住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-17 16:16:12
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412832/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-03-03 02:54:17

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5

651: 匿名さん 
[2014-03-10 12:40:18]
大幅に値下げって言ってる人が向こうのスレにいるようなんだけど。
652: 匿名さん 
[2014-03-10 12:48:49]
まぁ、立地でドゥトール圧勝でしょ。駅から15分も歩くティアロなんて安くて当然。構造が安上がりの勝どきザタワーも品が安くて当然。現地前の清澄通りなんて、あの先は真っ暗で怖いぞー。
653: 契約済みさん 
[2014-03-10 13:02:56]
古くからの中央区民です
その昔、月島はホントに不便で都電しかなく、
浅草近辺の住民によく馬鹿にされました。
それから有楽町線が通り、大江戸線が開通して
街は大激変。
いまや浅草周辺のマンションより高くなってしまいました。
いま晴海といえば勝どきから遠いエリアというイメージでしょうが
そのうち月島周辺のような大変身を遂げるのではと期待しています。
654: 契約済みさん 
[2014-03-10 13:04:37]
>652さん
ティアロ安いですか?
色々考えるとここの方がとも思うのだが・・・
クロノは安かったけどね
655: 匿名さん 
[2014-03-10 13:05:04]
ここも値下げした方がいいでしょ笑
656: 匿名さん 
[2014-03-10 13:05:11]
652
「住不はぼったくり価格で長期販売確定」って一文を入れないとフェアじゃないと思うw
まあどの物件も一長一短ってことで・・・
657: 匿名さん 
[2014-03-10 13:08:04]
タワマンなのに眺望ゼロ、駅からも遠いこの物件って誰が買うの?
658: 物件比較中さん 
[2014-03-10 13:11:42]
清澄通りは前倒しで浜松町までつなげるらしいから、すぐに良くなってくんじゃない。
ちなみに、KTTは、計画時の平均坪単価@290台後半、最近のブームに乗って初見せは@340台で様子見、DTをにらんで少し下げて今@330台ってところ。
なんだかんだで大賑わいは同じですよ。注目物件には違いないので。
659: 購入検討中さん 
[2014-03-10 13:17:41]
駅から遠いは人それぞれかな。
リセール考えたら切りがないけど。
眺望ゼロはないだろうけど、お見合い部屋が多いのは事実。
今住んでるタワマン、リビング窓半分がお見合いだけど
夜は半分カーテ開けられんよ。
真向かいの家のホントに生活全部丸見えです。
そうならない部屋の要望書出したけど、みんなそうでしょ。
倍率高いだろな
660: 匿名さん 
[2014-03-10 13:20:46]
高層マンションの低層狙いなんて聞いたことない。言ってるとしたら営業くらいだろ?
ろくに使いもしない共用設備の管理費やら、莫大な積立金なんて無駄に他ならない。
タワーマンションの醍醐味は高層フロアと眺望。低層でいいなら、管理費と修繕積立金が安い低層マンションを買いましょう。タワマン10年で3件住んだが、共用設備なんてほぼ使わないのでご安心ください。
661: 匿名さん 
[2014-03-10 13:53:02]
>>660
んで次期以降は低層はお買い得!って煽るんだろ?
一期は高層の一部しか売りに出さないらしいからねw

マジレスすると高いとこ嫌いな人は幾らでもいるし、
せめて自身の足で上り下りできる中層ぐらいまで、って人も居るし
塞がれない前提で好みもあるけど、例えばレインボービューなんかは見下ろすより、
20階前後からの景色が一番美しいというか丁度良かったりもする

じゃあ何でタワマン?って言われるけどスケールメリットを活かした施設やランドスケープは魅力だし、
逆に低層で財閥系ってなると意外とないのよ、あっても山の手ですんげー高いとかさ
662: 匿名さん 
[2014-03-10 14:27:33]
勝どきや佃で住友は幾つも低層を販売したんじゃなかったっけ?
663: 匿名さん 
[2014-03-10 15:31:07]
湾岸で杭無しベタ基礎、流行遅れの制震タワー、
おまけは減税も少ない、
勝どきザ・タワー!

値段が高くてもドトールの方がマシだな(笑)
664: 匿名さん 
[2014-03-10 16:03:32]
勝どきザ・タワー買いたいと思ってます。

でもポスターを見ての疑問
何でリボン巻いてるの?
何で建物が画面真ん中に無いの?
そもそもこの風景は南向き?
すごい景色だね!この景色は永遠に続くんだよね?

前の方の言ってるのウソだよね?
湾岸タワーだから杭有るよね?
スカイズと同じ免震だよね?
665: 匿名さん 
[2014-03-10 16:40:17]
KTTガタガタだな。
666: 匿名さん 
[2014-03-10 17:01:43]
さぁ、KTTも大幅値下げ。ネガるだけ安く買えるみたいだね!

どんどん・どんどん安くしよう。
667: 匿名さん 
[2014-03-10 17:44:27]
地権者の多い物件は、分譲価格が上がり下がりしても
後から地権者に持ち分調整なんかしないの?ここは地権者がいないそうだからいいけど。
668: 匿名さん 
[2014-03-10 18:23:41]
三菱の晴海タワーを検討しています。
でも、駅から遠いのが気になります。

営業さんは値下がりしないと言ってますが、
古くなったら値下がりしませんか?
また、古くなっても借りてくれる人いますか?

高くてもドトールの方が無難でしょうか?
669: 匿名さん 
[2014-03-10 18:28:51]
俺はドトールの方が価値が高いと思う。
タワーマンションは、やっぱり豪華さで勝負だよ。
670: 匿名さん 
[2014-03-10 18:30:38]
我が家は低層狙い。
安くて豪華な共用施設を使う。

こういう価値観の人が居る事もご理解ください。

眺望なんて3ヶ月で飽きるよ。
671: 申込予定さん 
[2014-03-10 18:57:01]
眺望いいと毎日仕事から帰った後癒されるよ~
672: 匿名さん 
[2014-03-10 19:00:06]
地震後、海に向かって、腕を組んでるお父さんがいた。
そのうしろで、中学生の娘さんが怖がってた。

5分後には民家の屋根まで水を被った。二人は死んでしまった。

父親・大人がしっかりしないといけない。
673: 物件比較中さん 
[2014-03-10 19:01:51]
ここは高掴みというのは間違いない。
その他の要素をどう評価するか。
674: 匿名さん 
[2014-03-10 19:02:24]
669さん
ありがとうございます。

どうせ高い買い物ですから、
それ相応の対価は当然ですよね。
三菱さんが安いとはいっても、
ドトールさんの半値という程安い訳じゃないですしね。

中古になっても価値がありそうなドトールにします!
675: 匿名さん 
[2014-03-10 19:10:24]
立地、眺望、仕様、規模、全部が格下。中古のTTTマイナス2千万の価値。ここは大損だよ。
676: 匿名さん 
[2014-03-10 19:32:39]
KTTは値下げ幅が50〜150万とのこと。
あまり変わらない気がするが。
677: 匿名さん 
[2014-03-10 19:35:06]
ちょこちょこ下げるのは失敗するパターンですね。見向きもされないです。
678: 購入検討中さん 
[2014-03-10 19:36:01]
晴海の発展と言うけど、今箱もので確定してるのは選手村だけですよね。(あと勝どきの三井)
その他、商業とか綺麗なオフィスビルとか具体的に決まっているものはまだ無いんですか?
オリンピックに間に合わせるのであれば計画ぐらいは公表されてもいい頃なのに・・
周辺の倉庫や工場、地権者にも長期的な交渉が必要だと思うんですけど。

ここの周辺~選手村かけてこのまま工場、倉庫街だとしたら少しイメージ違いますね。
豊洲23のような開発がオリピックに向けて行われると思ったので

噂段階でも具体的な構想が出てきてないのが心配です。
679: 匿名さん 
[2014-03-10 19:52:40]
ただ、そういった開発の余地があるのは事実。
そこを楽しみに待つことができるかどうかで判断基準別れてくると思う。
680: 匿名さん 
[2014-03-10 20:01:24]
期待だけで上がってるわけだよね。現実が伴わずに。
681: 物件比較中さん 
[2014-03-10 20:11:36]
それも楽しめればいいと思うよ。
682: 匿名さん 
[2014-03-10 20:12:39]
期待なのか先を読む力なのか。
数年後にしかわからない。
683: 匿名さん 
[2014-03-10 20:33:53]
晴海って名前がいいよね。晴れた海なんてまさに湾岸です
684: 匿名さん 
[2014-03-10 20:36:17]
勝どきもいいし、月の島もいいですよ。
685: 購入検討中さん 
[2014-03-10 20:36:25]
晴海三井の横はヨーカドー?

やっぱり更地は決まるの早いですね。
686: 匿名さん 
[2014-03-10 20:44:34]
高層偏重のコメントは意味不明。どんなマンションでも2階3階から部屋あるし需要もある訳で
高層信者を否定はしないけど低層を揶揄するのは見苦しいよ
687: 匿名さん 
[2014-03-10 20:47:11]
需要はあっても少ないから、2階や3階は価格が安いことが多いし
売れ残りし易い。
688: 匿名さん 
[2014-03-10 20:50:29]
まぁまぁまぁ。好きなとこに住めばいいじゃんか。
689: 匿名さん 
[2014-03-10 20:54:44]
国の威信をかけたオリンピック開発。これ以上、確実性に富むものはない。楽しみに待ってて。
690: 匿名さん 
[2014-03-10 20:58:06]
みなさんKTTの値下げについてどう思います?
691: 匿名さん 
[2014-03-10 21:00:09]
まだ具体的でないと心配する人いるようですが、オリンピックは開催地決定から開催までどの都市にも公平に等しい準備期間が与えられてます。先進国日本が、施設建設に間に合わない訳ありません。
692: 匿名さん 
[2014-03-10 21:06:47]
KTT、売れないから下げたんでしょ。それが世間の評価。別に興味ないです。
693: 匿名さん 
[2014-03-10 21:09:06]
>690さん
湾岸は価格受容性が低いエリアなので、SKYZやKTTのように需要がついて来なければ販売価格を上げることはできません。(除くすみふ)
ただし値段を下げたところでKTTは条件が良くない部屋や間取りも多く、魅力は乏しいと思っています。
694: 匿名さん 
[2014-03-10 21:24:27]
ここも2000~3000万高いね。要望出しときます。
695: 匿名さん 
[2014-03-10 21:33:31]
どうですか、震災のVTRみて。

夜の海なんて怖くて見れたもんじゃないですよ。
697: 購入検討中さん 
[2014-03-10 21:42:14]
だからタワマンに住もうと思ってるんです。
698: 匿名さん 
[2014-03-10 21:57:01]
693さん
690です。そうなんですよね、結局KTTの質は変わらないんですもんね。
一瞬なびきそうになりましたけど後悔しそうなので思いとどまりました。
699: 購入検討中さん 
[2014-03-10 22:16:14]
KTTを買って転売した後、DTを買えばいいんじゃない?
700: 匿名さん 
[2014-03-10 22:24:09]
ドトールのいい部屋なかなか買えなさそうじゃん。
最初に買って長く住みたい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる