賃貸マンション「芝浦アイランド・ブルームタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド・ブルームタワー
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2022-10-10 23:58:09
 削除依頼 投稿する

芝浦のブルームタワーってどんな感じ??


芝浦アイランド ブルームタワー[賃貸]
所在地:東京都港区芝浦四丁目31番46他(地番) 東京都港区芝浦四丁目20番2号(住居表示)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅下車徒歩9分
都営地下鉄三田線浅草線「三田」駅下車徒歩11分
新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅下車徒歩9分
総戸数:964戸
間取:Studio~4LDK
貸主/事業主:三井不動産住宅リース
URL:http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/shibauraisland/bloom...
http://shibaura-bloomtower.com/

【物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2008-08-30 10:48:00

現在の物件
芝浦アイランドブルームタワー
芝浦アイランドブルームタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目31番46他(地番)東京都港区芝浦四丁目20番2号(住居表示)
交通:JR山手線・京浜東北線「田町」駅下車徒歩9分

芝浦アイランド・ブルームタワー

42: 検討中 
[2010-02-10 00:05:55]
入居を検討中です。ブルームは来客用の駐車場はありますか?
43: 物件比較中さん 
[2010-02-17 12:36:08]
礼金をネゴるの成功した人いますか?
家賃は交渉できるみたいですね。
44: 匿名さん 
[2010-02-28 20:00:21]
ブルームタワーには来客用駐車場はありません。
近くのエアテラス(ピーコックの低層ビル)
の屋上にある駐車場を使うことになります。

普通に時間課金です。
45: 入居済み住民さん 
[2010-03-09 23:17:27]
今救急車やパトカーきてますが、何かあったのでしょうか?
46: 匿名さん 
[2010-03-24 01:02:11]
2411って、一人暮らしですか?
二人暮らしですか?
47: 入居済みさん 
[2010-04-11 14:57:02]
ブルームの上層階に引っ越したらソフトバンクの電波が不安定で、窓際以外でほとんど使えない状態でした。ソフトバンクに訴えてルームアンテナ設置をお願いしたら10階以上は設置不可でした。ソフトバンクの結論として、なにもできません、でも解約した場合は違約金を通常通りとるということでした。ブルームタワーの高層階でソフトバンクを使ってる方で同じように不自由されてる方はいらっしゃるのではないでしょうか。また高層階でもドコモやAUは問題なく使えるのでしょうか。
48: 匿名 
[2010-04-14 11:54:07]
もうすぐ入居予定ですが、下にあるジムに入るか悩んでいます。
早朝からやってないのが残念!
どなたか、ジム利用されているかた感想を教えてください(^^)
49: 匿名 
[2010-04-15 21:47:03]
結構若い綺麗な女性を見かけます! 声かけたいけどかけられない。
50: 匿名はん 
[2010-04-18 21:47:01]
ジムなら目的によりますけど、わたしはウイダーのジムに行っています。
メダリストもセントラル系の方以外はほとんど来ています。
リラクゼーションとか運動不足のかたにはNASがいいですよ
51: 48です 
[2010-04-20 20:10:34]
匿名はん☆ありがとうございます!運動不足の解消なんですが、いろんなメニューがあるほうがいいので、ウイダーのジムなども含めて検討してみます(^^)
52: 芝浦アイランド エアータワー 
[2010-05-03 14:02:22]
エアタワーのクラブハウスのカフェテリアには住居人でもないのに怪しい証券マン3人(二人は男、一人は女)が出没して、怪しい証券商品を売りつけています。客もエアータワー外から呼んできているのですが、中には学生とかもいて、おい、半分だますように売るなよといった感じです。こういう輩はどこにでもいるので、みなさん気をつけましょう。
53: 匿名 
[2010-05-08 00:13:43]
入居を希望している者です。
45番の方の投稿にもありますが、自殺騒ぎなどが多く、救急車やパトカーがよく来ると聞きました。
静かな生活は送れるのでしょうか?
54: 怪しい証券マン 
[2010-05-09 15:07:30]
怪しい証券マンや、保険屋って、どこにでもいるわけでなく、エアータワーにいるだけです。少なくともBloomTowerには出没しません。
55: >>47 
[2010-05-13 10:21:05]
ソフトバンク以外でも、Emobile等が接続しにくかったりしています。通話はなんとか
出来るのですが、データ通信となるとほとんど役に立たなかったり。やはり湾岸である
こと、鉄筋コンクリートで建設されているのが、大きな原因で、仕方がないことじゃな
いでしょうか?

ちなみにソフトバンクは家庭用基地局のフェムトセルをこの夏にも出す予定ですから、
これを待ってみてはいかがでしょうか?フェムトセルだと、ADSL費用を払わなくても
月々300円強を払えば、無線LANを使い放題で使えるらしいですし。
56: 物件比較中さん 
[2010-05-19 15:30:09]
エアタワーの北東の角部屋は海と東京タワーの両方が見えるのですが、
ブルームタワーの場合、北東の角部屋でも、東京タワーはエアタワーで隠れてしまい
見えないのでしょうか?
57: >>52 
[2010-05-30 14:18:26]
ホストあがりみたいな風貌のやつだろう?
あいつは都内のいろんなマンションに出没しているらしいぞ。

若い女の子をだまして、金融商品を売りつけるらしいな。
58: 入居済み住民さん 
[2010-07-30 09:32:32]
56の方に。ブルーム北東に住む者から。東京タワーが,エアーとグローヴの間から,またスカイツリーがエアーの東側に見えます。つまりエアーの両側に2つのタワーが見えます。当然,東京湾花火はかぶりつき。東は観覧車や房総半島,南東は羽田の離発着する飛行機,眼下にはカリブ海からくる豪華客船の出入りがみえます。分譲マンションのセールスマンがグローブと違いますね,これまで扱ってきた分譲マンションにはこんなビューのある部屋はありません,とのこと。なおエアーは床暖房がないのでパスしました。
59: 匿名 
[2010-09-11 08:31:58]
エアーもだけどブルーム若い女性が結構住んでますよね!
こんな高級マンションになぜ住めるのか不思議
60: 匿名さん 
[2010-09-12 20:12:12]
ブルームはアイランドで唯一、清水建設が施工主。
建物内に無意味に柱が出ていて、使い勝手の悪い部屋が多いと感じています。
鹿島の方が設計、施工が上手なんでしょうね。
全部、鹿島だったら良かったのにな。

あと、タワマンに住んで思うけど、北向き以外ではあまり床暖房っていらないんじゃないか?
61: 匿名 
[2010-09-13 01:19:45]
アイランドは美人率が高い!

ピーコック行っても思うしエレベーター内でもドキドキすることがある

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる