住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-17 16:16:12
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412832/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-03-03 02:54:17

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5

822: 匿名さん 
[2014-03-12 14:00:36]
確かにSOHOはアジアヘッドクォーターによる外国企業の誘致目的だからなぁ。
これから常に世界のメディアの目に晒されるわけだから当然それなりの整備はするのだろう。
823: 匿名さん 
[2014-03-12 14:35:39]
>822
言ってることは尤もだけど、
SOHOで外国企業誘致とかそもそも無理があるだろw
台湾の屋台でも連れてくる気?
824: 匿名さん 
[2014-03-12 14:40:52]
LRTに期待しているんだが、
新しい情報はない??
825: 匿名さん 
[2014-03-12 15:28:41]
東京消防庁はアジアヘッドクォーター特区への外国企業の進出に伴い、今後増加する外国人に対応を図るため、湾岸地区のほか丸ノ内、銀座、新宿、渋谷の救急隊員に英語対応部隊を増強し、より外国人が住みやすい東京を目指す取り組みを図る事となった。東京都告示。
826: 匿名さん 
[2014-03-12 15:36:30]
あのお見合い立地と占有部の仕様でこの価格?悪いことは言わないからやめておけ。
的な書き込みに一票
827: 匿名さん 
[2014-03-12 15:39:54]
>819
俺みたいな田舎者の成金は住みたいなーって思うけど生来の富裕層はどうかな?
828: 匿名さん 
[2014-03-12 15:48:33]
826
それそっくりそのままKTTに言ってあげなよw
829: 匿名さん 
[2014-03-12 16:06:15]
国家レベルの開発でランドマークがマンション&その中のsohoなんてギャグにもならんだろう。

周り倉庫と工場だらけだけど、選手村以外の開発が構想段階でもあるなら言ってごらん?

2020に向けてだっけ?
勝どき三井(またマンション)で開発終了~じゃない。
830: 不動産業者さん 
[2014-03-12 16:29:58]
東京都では平成23年、国に対して国際戦略特別地域として「アジアヘッドクオーター特区」を申請し、東京都心・湾岸地域を中心に、大胆な規制緩和や手厚い税制・財政・金融支援を総合的に実施し、アジア地域の業務統括拠点・研究開発拠点50社を含む外国企業500以上を誘致するとした。

そして2020年東京オリンピックの誘致が決定したことを受け、国家戦略特区の創設に伴い、アジアヘッドクオーター特区の抜本的なバージョンアップが求められ、その宣伝ターゲットとなったのが選手村予定地である晴海となった。

今後、晴海は、オリンピック&経済特区プロパガンダとして海外メディアへ露出させてゆくのが日本経済復活のための国家戦略であり、DTのSOHOは国と都の要望から生まれた海外企業へ宣伝するための「箱」なのである。
まあ、たしかに外人受けしそうだ。築地や豊洲新市場にも近いし。

スミフは国に対して貸しをつくったようなものだから、強気な価格設定ができるのもわかる気がするが、今後、国家の威信をかけて整備・開発が保障されている物件であることだけは確かなのだ。
資産価値というものがどこまで上昇するかは計算不能だろう。

絶対にはずれのない宝くじなのだから、そりゃあ買いでしょ。
831: 匿名さん 
[2014-03-12 16:34:25]
829さん

論調・内容・語彙・知識……礼儀

すべてにおいて君の負け。
832: 匿名さん 
[2014-03-12 16:38:17]
ここの自画自賛は凄まじいね。
まるでシルクスクリーンを高値で売る業者や、電話で投資を勧めてくるウザい業者みたいだ。
833: 匿名さん 
[2014-03-12 16:43:01]
そんなに将来価値上昇が確実なら一期で販売やめて上がるまで売らなきゃいいのに。
実際にWTCではそうしてたしね。
売り煽る商品には手を出さないのが投資の鉄則。
834: 匿名さん 
[2014-03-12 16:43:58]
>830
イマドキ『絶対』なんて言葉は三流の証券マンでも使わない
未だに好んで使うのは詐欺師ぐらいなもんだよ・・・
835: 匿名さん 
[2014-03-12 16:49:50]
832
833
834
連投お疲れさん。
悔しくてわなわなしてらっしゃるのが目に浮かびますよ~。
悔しかろう。悔しかろう。
836: 不動産業者さん 
[2014-03-12 17:18:45]
商売人として持っている情報をファクトとして出したのだから、反論するなら内容に対して反論してくださいな。
ファクトにはファクトで。
まあ確かに、自分の商売柄、詐欺まがいな言い回しにはなりますがね(笑)
三流の証券マンとは、証券マンをされているかたに失礼ですよ。
837: 匿名さん 
[2014-03-12 17:19:35]
このマンション中年~老人向けだね。
ちょっと高い買い物だったからこどもがうるさがったら怒られそうだし。
一戸建てでもないのに怒る人いるんだよね。
大浴場は、そういった老人憩いの場かな。
838: 匿名さん 
[2014-03-12 17:32:20]
中学生以下は保護者同伴でしょう。
それでもスパ好きにはたまりません。
839: 匿名さん 
[2014-03-12 17:36:31]
こうも堂々と営業がレスしてるのって珍しいね。
840: 匿名さん 
[2014-03-12 17:54:27]
不動産業者さんは何戸買うの?
全力買いだよねもちろん。
841: 匿名さん 
[2014-03-12 17:54:59]
もちろん営業マンも購入するでしょう。
これだけの物件ですから。
NTT株以来のスーパー投資じゃないですか?
842: 匿名さん 
[2014-03-12 18:07:02]
ポジもネガも連投お疲れ!

829はマンション(選手村)以外の開発は決まってるの?って聞いてるんじゃない

830は文章長いだけで的を得てないよ

どっかのスレの爺さんみたい(笑)
843: 匿名さん 
[2014-03-12 18:09:03]
株で儲かったし買おうかな。
844: 匿名さん 
[2014-03-12 18:10:43]
豪華さで選ぶなら断然ドトール。
845: 匿名さん 
[2014-03-12 18:31:40]
がんばろう日本!
ライジング・ドゥトゥール!
846: 匿名さん 
[2014-03-12 18:44:05]
私は都心と、世田谷、湾岸と、分散して購入しますよ。全て一戸づつ。
847: 物件比較中さん 
[2014-03-12 18:57:50]
KTTスレでなぜ長期優良住宅じゃないのか聞いたのですが誰も答えてくれません。
なぜKTTは長期優良住宅じゃないのですか?
848: 匿名さん 
[2014-03-12 19:01:27]
知らんし、あっちの話題をこっちでやるなよ?

空気読んでね。おじさん。
849: 匿名さん 
[2014-03-12 19:09:33]
少なくともあなたより若いと思いますよ。
850: 匿名さん 
[2014-03-12 19:42:48]
豪華豪華って言うけどさ、はっきり言って室内はチープだよ。室内の質で言えば断然KTTだよ。
851: 匿名さん 
[2014-03-12 19:45:49]
まず免震じゃないと、国交省が長期優良くれないよ。
はい、この話終わり。
あっちでやってね。
852: 匿名さん 
[2014-03-12 19:48:11]
ドデカいお湯タンクが部屋にドーン!
それでもKTTなんですね。w
853: 匿名さん 
[2014-03-12 20:21:36]
勝どきのKTTより、ここは晴海なので、資産価値は低いですね。
854: 匿名さん 
[2014-03-12 20:31:37]
は?
あんな古い倉庫が立ち並ぶ勝どきが?
ちょい笑いながら、釣られてみました。
855: 匿名さん 
[2014-03-12 20:35:20]
ここで不自然にポジってる連中とKTTでネガってる連中って同一だよね。
文体やネタが同んなじ。
なんでそんなに必死なのかわかんないけどw
856: 匿名さん 
[2014-03-12 20:35:58]
こっちも倉庫でしょ。ごみ処理と(笑)そういう場所。
857: 匿名さん 
[2014-03-12 20:38:31]
855
逆も同じだけどねw
こちらもあちらも切っても切れない関係なんでしょうね
858: 匿名さん 
[2014-03-12 20:49:25]
仲良くしようよ。
子供できたら学区同じかもよ。
859: 匿名さん 
[2014-03-12 21:11:29]
マジレスすると、晴海に古い倉庫はない。
あるのはゴミ処理場だよ。

860: 匿名さん 
[2014-03-12 21:25:34]
清掃工場のおかげでほっとプラザがある。老人無料で健康増進。
861: 匿名さん 
[2014-03-12 21:28:34]
ポジネタは腐るほどあるけど、言ったら最後、ネガの一斉取り締まりが始まるからな。
まあ、暮らし始めたら良いこと尽くしは保証されてるからさ。
粛々と楽しみにしておりましょ♪
862: 匿名さん 
[2014-03-12 21:36:53]
あの~、ドデカいお湯タンクが部屋にドーンって凄い気になるんですけど、部屋がそんなタンクで潰れてしまっているなんて、ちょっとな~。

それから、KTTって何?

ここ晴海は眺めが良さそうに見えます。実際に夜景なんてどんなもんなんでしょうか、高い場所から眺めてみたいです。
863: 匿名さん 
[2014-03-12 21:43:25]
南のお台場方面に要望書だそうと行ったら、もう部屋がないって言われた。
本当なんですか?

864: 匿名さん 
[2014-03-12 21:44:17]
だからさぁ。
よその物件の話はよそで!
はい、終わり。
865: 匿名さん 
[2014-03-12 21:55:01]
南は全部埋まってるよ。
二次は早めに申し込んでね。
866: 購入検討中さん 
[2014-03-12 22:04:58]
エアコンぐらい実装すればいいのにねー
867: 申込予定さん 
[2014-03-12 22:09:22]
豪華さ、間取りのよさ、スパとスーパーマーケット、オリンピックでの将来性、数年後駅近と良いことづくしで大人気ですね♪
868: 匿名さん 
[2014-03-12 22:19:01]
オリンピック選手村は跡地にマンションが大量供給だからどうかな。
駅は近くなるんじゃなくて三井タワマンに出口ができるだけだし、長い地下通路の。
869: 匿名さん 
[2014-03-12 22:19:05]
ここは営業マンが多くてキモチ悪いなw
870: 匿名さん 
[2014-03-12 22:27:21]
ドトールに住みたいっす。
871: 申込予定さん 
[2014-03-12 22:35:09]
営業マンじゃないけど、ここに住みたいです!
872: 匿名さん 
[2014-03-12 22:35:17]
オプション何つけます?
873: 匿名さん 
[2014-03-12 22:37:43]
>872

お風呂をダウンライトにしようか迷ってます。
874: 申込予定さん 
[2014-03-12 22:40:55]
納戸をクローゼットにして、廊下、トイレ、洗面所をフローリングからタイルもしくは天然石に変える。
875: 申込予定さん 
[2014-03-12 22:42:04]
バルコニーの床も変えようかな!
876: 匿名さん 
[2014-03-12 22:45:49]
>873
872ですが、同じくお風呂をLEDのダウンライトにしようとしています。やはりダウンライトの方が見た目いいですかね。
877: 申込予定さん 
[2014-03-12 22:49:20]
もはやただの検討者をデベ営業と思い込む事しか考えられない粘着質がキモい。
878: 申込予定さん 
[2014-03-12 23:12:41]
エアコンは室外機ひとつのマルチですか?
879: 匿名さん 
[2014-03-12 23:31:50]
マルチは場所を取らない代わりに、消費電力の効率が悪い。
880: 匿名さん 
[2014-03-12 23:38:36]
このスレ、すごい営業の数だ。 必死すぎ。 

よって、誰も買わない。
881: 匿名さん 
[2014-03-12 23:41:32]
LDをダウンライトにするのは暗いですかね?
882: 匿名さん 
[2014-03-13 00:11:06]
割高すぎだろ。勇者がかえー!がんばれー
883: 購入検討中さん 
[2014-03-13 00:14:20]
とにかく早く抽選してほしいわ!
884: 匿名さん 
[2014-03-13 00:42:32]
抽選なんてならないよ。がら空き。

ここも賃貸ファンドに処分特価でバルク売りの運命?
885: 匿名さん 
[2014-03-13 00:50:03]
結局、ここに一人も買う人いないでしょ。
886: 匿名さん 
[2014-03-13 00:56:58]
なんか買え買え買う買う嘘くさい書き込みが急増しているけど、そんな露骨な持ち上げは逆効果だと思うんだけど・・・
なんだよ、絶対当たる宝くじって・・・なら自分で買えよw。
887: 匿名さん 
[2014-03-13 00:57:30]
買いますけど何か?
888: 匿名さん 
[2014-03-13 01:33:37]
買いますが。。笑
890: 購入検討中さん 
[2014-03-13 07:46:48]
浴室ダウンライト、私も気になって、営業の方に聞いたら、4万円台でチェンジできるみたいですよ
891: 匿名さん 
[2014-03-13 07:48:55]
LEDだと10万くらい。
892: 匿名さん 
[2014-03-13 07:53:39]
久しぶりに覗いたから通しで読んでみたけど煽りすぎ(笑)
買う買わないは自己責任でいいけど、KTTネガ書き込み多すぎないか?他を落とすんじゃなくてここを上げるネタって無いのかね?
893: 匿名さん 
[2014-03-13 08:13:48]
別に自由に書き込みされれば良いと思いますよ。KTTと比較してここに決める人が多いのは、ごくごく普通のことですね。少し遡ればここの良さも書き込み有りますよ。
894: 物件比較中さん 
[2014-03-13 08:48:04]
今から買おうとしても良い部屋はもう買えないので、一部の要望書提出者が鼻高々なんですよ。
レベルの低い住民がいるのは嫌だな。
895: 匿名さん 
[2014-03-13 08:50:51]
まあまあ。

資金力ある人なら、ここを選ぶでしょうし、住民の質的には問題なしかと思います。

買えない人は千葉まで行かなくてもエリアを変えれば良い訳ですから。
896: 匿名さん 
[2014-03-13 09:05:33]
このスレ営業多すぎ、なんて書き込みしてるあんたこそ何なんだ?って感じがするけどね。
ま、だいたいよそのスレでも、ポジは営業と言われ、ネガは競合物件の営業と言われているから、
どこも同じような感じだけどさ。
897: 匿名さん 
[2014-03-13 10:18:05]
もし本当にこのスレが
営業vs敵の営業しかいないスレだったとしたら今までの話はいったい何だったんだろう?
それはそれで面白いか(笑)
898: 匿名さん 
[2014-03-13 11:16:17]
「デベ同士が語らうスレ」
に変えりゃいい。
ユーザーはそれを見て判断する。
899: 匿名さん 
[2014-03-13 17:18:21]
今がチャンス! これはウケますね。

お客は入りが予想より少ないのでしょう。
900: 匿名さん 
[2014-03-13 17:39:36]
いやいや、足の踏み場もないよ。
このままだと、会場変えるんじゃない?
901: 匿名さん 
[2014-03-13 19:13:28]
いやいや、真面目な話、本当に要望沢山入ってましたよ。モデルルームにも行かず書き込みしかしない人には分からないと思いますが、冷やかし方を考えないと読み手に呆れられますよ。
902: 購入検討中さん 
[2014-03-13 20:26:27]
今日初めて行きましたが、価格表を見て少しびっくりしました。ただもっとびっくりしたのは要望書のバラの多さです。
我が家は南向き検討でしたが、そもそも南向きは要望書でいっぱいだった為、金額的に割安な北向きの3Lか妻が気に入っている
2LDKの角で検討しようかと思います。
少し狭いかなと思うけど、あれだけ妻が気に入るなんて、、、これから我が家で家族会議です。
903: 湾岸検討中 
[2014-03-13 20:33:53]
我が家もKTTとここを見に行ってきました。KTTの営業マンの方はやたらドゥトゥールの悪口を
おっしゃっていたので、逆に不安になりました。
でもちょっとこのサイトを見て、同じように考えている方がいて安心しました。
私も902の方と同様、今日は我が家で家族会議になりそうです。
904: 匿名さん 
[2014-03-13 20:42:45]
安さで選ぶならKTT
豪華さで選ぶなら断然ドトール。
905: 購入検討中さん 
[2014-03-13 20:43:22]
903さん
ありがとうございます。我が家もこれから家族会議ですが、妻の2LDKに押し込まれてしまいそうです、、。
まぁ、妻の意見に従っておけば文句は言われないと思いますが。
906: 匿名さん 
[2014-03-13 21:22:32]
>905

2LDKの角部屋って何階がまだ要望書入ってなくて空いてましたか?
以前モデルルームに行って、私も気になっていた部屋なんですが。
907: 匿名さん 
[2014-03-13 21:41:23]
南はバラのお花畑だった。
煙突気になるが、やっぱりお台場・レインボーは綺麗だもんな。
我家は、嫁が西がいいって言うのでそっちにしました。
908: 匿名さん 
[2014-03-13 21:43:01]
要望書出してないが申し込もうかな?
909: 匿名さん 
[2014-03-13 22:31:13]
オプションでリビングをタイルにしたらいくらなんだろ?
910: 物件比較中さん 
[2014-03-13 22:53:01]
廊下で4万円ぐらいだったからたいした金額にはならないのでは?
でも床暖房OKなの?
911: 匿名さん 
[2014-03-13 23:31:39]
要望書出してないと申し込みほぼ無理だよ
912: 物件比較中さん 
[2014-03-13 23:33:56]
北・西だったら少し空きがあったかと。
913: 匿名さん 
[2014-03-13 23:46:09]
ここの何が豪華なの?ロビーいがいひどくないですか?見栄が晴れることに2割り増しを払うかどうかの決断ですかね
914: 匿名さん 
[2014-03-13 23:47:02]
>910さん
廊下で4万ってオプションの価格ですか?
915: 匿名さん 
[2014-03-13 23:49:37]
いやー、住民の質はなく悪いというか、めんどくさい人が多いと思いますよ。マンション自慢のブログやる人とか。シンボルと同じ
916: 購入検討中さん 
[2014-03-13 23:58:24]
このマンションの住民は
見栄張りと虚栄心の塊がいっぱいでしょうね。心を病みそうだ。

奥さんはお隣と自慢話ばかり、しあってるんだろね。


そして、旦那が浮気してることに気付いてるけど、この生活を捨てられない。
だって、離婚なんて出来ない。私は完璧じゃないと、せめて、周りにはそう思ってもらわないと…

ドゥトゥール

仮面夫婦が多いマンションになるとみた
917: 匿名さん 
[2014-03-14 00:06:54]
あなたが病んでそうで私は心配です
918: 匿名さん 
[2014-03-14 00:13:35]
リビングのタイルは無いですよ。
タイルは廊下・トイレ・洗面室・納戸で2万〜2.5万/m2です。
ちなみに石張りは4万〜5万/m2です。
919: 匿名さん 
[2014-03-14 00:54:42]
何が良くて、一生マンション暮らしを選ぶの??

何一つ、いい事ないでしょ。
920: 匿名さん 
[2014-03-14 00:58:05]
一戸建て信者さん?
一生マンション暮しのひとは普通にたくさんいるよ。
921: 匿名さん 
[2014-03-14 01:01:26]
>>919
何が良くて東京で戸建て暮らししてるの?w

地方なら戸建てがいいと思うけどね。東京ならマンションが良いよ。
922: 匿名さん 
[2014-03-14 01:02:36]
一戸建てに住んでたけど
町内会の付き合いやゴミ置場掃除当番は面倒臭いし、セキュリティは不安だし、
マンションに住んで楽になった。
923: 匿名さん 
[2014-03-14 01:04:55]
町内会は疎かにしちゃいかんよ。
地域の大切なコミュニティ。
924: 匿名さん 
[2014-03-14 06:38:17]
スレが違うのでよそでどうぞ。
925: 匿名さん 
[2014-03-14 07:05:23]
一戸建てで、鉄筋コンクリートで、豪華なエントランス作っても良いけど、相当な財力がないと難しいのでは?

一戸建てだと、資金力の問題で、三流や五流の業者や無名の業者に、頼むしかなくなる。
信頼できる一流企業やスーパーゼネコンに頼めるのもマンションのメリット。
926: 物件比較中さん 
[2014-03-14 07:12:07]
木造戸建てって地震で倒壊しそうなイメージがあって不安。もちろんお金出せば免震戸建ても可能だろうけど、聞いたことない。
927: 購入検討中さん 
[2014-03-14 07:34:38]
スレ違い、他でどうぞ
928: 匿名さん 
[2014-03-14 07:40:58]
地震地震ってビビりすぎ。
壊れたらまた買えばいいよ。
929: 匿名さん 
[2014-03-14 08:05:07]
土地・庭・太陽光・駐車場やドラマのような家族が描けるし、誰でも戸建てを夢見るが。。。

大勢で一箇所に住む方が安心する人もいるし、仕事中心な生活を望む若いうちはマンションかな。
930: 匿名さん 
[2014-03-14 09:30:55]
私は実家が戸建だけど、戸建には全く興味ないよ。
関東は地震のこともあるし、私はマンション派。
931: 匿名さん 
[2014-03-14 13:52:39]
まぁ、何もかも終わった感じがするね。
ここから、前回同様に、5分の1まで不動産安くなるね。

http://www.w-index.com/
932: 匿名さん 
[2014-03-14 13:56:15]
5分の1まで安くなるの?笑

ちなみに前回ってなに?
933: 申込予定さん 
[2014-03-14 14:22:27]
ドトールは最高立地だし、新橋ピストンシャトルバスが有る。マンションのスペックやデザイン。共用部の豪華さ3・11後最高物件だと思います。買いたい角部屋。欲しい北側角部屋53階。
ドトールは最高立地だし、新橋ピストンシャ...
934: 匿名さん 
[2014-03-14 14:27:59]
933さん、

その写真はどこからの写真ですか?
935: 申込予定さん 
[2014-03-14 14:38:05]
トリトンの住友商事からとりました。ドトールならもっと素晴らしい眺望が期待できますね。
たとえば、こんなアングルだってOK
トリトンの住友商事からとりました。ドトー...
936: 匿名さん 
[2014-03-14 14:52:51]
>ドトールは最高立地だし、
最高の立地じゃないし

>共用部の豪華さ3・11後最高物件だと思います。
最高物件じゃなし

>欲しい北側角部屋53階
買う部屋は普通、書かないし

営業だね。やっぱり営業だらけなんだ。
937: 物件比較中さん 
[2014-03-14 15:01:53]
ちがうよ。私はサラリーマンです。ここを買うためオリンピック会場に行ったんです。南は煙突有るから。
938: 匿名さん 
[2014-03-14 15:08:19]
眺望もなんだか飽きたよね。
939: 匿名さん 
[2014-03-14 15:11:10]
先週に引き続き、今朝の朝刊にもドトールの折り込みチラシ入ってましたが、真っ暗な背景の中にそびえ立つドトールのイラスト・・・。モノトーンでモダン&スタイリッシュに、という狙いなんでしょうけど、どう見ても地球滅亡3日前、って感じですよ。すみふさん、ちょっと考えたほうがいいと思う。
940: 購入検討中さん 
[2014-03-14 15:17:57]
こんなとこ、買わない買わない。
高い高い高い

だめだめ、とにかくだめ、なぜわからん!
941: 購入検討中さん 
[2014-03-14 15:19:02]
なんか、要望書、全然出てない臭いな。。あまりまくり、あぶれマンション。やばいよーー
942: 購入検討中さん 
[2014-03-14 15:19:58]
全然豪華じゃないよ。

庭付きを買いなさいよ、あなたたち。

土地つきはいいぞ
943: 購入検討中さん 
[2014-03-14 15:21:33]
ここの、スレッド、信じられないくらい伸びてるな、、。

なんなんだ、こな注目どは。


嫉妬?妬み?ねが?ポジ?
なんなの?
944: 匿名さん 
[2014-03-14 15:39:17]
>938 夜の海は本当に怖いよ。外出る人はいないし、部屋から見えるだけで怖い。
945: 申込予定さん 
[2014-03-14 16:14:13]
賛否両論だけど、本当にスレ伸びるのが早い…
946: 匿名さん 
[2014-03-14 16:18:44]
朝潮運河はハゼがいるぞ!
947: 匿名さん 
[2014-03-14 17:33:02]
昨年は温暖化により赤エイが大発生してニュースにもなりました。
しかし、水質がよい証拠だよね。
948: 匿名さん 
[2014-03-14 18:35:31]
ここも検討しているので、覗いてみたのですが、なぜこんなに悪口みたいな荒らしてる人が多いのでしょうか?買う気がまったくないなら、わざわざ見る必要もないのではないでしょうか?不思議です。どこかの営業マンですか?
949: 匿名さん 
[2014-03-14 18:35:32]
ここも検討しているので、覗いてみたのですが、なぜこんなに悪口みたいな荒らしてる人が多いのでしょうか?買う気がまったくないなら、わざわざ見る必要もないのではないでしょうか?不思議です。どこかの営業マンですか?
950: 匿名さん 
[2014-03-14 18:45:59]
マンションコミュニティは荒らしによるスレの伸びと、その年のマンションランキングは必ず比例しています。実際の需要に対して価格面や販売方法が単にマッチしてないからに他ならないのですが、それでもなんとかしたいという要望がある時に限り荒らしが発生します。
人気物件の宿命です。
951: 匿名さん 
[2014-03-14 18:51:53]
眺望と部屋のグレードがひどいですね

もうちょっと下げないと、豊洲トリプルを上回る在庫物件となりそう
952: 匿名さん 
[2014-03-14 19:00:53]
>950

そのマンションランキング上位は、ほとんどが倍率なしの売れ残りでしょ。アクセス数が多くて、ネガが多いのは単にネガティブ要素が強いだけ。当たり前のことでしょう。
953: 匿名さん 
[2014-03-14 19:07:12]
しっかり、

液状化対策の開示

地盤調査の開示

津波3Mと震源真上での被害想定

それでも周辺相場と価格を高く乖離させた理由

全然、足りない。

ドラクエみたいにネガらないと、
会社体質は変わらないし、返金に応じてくれないぜ。


954: 匿名さん 
[2014-03-14 19:09:53]
今の時代、ネットのネガ意見が大きく会社を動かす。大切なことだよ。
955: 匿名さん 
[2014-03-14 19:18:19]
ね。
ちょっとポジっただけで、この反響です。
気になってしょうがないんですよ。
956: 匿名さん 
[2014-03-14 19:24:05]
まあ、人気ある物件だし、仕方ないのでは?
957: 匿名さん 
[2014-03-14 19:28:38]
ポジさんの意見はダメだよ。

お金ください。この一点だからね。
959: 匿名さん 
[2014-03-14 19:36:14]
値上がり期待なくして売れる物件を教えてくれ(笑)
960: 購入検討中さん 
[2014-03-14 19:59:28]
豊洲や中央区以外の湾岸地域の中古物件がまとまってて参考になりますが、
これを見るとドトールもそこまで値下がりの心配はないのかなと思いますがどうなんでしょう?

http://wangan-mansion.jp/search
961: 匿名さん 
[2014-03-14 20:55:42]
ネット価格の2割~3割引きが実際の成約価格だ。
962: 匿名さん 
[2014-03-14 21:09:40]
そんなわけないだろ(笑)

中古は値引き効かないよ。相手は一般の人なんだから。
963: 匿名さん 
[2014-03-14 21:21:49]
中古に出せば分かるよ。値段交渉の連絡しか来ない。
964: 匿名さん 
[2014-03-14 21:36:59]
ネット価格がそのまま約定すると思ってる人いるのかよ。どんだけレベル低いの。なら坪500で出しとけ。
965: 匿名さん 
[2014-03-14 21:44:58]
高値掴み埋立タワマンだと買い手がつく価格は売り出しの半値近くなんてざらにある。
でも多額のローンがあり安くできず誰も買わず塩漬け(笑)

ここもそうなるよ

高値掴みにご用心
966: ビギナーさん 
[2014-03-14 21:51:03]
ここのマンションには地権者っていないよね。知り合いのとこのマンションには、知らないうちにパブとか床屋が入ってたみたい。恥ずかしがってた。
967: 匿名さん 
[2014-03-14 21:54:33]
>961
えっと…そういうことなら
TTTで6000万位の物件は実質4500万くらいで
成立しているの?
968: 匿名さん 
[2014-03-14 21:58:41]
どっちにしろ、中古は値引き交渉することになる。
以前、月島の物件を売りに出したら佃の投資家が大幅値引きを言ってきて腹を立てて断ったことがある。
969: 匿名さん 
[2014-03-14 22:00:37]
取りあえず3割引きぐらいで様子見て、2割引きで成約を目指す。
970: 購入検討中さん 
[2014-03-14 22:14:41]
物件によりますが、中古は最近そんなに値引きしてないようですよ
971: 匿名さん 
[2014-03-14 22:16:34]
最近、がいつまで続くかですね。
青田買いマンションを中古で売るのは先の話ですから。
972: 匿名さん 
[2014-03-14 22:20:32]
先月6480で出して、今月6400で売却できました。新築で即入居できるタワーがいまないから、すぐ決まると言われてましたが、本当ですね。
973: 匿名さん 
[2014-03-14 22:24:26]
私は、TTTで坪290から坪230まで、2年かけて少しずつ値下げして、やっと売れましたが。。。

中層低層買っちゃうと、ライバルは団地型まで含まれて無限なのでシビアですよ。参考にどうぞ。
974: 匿名さん 
[2014-03-14 22:28:38]
晴海のオリンピック選手村は楽しみですね。あれだけ広大なスペースが一気に整備されるので、完成度が高い新しい街なんでしょうね。早く見たい。
975: 匿名さん 
[2014-03-14 22:31:14]
坪230万は気の毒ですね。レインズ調べても無いくらい低額取引です。
976: 匿名さん 
[2014-03-14 22:33:53]
オリンピック選手村には高速バス以外に将来地下鉄も来るそうですね。一気に変わりそう。
977: 匿名さん 
[2014-03-14 22:51:02]
オリンピックと共に整備されて行く街並みを見ながら暮らすっていいですよね。
佃のような整備された街になると期待しています。
978: 匿名さん 
[2014-03-14 23:11:34]
地下鉄は中央区が検討を始めただけ。
メトロも都営地下鉄も、中央区の持ち物じゃないんだけどね。

佃は三井と公団が計画的に整備した街なので、いろんなデベがタワマンを林立させている晴海が佃みたいになることはありません。
979: 匿名さん 
[2014-03-14 23:14:59]
975
レインズは専任媒介契約の物件は強制で載りますが
一般媒介の中古は載せる義務が無いので、無くても不思議ではありません。
980: 匿名さん 
[2014-03-14 23:42:43]
ここのネガって申し込み予定者にとっては空気の存在だと思う。
実態をつかめてないというか。
981: 匿名さん 
[2014-03-14 23:48:26]
BRT、晴海は停まるとおもうけど、勝どき5,6丁目はスペース的に停まらないんじゃないかって推測が浮上してますね。
982: 匿名さん 
[2014-03-15 00:26:22]
なんだか、富久のスレが完売御礼で盛り上がってますね。
ドゥトゥールも一期一次完売って早く出して欲しいわ!笑
※契約まだ先だけど。
983: 匿名さん 
[2014-03-15 00:47:15]
まぁこっちは、坪300出してもバスの来る来ないの話だしな(笑) 高過ぎ。
984: 匿名さん 
[2014-03-15 02:07:28]
この程度の価格で高いと思うなら、千葉にでも行ったら?激安だよ。
985: 匿名さん 
[2014-03-15 02:19:13]
いつも同じ返しだね。同じ人かな。
はっきり言って液状化埋立地よりは千葉神奈川のまともなエリアの方が格上だし民度も高い。
986: 匿名さん 
[2014-03-15 02:22:20]
そういう人は千葉がお似合いですよ。(笑)

センスは人それぞれですから。千葉が良いと思う価値観も否定しませんよ。どうぞご自由に(笑)
987: 匿名さん 
[2014-03-15 02:26:23]
のらえもんの無料相談を利用されてる方いらっしゃいますか?
988: 匿名さん 
[2014-03-15 02:27:07]
割高で笑えるわ。この会社ひどいな
989: 匿名さん 
[2014-03-15 02:30:50]
社長・総理大臣・横綱・皇太子誰が選んでも

さすがに、ここより千葉でしょう。

ここは全土汚染・ゴミ山ですからね。
990: 匿名さん 
[2014-03-15 02:33:31]
海にゴミ浮かべて家建てたところで、何が楽しいんだろ。
991: 匿名さん 
[2014-03-15 02:44:16]
30年以内に大地震が来るとこれだけいわれているのに液状化危険マックスの埋立地物件を
こんな高値で買っちゃう時点で恥ずかしすぎるでしょ。

職場でバカにされちゃうよ。

そういう意味では千葉埼玉神奈川の駅近物件の方がだいぶマシ。
992: 匿名さん 
[2014-03-15 02:53:09]
ロビーが広いと売れるとは、見栄っ張りが多いな
993: 匿名さん 
[2014-03-15 02:53:34]
ここのいいところって何ですか?
994: 匿名さん 
[2014-03-15 03:09:03]
向こう6年間、日本で被災地の次に整備に税金を投入される地であるということでしょう。ここで頑張ってるネガ諸君も多少は商品経済の中では納税者だろうから、感謝してあげないとね!
995: 匿名さん 
[2014-03-15 03:20:13]
この価格で高いと思うなら、千葉に行くしかないのでは?
もしくはタワー諦めて団地型にしたら?
996: 匿名さん 
[2014-03-15 06:33:37]
↑しつこいね
千葉に行かなくても団地形にしなくても、こんな割高じゃない物件ありますが?ほら、すぐ近くにも有ったよ(笑)
997: 匿名さん 
[2014-03-15 06:53:59]
読みづらいわ。
落ち着いて文章かけ。
だから、団地なんだよ。
998: 物件比較中さん 
[2014-03-15 07:16:28]
千葉を連呼する人、いつも張り付いてるからスミフの営業さんとみた!
豊洲のシンボルとかでも頻繁に連呼されてたもん。。。

図星でしょ☆ちみ!
999: 匿名さん 
[2014-03-15 07:38:56]
稚拙さ丸出しだな。
今時「ちみ」て…
1000: 購入検討中さん 
[2014-03-15 07:43:08]
ちみ、って、、、
1001: 匿名さん 
[2014-03-15 07:43:31]
ここより安くて良い物件は無いでしょ。

千葉か団地にするしか無いよ。
1002: 匿名さん 
[2014-03-15 08:01:44]
見栄張れるくらい豪華なエントランスじゃないと、資産価値なんて保てないよ。

タワーは豪華さが大事なポイント。
1003: 購入検討中さん 
[2014-03-15 08:37:05]
私もそう思います。
1004: 匿名さん 
[2014-03-15 09:08:31]
エントランスで見栄張るために2割り増しで、資産価値も何もないでしょ
1005: 匿名さん 
[2014-03-15 09:27:09]
何の二割増し?

千葉にしたら?
1006: 匿名さん 
[2014-03-15 09:51:44]
何だちみは。
1007: 購入検討中さん 
[2014-03-15 10:10:21]
新しいスレたてました。

今後はこちらで。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/423010/
1008: 匿名さん 
[2014-03-15 11:11:54]
ちみってなんですか?(笑)
1009: 申込予定さん 
[2014-03-15 17:47:20]
佃はビンテージとかレガシーとか言う次元の時期はとっくに過ぎたUR団地です。オリンピック村晴海地区は、国家の威信を掛けた最高のレジデンス住宅街です。晴海と佃は検討外でしょ、CPTで天井高2400CMだって、、、、話に成らんね。
1010: 匿名さん 
[2014-03-15 17:53:47]
オリンピック開催する頃には晴海と佃は並ぶだろうね。
1011: 匿名さん 
[2014-03-15 18:02:13]
並ぶと言うか、開発されて住みやすくはなるのでは?
1012: 匿名さん 
[2014-03-15 18:17:24]
ここまた長期化するね。シンボル越えるかな
1013: 匿名さん 
[2014-03-15 22:39:58]
値上げの長期化です。三井三菱のように値下げしないよ。
1014: 物件比較中さん 
[2014-03-16 12:55:36]
豊洲と決定的に違うのは、国家プロジェクト地区の筆頭である事。当初は交通インフラ心配で停滞するかも、
2020近づく事に未来都市を目の当たりにする地区です。

OICの国際機関お墨付き街区。高くてもバカ売れでしょう。
晴海シンボル・ツインは中古物件と競合、永遠の中古ブッケに成るのでは、もうすぐ大規模修繕で売れ残りとは、高すぎたのね。世界の人が見つめています。晴海街区。素晴らしい事ですね。
1015: 匿名さん 
[2014-03-16 12:58:53]
晴海選手村跡地が、住宅として大量供給される未来都市。
1016: 匿名さん 
[2014-03-16 13:08:04]
佃は寂れてこれから暴落すると思う。
1017: 購入検討中さん 
[2014-03-16 23:59:52]
ここの購入予定者だけど5年たったらオリンピックのレジデンスに住み替えようかしら。
1018: 購入検討中さん 
[2014-03-17 00:05:42]
DTの強気の値付けはすごいね。あの利益率みると、買うのがばからしい。
1019: 匿名さん 
[2014-03-17 07:15:23]
あの価格で高いと思うのなら、千葉に行くしかないのでは?(笑)

もしくはタワー諦めて団地型にすれば激安で買えるよ。
1020: 購入検討中さん 
[2014-03-17 09:48:20]
千葉ばかにすんなよーΣ(・ω・ノ)ノ!
1021: 管理担当 
[2014-03-17 16:16:12]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/423010/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる