住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-17 16:16:12
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412832/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-03-03 02:54:17

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5

601: 匿名さん 
[2014-03-09 21:54:31]
来週モデルルームは、遅いですか?
602: 匿名さん 
[2014-03-09 22:16:37]
中層もこれから売り出すんだし遅いってことはないんじゃないかな
603: 匿名さん 
[2014-03-09 22:19:27]
ありがとうございます。低層なもんで。
604: 購入検討中さん 
[2014-03-09 22:20:14]
一期二次に高層階の販売が入っていたと思うけど、、
それなら今からでも十分間に合うかと。

605: 匿名さん 
[2014-03-09 22:22:01]
600は住不のかたですか?
606: 匿名さん 
[2014-03-09 22:23:31]
たしかに。最上階は竣工後の販売だしな。
607: 匿名さん 
[2014-03-09 22:51:36]
スミフ?
直接ではないにしろ、そこに近い存在だと捉えて頂いて結構です。
608: 匿名さん 
[2014-03-09 22:52:58]
イースト棟の高層階狙います。
609: 匿名さん 
[2014-03-09 22:54:44]
608
SOHOしかないよ。
610: 匿名さん 
[2014-03-09 22:55:43]
晴海が世界を代表はしないでしょ?
変質者出るとこだよ。
佃、月島、勝どき周辺で一番怖い。
ドトールの奥は倉庫で夜は不気味。


611: 匿名さん 
[2014-03-09 22:57:05]
こういう匿名性のある場所で無責任を承知で断言しますが、日本一整備された街にできる日本一資産価値の高いのタワーマンションとしての将来を約束されていると言えるのではないでしょうか。
612: 匿名さん 
[2014-03-09 23:00:20]
611さん、そう思うなら親戚一同や友人一同にもそう言って
たくさんお買い下さい。
613: 匿名さん 
[2014-03-09 23:03:12]
低層は高層飽きた方が、買いますか?
高層は見栄パリらしい
614: 匿名さん 
[2014-03-09 23:04:18]
高層買うけど低層の運河沿いは良さそうだなぁ。
無い物ねだりか。
615: 匿名さん 
[2014-03-09 23:10:14]
ここは高層より低層のほうが落ちつくような気がする
616: 匿名さん 
[2014-03-09 23:11:30]
しかも北で安売りないかな?
617: 申込予定さん 
[2014-03-09 23:11:34]
タワーマンションで低層を最初から狙うって、価格がわかってない状況で、どういう事かわかりません。高所恐怖症?
618: 匿名さん 
[2014-03-09 23:13:23]
高層で要望書入れたから早いとこ契約したい。
いつなんだろうか。
619: 匿名さん 
[2014-03-09 23:17:20]
高層マンションの低層の魅力があるんですよー
エレベーター待ちなしで、歩ける
620: 匿名さん 
[2014-03-09 23:18:34]
618さんは、エリートですか?
621: 匿名さん 
[2014-03-09 23:19:02]
低層でもエレベーター乗らなきゃじゃん
622: 匿名さん 
[2014-03-09 23:19:35]
せっかくタワーに住むんだから、それなりの階数は欲しいですよ!
623: 匿名さん 
[2014-03-09 23:19:47]
620
なぜ?
624: 匿名さん 
[2014-03-09 23:19:48]
619
そりゃ、低層マンションでも同じこと。
わざわざ高層マンションにしなくても。
625: 匿名さん 
[2014-03-09 23:23:37]
1億の物件でも5年後は2億ですよ。
安い安い!
626: 匿名さん 
[2014-03-09 23:25:04]
高層階ほど知り合い呼びたかるんですの。うそでも、すご!とか言わざる得ない。低層は、落ちつきあり、品位を感じるの。
627: 匿名さん 
[2014-03-09 23:26:03]
ここが2倍なら月島駅直結タワマンは何倍になるのだろう・・
628: 匿名さん 
[2014-03-09 23:28:14]
625は、うそ!半値八掛けだ。
629: 匿名さん 
[2014-03-09 23:30:32]
別のタワーの低層を検討したときに良いと思った点。
①植栽が育てば緑も目に入ってくるし、緑が好きな人には好都合。
②値段も、共用施設が充実している割には、低層マンション並。
③良い景色が見たければ、ラウンジに行けばよい

ドトールの低層階もお買い特なのでしょうか。
630: 匿名さん 
[2014-03-09 23:32:42]
それはベイスで聞いたなあ
631: 買い換え検討中 
[2014-03-09 23:36:41]
基本的に新築でも中古でも階数が上の方が、高く取引される。但し階数が上でも下でも面積が同じなら管理費などのランニングコストや固定資産税は変わらない。だから、お金の余っている富裕層は、ペントハウスのようなものを好んで買う。上層階の方がそれなりにメリットと聞いたことがある。
632: 匿名さん 
[2014-03-09 23:39:00]
いまここが一番売れてるんじゃないか?半端ない混雑だよ。勝どき三井見てから行くとその差歴然。驚いたよ。
633: 申込予定さん 
[2014-03-09 23:50:08]
低層階がエレベーター待ちなし?歩ける?意味がわかりません。バンクと受け持ちフロアとか勉強した方がいいですよ。
634: 匿名さん 
[2014-03-09 23:50:30]
勝どき三井なんかと比べられないでしょ。
あちらはごみごみした町の中に敷地狭いながらにたっていて、間取りも酷い。その割りにはここと価格帯があまり変わらないからね。
最初は相対的に安いあちらに目を奪われていたけどその割高さという現実に気付いて流れてきてるんだろ。
635: 購入検討中さん 
[2014-03-10 00:04:20]
確かに低層が安ければその選択肢もありますよね・・・。
自分は高層階希望です。
勝どき東地区再開発のマンションが低くなってくれるとうれしいんだけど・・・。
早く抽選してくれないかな。
636: 匿名さん 
[2014-03-10 00:33:01]
せっかく超注目タワー購入するのになぜ低層を?
借金してでも高層行きましょうや!
それだけの価値ありますよ。
借金返せなきゃ売ればいい。
売却益の税金引かれても2千万超の利益確定ですよ、このマンション。
637: 匿名さん 
[2014-03-10 00:59:32]
エレベーターが少ない気がする。
638: 匿名さん 
[2014-03-10 01:01:14]
抽選?
抽選になるの?
639: 匿名さん 
[2014-03-10 01:42:47]
勝どき東地区再開発のマンション,半端無くでかいよ。
グランドエントランスの抜け感は無くなるのは覚悟したほうが良い。

http://wangantower.com/?p=6205
641: 匿名さん 
[2014-03-10 08:41:04]
2階グランドロビーでしょ?そんなとこはじめから抜けは期待してない。そこは水辺を感じられる広大なラウンジ。
642: 匿名さん 
[2014-03-10 08:45:25]
勝どき東地区計画って、あの勝どきザタワーのすぐ東に建つタワマンのことですね?
643: ビギナーさん 
[2014-03-10 08:47:45]
グランドエントランスの抜け感?
エントランスって普通、1階だから、抜け感を求めている人なんていないのでは?
644: 周辺住民さん 
[2014-03-10 09:08:59]
何でもいい。
凹箇所があれば、ロビーの抜け感だってつついて行く。
競合会社より。
645: 匿名さん 
[2014-03-10 09:15:32]
三井勝どき東は全体完成が2024年だから待てないなーっ!
一部は完成して入居できるかもだけどやっぱ自分の家族的には遅すぎるかな。娘が高校生になっちゃう 笑
646: 匿名さん 
[2014-03-10 10:34:57]
どっちにしろ、益々タワマン林立。
647: 匿名さん 
[2014-03-10 12:06:45]
KTT、値下げだってよ
648: 匿名さん 
[2014-03-10 12:19:32]
まぁKTTの仕様では値下げが妥当。
650: 匿名さん 
[2014-03-10 12:31:27]
ちょい高めの価格表チラつかせて様子見て、
気持ち安めに微調整っていういつものパターンでしょ?

つーか孤高の住不はそんなもんには微塵も影響されないっしょ、甘い甘いw
そんなチンケでブレブレの会社とは訳が違う
そしてまた5年10年と売り続けるのもお約束

いずれにしてもこのエリアで月島直結やスカイズ並に爆発的に売ろうと思ったら、
坪300を楽に下回らないと厳しいんじゃね?
駅遠とはいえ、坪280弱のクロノですらあの程度だったしね
651: 匿名さん 
[2014-03-10 12:40:18]
大幅に値下げって言ってる人が向こうのスレにいるようなんだけど。
652: 匿名さん 
[2014-03-10 12:48:49]
まぁ、立地でドゥトール圧勝でしょ。駅から15分も歩くティアロなんて安くて当然。構造が安上がりの勝どきザタワーも品が安くて当然。現地前の清澄通りなんて、あの先は真っ暗で怖いぞー。
653: 契約済みさん 
[2014-03-10 13:02:56]
古くからの中央区民です
その昔、月島はホントに不便で都電しかなく、
浅草近辺の住民によく馬鹿にされました。
それから有楽町線が通り、大江戸線が開通して
街は大激変。
いまや浅草周辺のマンションより高くなってしまいました。
いま晴海といえば勝どきから遠いエリアというイメージでしょうが
そのうち月島周辺のような大変身を遂げるのではと期待しています。
654: 契約済みさん 
[2014-03-10 13:04:37]
>652さん
ティアロ安いですか?
色々考えるとここの方がとも思うのだが・・・
クロノは安かったけどね
655: 匿名さん 
[2014-03-10 13:05:04]
ここも値下げした方がいいでしょ笑
656: 匿名さん 
[2014-03-10 13:05:11]
652
「住不はぼったくり価格で長期販売確定」って一文を入れないとフェアじゃないと思うw
まあどの物件も一長一短ってことで・・・
657: 匿名さん 
[2014-03-10 13:08:04]
タワマンなのに眺望ゼロ、駅からも遠いこの物件って誰が買うの?
658: 物件比較中さん 
[2014-03-10 13:11:42]
清澄通りは前倒しで浜松町までつなげるらしいから、すぐに良くなってくんじゃない。
ちなみに、KTTは、計画時の平均坪単価@290台後半、最近のブームに乗って初見せは@340台で様子見、DTをにらんで少し下げて今@330台ってところ。
なんだかんだで大賑わいは同じですよ。注目物件には違いないので。
659: 購入検討中さん 
[2014-03-10 13:17:41]
駅から遠いは人それぞれかな。
リセール考えたら切りがないけど。
眺望ゼロはないだろうけど、お見合い部屋が多いのは事実。
今住んでるタワマン、リビング窓半分がお見合いだけど
夜は半分カーテ開けられんよ。
真向かいの家のホントに生活全部丸見えです。
そうならない部屋の要望書出したけど、みんなそうでしょ。
倍率高いだろな
660: 匿名さん 
[2014-03-10 13:20:46]
高層マンションの低層狙いなんて聞いたことない。言ってるとしたら営業くらいだろ?
ろくに使いもしない共用設備の管理費やら、莫大な積立金なんて無駄に他ならない。
タワーマンションの醍醐味は高層フロアと眺望。低層でいいなら、管理費と修繕積立金が安い低層マンションを買いましょう。タワマン10年で3件住んだが、共用設備なんてほぼ使わないのでご安心ください。
661: 匿名さん 
[2014-03-10 13:53:02]
>>660
んで次期以降は低層はお買い得!って煽るんだろ?
一期は高層の一部しか売りに出さないらしいからねw

マジレスすると高いとこ嫌いな人は幾らでもいるし、
せめて自身の足で上り下りできる中層ぐらいまで、って人も居るし
塞がれない前提で好みもあるけど、例えばレインボービューなんかは見下ろすより、
20階前後からの景色が一番美しいというか丁度良かったりもする

じゃあ何でタワマン?って言われるけどスケールメリットを活かした施設やランドスケープは魅力だし、
逆に低層で財閥系ってなると意外とないのよ、あっても山の手ですんげー高いとかさ
662: 匿名さん 
[2014-03-10 14:27:33]
勝どきや佃で住友は幾つも低層を販売したんじゃなかったっけ?
663: 匿名さん 
[2014-03-10 15:31:07]
湾岸で杭無しベタ基礎、流行遅れの制震タワー、
おまけは減税も少ない、
勝どきザ・タワー!

値段が高くてもドトールの方がマシだな(笑)
664: 匿名さん 
[2014-03-10 16:03:32]
勝どきザ・タワー買いたいと思ってます。

でもポスターを見ての疑問
何でリボン巻いてるの?
何で建物が画面真ん中に無いの?
そもそもこの風景は南向き?
すごい景色だね!この景色は永遠に続くんだよね?

前の方の言ってるのウソだよね?
湾岸タワーだから杭有るよね?
スカイズと同じ免震だよね?
665: 匿名さん 
[2014-03-10 16:40:17]
KTTガタガタだな。
666: 匿名さん 
[2014-03-10 17:01:43]
さぁ、KTTも大幅値下げ。ネガるだけ安く買えるみたいだね!

どんどん・どんどん安くしよう。
667: 匿名さん 
[2014-03-10 17:44:27]
地権者の多い物件は、分譲価格が上がり下がりしても
後から地権者に持ち分調整なんかしないの?ここは地権者がいないそうだからいいけど。
668: 匿名さん 
[2014-03-10 18:23:41]
三菱の晴海タワーを検討しています。
でも、駅から遠いのが気になります。

営業さんは値下がりしないと言ってますが、
古くなったら値下がりしませんか?
また、古くなっても借りてくれる人いますか?

高くてもドトールの方が無難でしょうか?
669: 匿名さん 
[2014-03-10 18:28:51]
俺はドトールの方が価値が高いと思う。
タワーマンションは、やっぱり豪華さで勝負だよ。
670: 匿名さん 
[2014-03-10 18:30:38]
我が家は低層狙い。
安くて豪華な共用施設を使う。

こういう価値観の人が居る事もご理解ください。

眺望なんて3ヶ月で飽きるよ。
671: 申込予定さん 
[2014-03-10 18:57:01]
眺望いいと毎日仕事から帰った後癒されるよ~
672: 匿名さん 
[2014-03-10 19:00:06]
地震後、海に向かって、腕を組んでるお父さんがいた。
そのうしろで、中学生の娘さんが怖がってた。

5分後には民家の屋根まで水を被った。二人は死んでしまった。

父親・大人がしっかりしないといけない。
673: 物件比較中さん 
[2014-03-10 19:01:51]
ここは高掴みというのは間違いない。
その他の要素をどう評価するか。
674: 匿名さん 
[2014-03-10 19:02:24]
669さん
ありがとうございます。

どうせ高い買い物ですから、
それ相応の対価は当然ですよね。
三菱さんが安いとはいっても、
ドトールさんの半値という程安い訳じゃないですしね。

中古になっても価値がありそうなドトールにします!
675: 匿名さん 
[2014-03-10 19:10:24]
立地、眺望、仕様、規模、全部が格下。中古のTTTマイナス2千万の価値。ここは大損だよ。
676: 匿名さん 
[2014-03-10 19:32:39]
KTTは値下げ幅が50〜150万とのこと。
あまり変わらない気がするが。
677: 匿名さん 
[2014-03-10 19:35:06]
ちょこちょこ下げるのは失敗するパターンですね。見向きもされないです。
678: 購入検討中さん 
[2014-03-10 19:36:01]
晴海の発展と言うけど、今箱もので確定してるのは選手村だけですよね。(あと勝どきの三井)
その他、商業とか綺麗なオフィスビルとか具体的に決まっているものはまだ無いんですか?
オリンピックに間に合わせるのであれば計画ぐらいは公表されてもいい頃なのに・・
周辺の倉庫や工場、地権者にも長期的な交渉が必要だと思うんですけど。

ここの周辺~選手村かけてこのまま工場、倉庫街だとしたら少しイメージ違いますね。
豊洲23のような開発がオリピックに向けて行われると思ったので

噂段階でも具体的な構想が出てきてないのが心配です。
679: 匿名さん 
[2014-03-10 19:52:40]
ただ、そういった開発の余地があるのは事実。
そこを楽しみに待つことができるかどうかで判断基準別れてくると思う。
680: 匿名さん 
[2014-03-10 20:01:24]
期待だけで上がってるわけだよね。現実が伴わずに。
681: 物件比較中さん 
[2014-03-10 20:11:36]
それも楽しめればいいと思うよ。
682: 匿名さん 
[2014-03-10 20:12:39]
期待なのか先を読む力なのか。
数年後にしかわからない。
683: 匿名さん 
[2014-03-10 20:33:53]
晴海って名前がいいよね。晴れた海なんてまさに湾岸です
684: 匿名さん 
[2014-03-10 20:36:17]
勝どきもいいし、月の島もいいですよ。
685: 購入検討中さん 
[2014-03-10 20:36:25]
晴海三井の横はヨーカドー?

やっぱり更地は決まるの早いですね。
686: 匿名さん 
[2014-03-10 20:44:34]
高層偏重のコメントは意味不明。どんなマンションでも2階3階から部屋あるし需要もある訳で
高層信者を否定はしないけど低層を揶揄するのは見苦しいよ
687: 匿名さん 
[2014-03-10 20:47:11]
需要はあっても少ないから、2階や3階は価格が安いことが多いし
売れ残りし易い。
688: 匿名さん 
[2014-03-10 20:50:29]
まぁまぁまぁ。好きなとこに住めばいいじゃんか。
689: 匿名さん 
[2014-03-10 20:54:44]
国の威信をかけたオリンピック開発。これ以上、確実性に富むものはない。楽しみに待ってて。
690: 匿名さん 
[2014-03-10 20:58:06]
みなさんKTTの値下げについてどう思います?
691: 匿名さん 
[2014-03-10 21:00:09]
まだ具体的でないと心配する人いるようですが、オリンピックは開催地決定から開催までどの都市にも公平に等しい準備期間が与えられてます。先進国日本が、施設建設に間に合わない訳ありません。
692: 匿名さん 
[2014-03-10 21:06:47]
KTT、売れないから下げたんでしょ。それが世間の評価。別に興味ないです。
693: 匿名さん 
[2014-03-10 21:09:06]
>690さん
湾岸は価格受容性が低いエリアなので、SKYZやKTTのように需要がついて来なければ販売価格を上げることはできません。(除くすみふ)
ただし値段を下げたところでKTTは条件が良くない部屋や間取りも多く、魅力は乏しいと思っています。
694: 匿名さん 
[2014-03-10 21:24:27]
ここも2000~3000万高いね。要望出しときます。
695: 匿名さん 
[2014-03-10 21:33:31]
どうですか、震災のVTRみて。

夜の海なんて怖くて見れたもんじゃないですよ。
697: 購入検討中さん 
[2014-03-10 21:42:14]
だからタワマンに住もうと思ってるんです。
698: 匿名さん 
[2014-03-10 21:57:01]
693さん
690です。そうなんですよね、結局KTTの質は変わらないんですもんね。
一瞬なびきそうになりましたけど後悔しそうなので思いとどまりました。
699: 購入検討中さん 
[2014-03-10 22:16:14]
KTTを買って転売した後、DTを買えばいいんじゃない?
700: 匿名さん 
[2014-03-10 22:24:09]
ドトールのいい部屋なかなか買えなさそうじゃん。
最初に買って長く住みたい。
701: 匿名さん 
[2014-03-10 22:35:14]
ホームページ、「3月15日〜第一期モデルルームオープン!」って書いてある。
8日〜じゃなかったっけ?
702: 匿名さん 
[2014-03-10 23:47:16]
ここ買う勇気。男だね
703: 匿名さん 
[2014-03-11 00:00:02]
ドトール買うと同時に、スミフ株買えば、激しく吸いとられた分、株主還元されるんじゃない
704: 物件比較中さん 
[2014-03-11 00:09:23]
KTTは、始めの予定からは@30万上げてるから、多少下げたところでぼろもうけでしょ。
DTは、逆に計画から30万下げてる。住友としては塩漬けの土地をようやく採算が取れるところまでこぎつけたという感じ。共用部の豪華さについていけていない専有部の仕様がそれを物語ってる。
でも、オプション100万円ぐらいで何とかカッコつきそうなのでここにします。友達に見栄張りたいので。
705: 匿名さん 
[2014-03-11 00:41:29]
見栄っ張りには最適
706: 物件比較中さん 
[2014-03-11 00:44:56]
否定しない。
でもここが好き。。。
707: 匿名さん 
[2014-03-11 01:02:29]
液状化埋立地で見栄張れないでしょ
逆に恥ずかしいかと

あまり東京を知らない人かな
708: 購入検討中さん 
[2014-03-11 01:12:49]
しゃれにネガしちゃだめ。
それこそ田舎モン。
709: 匿名さん 
[2014-03-11 06:44:25]
見栄っ張り、かつ、単価(価格ではない)を無視できるならよいのでは。
710: 匿名さん 
[2014-03-11 07:01:43]
見栄張れるくらいの豪華さでないと、資産価値なんて保てないよ。
711: 匿名さん 
[2014-03-11 07:02:21]
この程度の単価で高いと思うなら、千葉にでも行けば良い。

激安に感じるよ。
712: 匿名さん 
[2014-03-11 07:10:39]
今年はドトールが一番人気かな。

去年の一番人気はスカイズでした。

今年は中央区が熱い。
713: 匿名さん 
[2014-03-11 07:44:31]
今年はデベの利幅も厚い
714: 匿名さん 
[2014-03-11 07:46:36]
ここの販売がアベノミクスの成否を占いますね。強気で頑張ってください。
715: 匿名さん 
[2014-03-11 07:55:52]
振り返ると、竣工後何年も売れ残って豊洲ツインとシンボルと同列で語り継がれる物件になっていると予想。
716: 匿名さん 
[2014-03-11 08:04:29]
いやいや蓋を開けたら瞬間蒸発ですよ。
717: 匿名さん 
[2014-03-11 08:58:17]
中央区湾岸が今年の一番人気。

今なら安いしね。
718: 匿名さん 
[2014-03-11 09:20:45]
豪華さで選ぶならここ。
719: 匿名さん 
[2014-03-11 09:29:18]
シンボルとはスレの伸びの違いに関して言えば雲泥の差。
注目度はもちろん倍率も比較にならない。
間違いなく早いもの勝ち!
720: 匿名さん 
[2014-03-11 09:31:34]
たまプラーザでも300超えてるからね。ここは激安ですよ。
721: 匿名さん 
[2014-03-11 09:32:33]
要望書提出出来た人おめでとう
722: 匿名さん 
[2014-03-11 10:02:57]
豪華豪華っていうけどエントランスだけでしょ?
そういうのハリボテって言うんじゃないの?
貧乏臭いSOHOエリアを200戸も造って豪華もクソもないと思うんだけど・・・
エリアナンバーワンを謳うんだったら天井高280ぐらいは欲しかったね、
したらあの値段でも納得かなぁ?

要望書連呼も違和感ありありだわw
申し込みは4月からですよ?集まり悪いんだろうねぇ・・・

【一部テキストを削除しました。管理担当】
724: 匿名さん 
[2014-03-11 11:48:41]
722が正解
スレの伸びも悪いし、ここは苦戦必至

そもそも勝どきエリアはこれから勝どき東再開発3000戸もあるし、マエケンタワーもあって、眺望悪化が避けられない。タワマン慣れしてる人ほど眺望がいいとこ選ぶから、大部分は在庫になるだろうな。

エントランスのみの1点豪華主義で、居室はしょぼすぎ・・
725: 匿名さん 
[2014-03-11 12:05:40]
とKTTが申しております
726: 匿名さん 
[2014-03-11 12:09:58]
なにを言っても底辺による必死な値下げ願望にしか聞こえない。
資金力の有るもののみが悠々と希望の部屋を購入するだけ。
悔しかろうがこれが現実だから。
727: 匿名さん 
[2014-03-11 12:12:32]
ふむふむ、確かにまだ要望書提出段階にしては煽り感は尋常じゃないね。
今本当に欲しい人はこっそり申し込むだろうしね。
728: 匿名さん 
[2014-03-11 12:12:36]
いくら頑張っても値下げは無理でしょう。金持ちだけが買えばいいんです。
729: 匿名さん 
[2014-03-11 12:13:11]
>724
722だけど、そういうのを理解して買う分には全然OKだと思うね
例えば南高層?は五輪村が計画通り中層だったら永久ほぼ確定だし、
売れ残れば売れ残るほど共有施設がほとんど貸切になる可能性も高い
それでも周辺に比べて高いとは思うけど、そういうの全く気にしない金持ちは少なからず存在する
天井はどうしようもないけど専有部分はカスタムオーダーで金次第でどうにでもなるしね
それでも超金持ちの別宅とか賃貸回しの投資向けというか外国人や法人需要だよなぁ・・・
ファーストチョイスの実需でここは無い気がする
730: 匿名さん 
[2014-03-11 12:17:29]
722
724

ネガる割には物件概要にお詳しいですね。
努力のあとが伺えます。
大嫌いなドトールのお勉強、これからも頑張ってください。
731: 匿名さん 
[2014-03-11 12:33:26]
何だかんだで色んな人の切り口が合わさって情報が充実してきました、ありがとうございます。

1LDKは投資よりは単身入居向け?

勝どきはわりとビジネスカラーが強い気がしますが。

別にファミリーマンション所有で忙しい時にここで泊まる。

こんな人もいるかも。
732: 匿名さん 
[2014-03-11 12:34:51]
住みたいとこに住む。
これだけ。
733: 匿名さん 
[2014-03-11 12:38:36]
値上がり期待で売れてるだけでしょ。
734: 匿名さん 
[2014-03-11 12:43:14]
>730
ネガる為に勉強してる訳じゃないけどねw
735: 匿名さん 
[2014-03-11 12:44:35]
これってあくまで検討者どうしの情報共有だよね。
市場の声として売主に伝わるなんてまさか思ってない?
長い殿様商売の経験に緻密なマーケティングで決められた価格をたかだかマンションコミュニティで操作できるわけなかろうが(笑)
736: 物件比較中さん 
[2014-03-11 12:55:11]
案内会での感触は結構反映してますよね。
ここは反応が良かったので、当初案の最上限でGOしたみたいです。
1期分200戸はほぼ埋まってしまったようですが、全戸要望が入るまで待ってからの抽選会になりますので少々お待ちを。
737: 匿名さん 
[2014-03-11 15:05:32]
3月1,2日が要望書提出日でしたよね?
その日に担当者の予約が取れなくて、提出出来ないって書き込みがありましたが、それ以降に要望書提出出来た方っていらっしゃいますか?
738: 契約済みさん 
[2014-03-11 15:33:19]
ここは豪華だし住みやすいマンションだと思います。
仕事場が200以上あるのは、もはや住宅では無くオフィス。
不特定多数の雑居ビルと同じ。

エントランスの豪華さも住友不動産のオフィスビル見たい。
管理組合も、住宅軍団と、事務所、仕事場軍団できっとおかしな事に成るのは間違いない。
739: 購入検討中さん 
[2014-03-11 15:35:01]
先週3/8の時点で東ー8割 西ー5割 南ー9割 北ー5割位い花印ついてました、40階以下はまだ空きがあると思います。
740: 買い換え検討中 
[2014-03-11 15:47:52]
豊洲と違い、ここは伸び白があるからね。今後、開発も目白押し出しな

中央区とか選手村晴海とか外国人にはポイントで、台湾からの客も凄いらしい。

これで早期完売したら、スミフは伝説になるね
741: 匿名さん 
[2014-03-11 16:49:31]
739 そんな大嘘ついていいの? ここは何でもありかw
742: 匿名さん 
[2014-03-11 16:54:13]
格上の勝どきエリアのタワーが値下げしたようです。

晴海だと安いですよね。ここは、どれぐらい下がりますか?
743: 購入検討中さん 
[2014-03-11 16:56:07]
741さんはどの位に見ましたか、私の見た感じですが。
744: 匿名さん 
[2014-03-11 17:04:24]
販売開始前、だから値下げって言い方はおかしい。
まだ売り始めてないんだから、単なる予定価格の変動。
745: 匿名さん 
[2014-03-11 17:50:44]
価格の公式発表前に微調整して要望書提出者に提示するのはどこでもやってるよ。
それを値下げとは言いません。
当然DTでもありうることだが、この調子だと完売予定なので可能性は低いでしょう。
746: 物件比較中さん 
[2014-03-11 17:51:56]
私、要望書出しましたが、「花印付いていた」とか言ってる時点で完全に「作り」ですね。
ハセコーか(笑)
747: 匿名さん 
[2014-03-11 18:24:21]
まあ、人気化してますから、仕方ないと思いますよ。
748: 匿名さん 
[2014-03-11 18:27:30]
豪華さで選ぶなら断然ここ。
安さで選ぶなら勝どきタワー。
749: 物件比較中さん 
[2014-03-11 18:41:28]
ここのマンションって東向きの高層ってあんまりよくないんでしょうか?
因みに、ここの一番の欠点を挙げるとしたら、皆さんはどの様なところだと思いますか?
価格が高いのはわかっているのでそれ以外でお願いします。
私は今後のタワマン乱立による資産性の低下かと思っておりますが…。
750: 物件比較中さん 
[2014-03-11 18:42:33]
ですね。せっかく買うなら個人的に豪華さも必要不可欠な要素だな。しかもここは落ち着いて住めそう。フロアに部屋数が少ないことがけっこう決め手。
751: 購入検討中さん 
[2014-03-11 19:16:26]
746さん、価格表の裏見なかったんですか、花印ありましたよ、それともあなたには見せてくれなかったのかな。
752: 匿名さん 
[2014-03-11 19:20:44]
集まった要望書の内容で価格見直しある
新豊洲はそれで下げた

ここは適正坪単価平均280万がいいとこなので
その1割引くらいで要望書をガンガン出しまくればよいかも
753: 匿名さん 
[2014-03-11 19:29:05]
むしろ要望書提出日に価格多少あがってますからねぇ。
まぁ誤差の範囲だけど。
754: 匿名さん 
[2014-03-11 19:33:26]
東向きも花はほとんど入ってた気がする。
755: 匿名さん 
[2014-03-11 19:49:20]
東側が一番抜けているんじゃない?
南は煙突、北再開発、西東京タワーズ。
まぁ、後は好みの問題ですよ。
私は南に要望書出してきた。♪
756: 匿名さん 
[2014-03-11 19:56:55]
749
資産性でみたら、高いけどドトールじゃない?
タワマン乱立って、足りない位ですよ。
中央区の人口なんて、大田区以下だし。
ドトールは、他と同じタワマンじゃないからね。

757: 匿名さん 
[2014-03-11 20:04:57]
私は西です。
スカイリンク高層からの西側知ってますが、TTTはあまり気にならなかったのでそれよりも芝浦方面への抜け感を求めました。
758: 匿名さん 
[2014-03-11 20:08:18]
中央区の人口は抑制局面に入ったと議員が言ってましたよ。
人口だって多ければいいもんじゃないし、うまく銀座等の商業地とバランスとっていかなきゃ。
そういった面でもここ買うのはありかなと考えて要望書出しました。
759: 匿名さん 
[2014-03-11 20:13:51]
HPでもっといろんな角度の眺望が見れたらいいのに。
760: 匿名さん 
[2014-03-11 20:14:13]
インフレ目標達成にはスミフさんの強気な値付けが不可欠です。ここは我が国を代表する高級コンドミニアムですから弱気になる必要はありません。買える人だけが買えばいいんです。
761: 匿名さん 
[2014-03-11 20:17:48]
値上がり期待だけで買うなら良いですね。
永住には厳しいけど。
762: 匿名さん 
[2014-03-11 20:20:17]
え、永住で買うつもりなんですが。
764: 匿名さん 
[2014-03-11 21:03:28]
値上がるわけないじゃん。

買った瞬間、TTT中古のマイナス2000万だよ。残念。
765: 匿名さん 
[2014-03-11 21:04:01]
762だけど761じゃないよ
766: 購入検討中さん 
[2014-03-11 21:07:45]
外国人が多いって聞きましたけど、それってマイナス要素にはならないのでしょうか?やっぱり異文化の方がお隣さんだと心配です。
あと、環2に近くて騒音とか空気の汚染が心配されますが、みなさんはいかがでしょうか?窓開けたら下は大渋滞の大通りとか、ちょっと萎える気が…。
正直、ザタワー勝どきと迷ってます。
せっかくの掲示板なので、みなさんと有意義な意見交換できればと思います。
よろしくお願い致します。
767: 匿名さん 
[2014-03-11 21:14:43]
外国人? 究極の田舎者なのか?
768: 匿名さん 
[2014-03-11 21:17:07]
中国人の為に、中国語で大量の警告文みたいな「張り紙」はってるタワマンあったなー。ぞっとしたよ。
769: 匿名さん 
[2014-03-11 21:17:30]
ドゥトゥールって打ちにくいよね。
スマホだといいけど、
パソコンだとなかなかでてこないから
ついついドトールって打っちゃう 笑
770: 匿名さん 
[2014-03-11 21:21:10]
>>767

>19を読めば。
771: 物件比較中さん 
[2014-03-11 21:51:11]
要望書を出したけど、登録申し込みまでに要望書を取り消す人が出てその高層階の部屋が空いたらそこにかえたいから教えてくれと
営業担当に言っておいたら応じてくれるかな?まーそんなうまい話はなかなかないと思うけどね。素直に担当が応じてくれるのか、面倒がって誤魔化されるか、
どうなんだろ。こういった知識がある方もしくは経験をされた方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。
772: 匿名さん 
[2014-03-11 21:53:07]
伝えておいて損はないんじゃない?
773: 購入検討中さん 
[2014-03-11 21:56:08]
勝どきタワーに行きましたが、予定価格の変更がありましたね。眺望を選ばなければお得感はあると思います。
転売予定があるならば勝どきがいいですね。DTは永住向きですね。この価格では賃料もローン額より低いでしょうし。
774: 購入検討中さん 
[2014-03-11 21:58:08]
要望書受け付けてもらえませんでした。キャンセル待ちだと・・・。そんなに人気なんですかね?北向きならありますと言われましたが
775: 購入検討中さん 
[2014-03-11 22:04:07]
営業に足元みられたのでは…
スミフは客を選ぶ会社だからな。
776: 匿名さん 
[2014-03-11 22:05:09]
773さん、予定価格を下げなければいけない物件の
眺望が悪い部屋の「転売」が都合良くいくとは思えませんが?
777: 買い換え検討中 
[2014-03-11 22:06:12]
晴海は変わるからな、選手村開発、公園、ショッピンモール等の高級住宅地化は今世紀最大。

これがバブルか、確かな値付けかは、現状誰にもわからないが、ドトールの連結ツインを利用したエントランスはマンション業界のレジェンドとなるかも。
こんな連結ツインなんて普通は作らない。バラバラにつくって、時期をずらして売るのが普通だからね。
778: 匿名さん 
[2014-03-11 22:06:27]
TTTの賃貸が安いね。
779: 買い換え検討中 
[2014-03-11 22:12:41]
今は、マンションに利便性だけじゃなく付加価値がないと売れない時代。

ここは、付加価値はあるね。このタイプのマンションは、スミフ以外作らないし、今後できても、少ないだろうから、ヒルズ的にブランドになりうる。
780: 匿名さん 
[2014-03-11 22:24:14]
一般人から見れば、スカイリンク含めたここのトリプルタワマンも三菱三井のトリプルタワマンも大差なし。
781: 物件比較中さん 
[2014-03-11 22:29:03]
772さん、771です。言っておいて損はないですよね。伝えてみようと思います。ご意見ありがとうございました。
782: 匿名さん 
[2014-03-11 22:35:48]
774
要望書受け付けないとかあるんだ〜
ふぅ〜ん
783: 匿名さん 
[2014-03-11 22:42:37]
北はあります?
今回は北は受付け無いって言われたよ?
選別されたのかな(涙)
784: 匿名さん 
[2014-03-11 22:43:28]
あるでしょ。要望書は先着で一つの住戸に一枚よ。
785: 匿名さん 
[2014-03-11 22:44:53]
783
北に要望書出しました。
34階から49階まで売り出してましたよ。
埋まっちゃったんですかね?
786: 匿名さん 
[2014-03-11 22:49:39]
南はもうないって言われましたが、本当ですか?
787: 匿名さん 
[2014-03-11 22:52:33]
南は全部花ついてましたよ
788: 匿名さん 
[2014-03-11 23:06:51]
タワマン乱立で、ツインも何もないだろw
789: 申込予定さん 
[2014-03-11 23:15:48]
私も南と東の2LDK3LDKはないと言われました
790: 購入検討中さん 
[2014-03-11 23:21:49]
私は東の3Lは34階35階なら要望書頂いてないといわれました
791: 匿名さん 
[2014-03-11 23:24:37]
今、高台へ移転するのに助成金とか出してるけど、

ここは、住宅区域から外れるんじゃないのか?
792: 匿名さん 
[2014-03-11 23:25:34]
ここの凹みレスは嘘ばかりじゃん。
南がないんでしょ?

793: 匿名さん 
[2014-03-11 23:26:37]
ドトールで環二を気にしてKTTで気にしない意味がわからない。向こうの方が環二近いし清澄通りもあるから環境悪いでしょ
794: 匿名さん 
[2014-03-11 23:34:05]
ていうかKTTと比較するのがおかしい。
間取りもなにもかもレベルがこっちのほう上。
向こうは日々に我慢して暮らさないと。
795: 購入検討中さん 
[2014-03-11 23:37:13]
ここも専有部は酷いもんだよ。
いまどき風呂の照明がダウンライトじゃないとは…
796: 匿名さん 
[2014-03-11 23:50:10]
勝どきより高い晴海物件は存在しないよ。 

買った瞬間に、中古のKTTより安い。
797: 匿名さん 
[2014-03-11 23:58:47]
北は、まだあったよ?いつ行ったの?
798: 匿名さん 
[2014-03-11 23:59:15]
辰巳のマンションより天井低いんだね、ここ。
タワーなのに。
799: 購入検討中さん 
[2014-03-12 00:02:47]
低仕様なのに豪華にみせかけるのが上手いな!
800: 匿名さん 
[2014-03-12 00:10:01]
どうやら勝どきに盲目の者がいるようだな。
そこまで胸はられると先見の明がなさすぎて笑える。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる