賃貸マンション「芝浦アイランド・ブルームタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド・ブルームタワー
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2022-10-10 23:58:09
 削除依頼 投稿する

芝浦のブルームタワーってどんな感じ??


芝浦アイランド ブルームタワー[賃貸]
所在地:東京都港区芝浦四丁目31番46他(地番) 東京都港区芝浦四丁目20番2号(住居表示)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅下車徒歩9分
都営地下鉄三田線浅草線「三田」駅下車徒歩11分
新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅下車徒歩9分
総戸数:964戸
間取:Studio~4LDK
貸主/事業主:三井不動産住宅リース
URL:http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/shibauraisland/bloom...
http://shibaura-bloomtower.com/

【物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2008-08-30 10:48:00

現在の物件
芝浦アイランドブルームタワー
芝浦アイランドブルームタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目31番46他(地番)東京都港区芝浦四丁目20番2号(住居表示)
交通:JR山手線・京浜東北線「田町」駅下車徒歩9分

芝浦アイランド・ブルームタワー

22: 入居済み住民さん 
[2009-02-20 21:19:00]
No20の方に。ブルームとエアーの違いは床暖房の有(ブルーム)無(エアー)です。寒がりならブルーム床暖房つきで決まり。あとは眺望の向き。自分は房総半島までの20kmさえぎるものがないブルームの北東角部屋で決めました。東京タワー,筑波山,モノレール,車,ゆりかもめ,観覧車,客船,飛行機などを眺めながらはあきない光景です。あと朝の駐車場から出る時,エアーは駅からの歩行者が多く,さえぎってなかなか道路に出られない。ブルームの売りは床から窓までの高さが0センチ,そう床から窓,居間は20センチという低さで窓面積が大きく眺望がいいことが売りだと販売仲介者はいっていました。
23: 匿名さん 
[2009-02-21 20:01:00]
販売仲介業者?

ブルームって分譲ですか????
24: 入居済み住民さん 
[2009-02-21 20:41:00]
No22です。ブルームタワーはすべて賃貸です。訂正します。販売仲介者ではなく賃貸会社の担当者です。
25: 匿名さん 
[2009-02-25 01:12:00]
ブルームはいいよ。快適だと思う。エントランスがイマイチだけど使いやすいしね
26: 匿名はん 
[2009-02-26 21:00:00]
芝浦アイランドで、エアタワー ブルームタワーの賃貸棟の他にケープタワー グローヴタワーの分譲棟が有りますが、借りるとしたらどれが良いのでしょうか??
27: 匿名さん 
[2009-03-01 22:31:00]
どこのタワーがよいのかは
何を求めるか、その人の重視するポイント、ライフスタイル、価値観によると思います

ちなみに独身アラフォーの私にはブルームが一番よかったです
28: 匿名さん 
[2009-03-05 16:16:00]
アイランド全体にだけどベビーカーが散乱。マナーをわかってる人もいるけれど、中には我が物顔で橋やピーコックの中を突っ込んでくる馬鹿女も居るのは確か。特に車輪のデカイ外国製?ベビーカーを使ってる女はやたらマナーが悪い。狭い歩道にデカくて邪魔なんだよ
29: 匿名さん 
[2009-03-07 18:54:00]
今朝のテレビでやってたけど、デカいベビーカーが流行なんだとさ。
しかも、昔なら自分で歩かせる歳になった子供までベビーカーに乗せるんだと。
勝手に歩き回られると面倒だし抱っこは重いから嫌なのが理由だと。親の身勝手な都合ね。

それにしてもブルーム、借り手募集広告を送りまくってるね。
30: 周辺住民さん 
[2009-03-21 18:39:00]
2104はエロうるさい
31: 賃貸住まいさん 
[2009-03-22 21:44:00]
キッチンの方角が悪いとブログでHG嫁書いていたけれど、引っ越ししたの?
32: 匿名さん 
[2009-03-24 07:24:00]
30さん、ここってそんなに壁薄いですか?
33: 匿名さん 
[2009-03-24 14:05:00]
>>30
部屋番号まで晒して書くのはどうかと思うよ
34: 賃貸住まいさん 
[2009-03-30 00:32:00]
お住まいの皆さん、ブレーカー落ちません?大した電気使ってない様に感じるのに、度々落ちます・・・皆さんどうですか?
35: 匿名さん 
[2009-03-31 22:48:00]
落ちませんよーo(^-^)o
36: 匿名さん 
[2009-06-11 21:20:00]
入居を考えていますが、上の階の騒音などは気になりますか?
特に子供のいる階の下に住んでいる方、教えて下さい。
37: 匿名さん 
[2009-07-01 20:30:00]
上の音はほとんど聞こえませんが、間取りによっては内廊下を歩く音がけっこう聞こえますよ。
同じ階の子供が内廊下を走り回って遊んでいるので、その足音がけっこう響いてます。
それから、隣の音も、声なんかは聞こえませんが、音楽を大音量でかけられると、重低音が響きますね。
隣の間取りが1Rだったりすると注意した方がいいかもしれません。
(もちろん人によるんでしょうが、うちは隣の1Rの単身者の音楽に一時悩まされました。)
38: 匿名さん 
[2009-07-17 00:19:00]
ファミリー世帯の割合はどれくらいなんでしょうか?
子供の騒音に悩まされたことがあるので慎重になってしまいます
39: 匿名さん 
[2009-11-21 14:10:11]
エアタワーからブルームタワーに引っ越してきました。

エアタワーのいいところは
ブルームタワーと比較して総戸数が少ないのに、
エレベーターが広く、充実しています。

また、エレベーターが低層×2、中層×3、プレミア階×3(2だったかな?)
で分かれているので、1年ちょっと住みましたが、
エレベーター待ちをしたことがありませんでした。

ブルームタワーは
低層×4、高層×4のエレベーター構成ですが、
総戸数が多いので朝、夕のエレベーターはよく混雑します。

たまに乗れないときがあります。

ブルームタワーとエアタワーは建物がほとんど同じ大きさです。
ブルームタワーはエアタワーに比べ総戸数が多いため、
あまり、ゆとりがないように感じます。



40: 周辺住民さん 
[2009-12-11 12:00:29]
エアタワーの東京タワー、東京湾向きに住んでいるものです。
ブルームタワーへの住み替えを検討しています。
本日、ブルームタワーの内覧に行きました。
共用施設が充実していてとても感動しました。

そこで入居者の方にお伺いしたいのですが
31階のラウンジは東京湾花火大会のときは
混み合いますか?




41: 入居済み住民さん 
[2009-12-15 23:14:14]
31階のラウンジは花火大会のときは確か抽選になるはずです。
たぶん込み合うと思います。

ちなみに、最近平日の午後にラウンジを利用したのですが、
ママさんのたちの井戸端会議場に成り果てていました。
でっかい声で大騒ぎ。

たまたま、来客と一緒にラウンジに行ったのですが、
はずかしかったなー。

また、ブルームタワーは共用部が派手な分、
あまり入居者のガラはよくないように感じます。

(エレベーターホールのPCに掲示されてましたが、
サンドバックをゴミ捨て場に捨てた人がいたみたいです。
※もちろんゴミ捨て場に捨てちゃだめ。)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる