00]
ブルームも子育て世代が多いのでしょうか?
入居検討していますが、
上の階に子供がいたら
うるさそう(^o^;
芝浦アイランドは独身向けではなく
ファミリー仕様なのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2008-10-04 20:15:00]
退室時の原状回復費用は単価良く確認しましょうね(^_-)-☆
10: 匿名さん 
[2008-10-06 21:04:00]
質問者が多くて
やたら?の多いスレですね。
11: 匿名さん 
[2008-10-10 06:44:00]
まだ入居している人少ないし
賃貸だから検討している人が質問するんだと思います
12: 入居済み住民さん 
[2008-12-06 16:58:00]
うるさい。21回の住人
13: 匿名 
[2008-12-14 02:21:00]
マンションは、上下から音が聞こえますよ。
たとえ二重床でもステレオの重低音は響きますよ
14: 賃貸住まいさん 
[2008-12-22 10:20:00]
不倫が多いみたい。18、21、24に不倫しているみたいです。
たなか、すがもと、遠藤さんって言う人。
いやね。
15: 匿名さん 
[2008-12-25 19:55:00]
ブ●ームタワー審査落ちしました!

そこで、営業数字欲しい**な営業は!

分譲グローヴ ケープの貸し出し中のお部屋紹介します。

某高級賃貸あっせん業者はあの手この手で、分譲オーナーへ押し付けばば引きさせます。後は滞納しても知らん顔!

そ〜!ですか?しらなかったって!

滞納=ローン払えない=破産

売買Rにオーナーチェンジにて売却依頼


グループ会社=全く関係ごじゃりませんですね
16: 匿名さん 
[2009-01-04 23:01:00]
ブルーム、いったいどんくらいうまってるの?
電気ぜんぜん点いてないけど
17: 匿名さん 
[2009-01-05 06:12:00]
12の人、どんな騒音ですか?
入居検討してますが、床薄いのかと心配です。
12月の時点では7割以上決まっていると説明されましたが
新年あけから入居が増えそうですね。
18: 匿名さん 
[2009-01-10 16:33:00]
二人暮らしでで1LDKの50平方米を検討してますが、ウォークインクローゼットに荷物は沢山入りますか?
女性は洋服が多いので収納に困るのではないかと心配してます。
どなたかご存知のかた教えてください
19: 匿名さん 
[2009-01-11 06:45:00]
1LのWICは二人暮らしで衣類多めだと小さいと思います
私は収まりきらないから2Lにしましたよ。
と言ってもウォークインのついている1Lプランはたくさんありますし、衣類の量もそれぞれだと思いますので
実際に見て見るのがベストですよ!
20: 匿名さん 
[2009-02-12 21:28:00]
ブルームとエアーで悩んでます!どちらの方が住みやすいですか?
21: 匿名さん 
[2009-02-15 13:22:00]
住みやすい基準がわかりませんが、共用部だけだとエアーも立派ですがブルーム見ると格段の差があります。
ピーコックも内廊下使えますが、別にあの距離は歩けますからね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる