住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-17 16:16:12
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412832/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-03-03 02:54:17

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5

751: 購入検討中さん 
[2014-03-11 19:16:26]
746さん、価格表の裏見なかったんですか、花印ありましたよ、それともあなたには見せてくれなかったのかな。
752: 匿名さん 
[2014-03-11 19:20:44]
集まった要望書の内容で価格見直しある
新豊洲はそれで下げた

ここは適正坪単価平均280万がいいとこなので
その1割引くらいで要望書をガンガン出しまくればよいかも
753: 匿名さん 
[2014-03-11 19:29:05]
むしろ要望書提出日に価格多少あがってますからねぇ。
まぁ誤差の範囲だけど。
754: 匿名さん 
[2014-03-11 19:33:26]
東向きも花はほとんど入ってた気がする。
755: 匿名さん 
[2014-03-11 19:49:20]
東側が一番抜けているんじゃない?
南は煙突、北再開発、西東京タワーズ。
まぁ、後は好みの問題ですよ。
私は南に要望書出してきた。♪
756: 匿名さん 
[2014-03-11 19:56:55]
749
資産性でみたら、高いけどドトールじゃない?
タワマン乱立って、足りない位ですよ。
中央区の人口なんて、大田区以下だし。
ドトールは、他と同じタワマンじゃないからね。

757: 匿名さん 
[2014-03-11 20:04:57]
私は西です。
スカイリンク高層からの西側知ってますが、TTTはあまり気にならなかったのでそれよりも芝浦方面への抜け感を求めました。
758: 匿名さん 
[2014-03-11 20:08:18]
中央区の人口は抑制局面に入ったと議員が言ってましたよ。
人口だって多ければいいもんじゃないし、うまく銀座等の商業地とバランスとっていかなきゃ。
そういった面でもここ買うのはありかなと考えて要望書出しました。
759: 匿名さん 
[2014-03-11 20:13:51]
HPでもっといろんな角度の眺望が見れたらいいのに。
760: 匿名さん 
[2014-03-11 20:14:13]
インフレ目標達成にはスミフさんの強気な値付けが不可欠です。ここは我が国を代表する高級コンドミニアムですから弱気になる必要はありません。買える人だけが買えばいいんです。
761: 匿名さん 
[2014-03-11 20:17:48]
値上がり期待だけで買うなら良いですね。
永住には厳しいけど。
762: 匿名さん 
[2014-03-11 20:20:17]
え、永住で買うつもりなんですが。
764: 匿名さん 
[2014-03-11 21:03:28]
値上がるわけないじゃん。

買った瞬間、TTT中古のマイナス2000万だよ。残念。
765: 匿名さん 
[2014-03-11 21:04:01]
762だけど761じゃないよ
766: 購入検討中さん 
[2014-03-11 21:07:45]
外国人が多いって聞きましたけど、それってマイナス要素にはならないのでしょうか?やっぱり異文化の方がお隣さんだと心配です。
あと、環2に近くて騒音とか空気の汚染が心配されますが、みなさんはいかがでしょうか?窓開けたら下は大渋滞の大通りとか、ちょっと萎える気が…。
正直、ザタワー勝どきと迷ってます。
せっかくの掲示板なので、みなさんと有意義な意見交換できればと思います。
よろしくお願い致します。
767: 匿名さん 
[2014-03-11 21:14:43]
外国人? 究極の田舎者なのか?
768: 匿名さん 
[2014-03-11 21:17:07]
中国人の為に、中国語で大量の警告文みたいな「張り紙」はってるタワマンあったなー。ぞっとしたよ。
769: 匿名さん 
[2014-03-11 21:17:30]
ドゥトゥールって打ちにくいよね。
スマホだといいけど、
パソコンだとなかなかでてこないから
ついついドトールって打っちゃう 笑
770: 匿名さん 
[2014-03-11 21:21:10]
>>767

>19を読めば。
771: 物件比較中さん 
[2014-03-11 21:51:11]
要望書を出したけど、登録申し込みまでに要望書を取り消す人が出てその高層階の部屋が空いたらそこにかえたいから教えてくれと
営業担当に言っておいたら応じてくれるかな?まーそんなうまい話はなかなかないと思うけどね。素直に担当が応じてくれるのか、面倒がって誤魔化されるか、
どうなんだろ。こういった知識がある方もしくは経験をされた方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。
772: 匿名さん 
[2014-03-11 21:53:07]
伝えておいて損はないんじゃない?
773: 購入検討中さん 
[2014-03-11 21:56:08]
勝どきタワーに行きましたが、予定価格の変更がありましたね。眺望を選ばなければお得感はあると思います。
転売予定があるならば勝どきがいいですね。DTは永住向きですね。この価格では賃料もローン額より低いでしょうし。
774: 購入検討中さん 
[2014-03-11 21:58:08]
要望書受け付けてもらえませんでした。キャンセル待ちだと・・・。そんなに人気なんですかね?北向きならありますと言われましたが
775: 購入検討中さん 
[2014-03-11 22:04:07]
営業に足元みられたのでは…
スミフは客を選ぶ会社だからな。
776: 匿名さん 
[2014-03-11 22:05:09]
773さん、予定価格を下げなければいけない物件の
眺望が悪い部屋の「転売」が都合良くいくとは思えませんが?
777: 買い換え検討中 
[2014-03-11 22:06:12]
晴海は変わるからな、選手村開発、公園、ショッピンモール等の高級住宅地化は今世紀最大。

これがバブルか、確かな値付けかは、現状誰にもわからないが、ドトールの連結ツインを利用したエントランスはマンション業界のレジェンドとなるかも。
こんな連結ツインなんて普通は作らない。バラバラにつくって、時期をずらして売るのが普通だからね。
778: 匿名さん 
[2014-03-11 22:06:27]
TTTの賃貸が安いね。
779: 買い換え検討中 
[2014-03-11 22:12:41]
今は、マンションに利便性だけじゃなく付加価値がないと売れない時代。

ここは、付加価値はあるね。このタイプのマンションは、スミフ以外作らないし、今後できても、少ないだろうから、ヒルズ的にブランドになりうる。
780: 匿名さん 
[2014-03-11 22:24:14]
一般人から見れば、スカイリンク含めたここのトリプルタワマンも三菱三井のトリプルタワマンも大差なし。
781: 物件比較中さん 
[2014-03-11 22:29:03]
772さん、771です。言っておいて損はないですよね。伝えてみようと思います。ご意見ありがとうございました。
782: 匿名さん 
[2014-03-11 22:35:48]
774
要望書受け付けないとかあるんだ〜
ふぅ〜ん
783: 匿名さん 
[2014-03-11 22:42:37]
北はあります?
今回は北は受付け無いって言われたよ?
選別されたのかな(涙)
784: 匿名さん 
[2014-03-11 22:43:28]
あるでしょ。要望書は先着で一つの住戸に一枚よ。
785: 匿名さん 
[2014-03-11 22:44:53]
783
北に要望書出しました。
34階から49階まで売り出してましたよ。
埋まっちゃったんですかね?
786: 匿名さん 
[2014-03-11 22:49:39]
南はもうないって言われましたが、本当ですか?
787: 匿名さん 
[2014-03-11 22:52:33]
南は全部花ついてましたよ
788: 匿名さん 
[2014-03-11 23:06:51]
タワマン乱立で、ツインも何もないだろw
789: 申込予定さん 
[2014-03-11 23:15:48]
私も南と東の2LDK3LDKはないと言われました
790: 購入検討中さん 
[2014-03-11 23:21:49]
私は東の3Lは34階35階なら要望書頂いてないといわれました
791: 匿名さん 
[2014-03-11 23:24:37]
今、高台へ移転するのに助成金とか出してるけど、

ここは、住宅区域から外れるんじゃないのか?
792: 匿名さん 
[2014-03-11 23:25:34]
ここの凹みレスは嘘ばかりじゃん。
南がないんでしょ?

793: 匿名さん 
[2014-03-11 23:26:37]
ドトールで環二を気にしてKTTで気にしない意味がわからない。向こうの方が環二近いし清澄通りもあるから環境悪いでしょ
794: 匿名さん 
[2014-03-11 23:34:05]
ていうかKTTと比較するのがおかしい。
間取りもなにもかもレベルがこっちのほう上。
向こうは日々に我慢して暮らさないと。
795: 購入検討中さん 
[2014-03-11 23:37:13]
ここも専有部は酷いもんだよ。
いまどき風呂の照明がダウンライトじゃないとは…
796: 匿名さん 
[2014-03-11 23:50:10]
勝どきより高い晴海物件は存在しないよ。 

買った瞬間に、中古のKTTより安い。
797: 匿名さん 
[2014-03-11 23:58:47]
北は、まだあったよ?いつ行ったの?
798: 匿名さん 
[2014-03-11 23:59:15]
辰巳のマンションより天井低いんだね、ここ。
タワーなのに。
799: 購入検討中さん 
[2014-03-12 00:02:47]
低仕様なのに豪華にみせかけるのが上手いな!
800: 匿名さん 
[2014-03-12 00:10:01]
どうやら勝どきに盲目の者がいるようだな。
そこまで胸はられると先見の明がなさすぎて笑える。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる