旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第3章】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. シーガーデン新浦安【第3章】
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第3章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39587/

[スレ作成日時]2004-09-24 16:26:00

現在の物件
シーガーデン新浦安
シーガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市日の出12-1
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス8分 徒歩1分

シーガーデン新浦安【第3章】

2: 匿名さん 
[2004-09-24 16:40:00]
で、残りは何戸?
3: ----- 
[2004-09-24 17:28:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
4: ----- 
[2004-09-24 17:33:00]
5: ----- 
[2004-09-24 17:47:00]
6: COCO 
[2004-09-24 19:17:00]
第3章のスレッド立ちましたね。
前回のスレッドが約1ヶ月で450消費したことになりますね。
(途中大きな荒らしもありましたが…)
3章でも有益な情報交換をよろしくお願いします。

>02さん
新聞折り込みチラシの情報ですと残り53戸だそうです。
3期3次では10戸販売とでていましたが、これまでの傾向だともう少し多く販売するのではないでしょうか?

>シーガーLOVEさん
お久しぶりです。相変わらずのトキメキっぷりですね。
親しみを込めてシーガーちゃんと呼ばせてもらって宜しいでしょうか?
わたしも心の中ではシーガーちゃんのようなワクワク感でいっぱいです。
本当に入居が楽しみですね。
わたしの年齢は前スレでも書いているのですが、シーガーちゃんプラス10代です。
ただ、年齢に関しては掲示板上でも書くことに抵抗がある人もいると思いますので
あまり聞かないほうがよいのかもしれませんね。

これまで定期的に書き込みをしていた人たちはシーガーちゃんのキャラクターを理解して
好意的に受けとめている方も多いと思いますので、上の書き込みにめげずに
またハイテンションな書き込みをしてくださいね。
7: シーガーLOVE  
[2004-09-24 21:33:00]
ハイ!COCOさん
ありがとうございます!
8: 匿名さん 
[2004-09-24 23:37:00]
3&7

釣りでしょ?頭悪すぎだもん。いくらなんでも、20代の人に失礼だ。
10歳(小4)でしょ?
9: うっかり8ベイエリア 
[2004-09-25 11:21:00]
ば、ばれた...
でも、中学生じゃなきゃだめなの?
10: みんみん 
[2004-09-25 15:03:00]
うきうきトキメキシーガーLOVE さん。はじめまして。
年齢は明かせませんが、トキメキ状態は私もいっしょですよー。
家具やカーテンや海を見ながらバルコニーでお茶!なんて考えてるとそれだけで、
あと6ヶ月幸せに暮らせそう。でも、ローンと通勤のことで現実に戻っちゃうんですが・・・。
また幸せ気分分けてくださいねー!
11: 匿名さん 
[2004-09-25 18:01:00]
09

あらさないでください
12: レモン 
[2004-09-25 18:33:00]
TO: 455: 匿名さん

SGから日の出南小の道は確かに気になります、一本目の道を渡る時、信号を設置して欲しいですね、。

冬の時に4時半ぐらいなると、暗くなりますし、SGの外側の街灯も暗過ぎます、皆さんご一緒に、市役所に改善してもらいましょう!!!
13: うっかり8ベイエリア(本物) 
[2004-09-25 22:36:00]
11: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/25(土) 18:01

別に荒らしているわけじゃないよ。
うっかり8ベイエリアこらしめてるの。
SGの平和のために。
14: 11 
[2004-09-26 02:18:00]
>13

ばれた・・ってなんですか?シーガーLOVEさんに対しての煽りに
あなたが「ばれた」というのは、おかしいでしょ?
あなたがシーガーLOVEさんを騙ってテキトーなレスをつけているだけ
じゃないですか。
そういうのも荒らしだと思います。
15: 通りすがり 
[2004-09-26 02:35:00]
荒らし君の自作自演・なりすましにご注意ください。
この掲示板では、名前欄の文字が同じでも、同じ人の書き込みであるかどうかは当然わかりません。残念ながら。
名前欄に書いてある文字が同じならば同じ人の書き込みだという前提で話しをしても、意味がありません。
16: 匿名さん 
[2004-09-26 07:45:00]
荒らしはスルーで
17: 匿名さん 
[2004-09-26 17:49:00]
18: うっかり8ベイエリア 
[2004-09-26 20:19:00]
久々に来てみたらこれですか?
私のHNを気に入って下さる方もいるようで・・・・・・・・・・
しかしながら今後「うっかり8ベイエリア(本物等も含む)」では書き込むつもりは無いので
今後その名前で書き込まれた場合はスルーでよろしくお願いします。

荒らしにあう要因はつぎのとおり。
1 他のマンション等の名前を明記する。(良い悪いを問わず)
2 自分のマンションの自慢ばかりをする。(このBBSと趣旨が違う。他のマンション購入者(特に近くの)が見たらどうでしょ)
3 値段の話をする。これは週刊誌等の評価等も含みます。周りのマンションの人はどうおもうのでしょう?
4 ハイテンションな言葉は避ける(ごめんね、シーガー愛さん)。でもやっぱり荒らしの対象となると思いますよ。なりすましが
 カンタン過ぎるし。

荒らし対策
とにかくスルーで。

私がここにこなくなった要因としては、以前私を無視しましょうという書き込みがあったためです。荒らしの書き込みをする人は「レス」を期待してい
ます。だから無視なら無視(スルー)をつらぬき通すことが荒らしを回避できる方法です。

もしかしたら私の偽者もこのマンションの人かも知れないけどあまりストレスためないように。ためるなら貯金を。

とりあえずお約束のサゲで。検討を祈ります。


(当書き込みにレス等はまちがってもしないように!!!!)
(当書き込みにレス等はまちがってもしないように!!!!)
(当書き込みにレス等はまちがってもしないように!!!!)
19: シーガー愛 
[2004-09-26 22:29:00]
私はめげませんよC0C0さん。

「有用な」情報交換しましょ!!!!!!特に20代の若い男の人、大歓迎!!!!!!!
マンションだと他の人の目が届きにくいところがあるからね。女は28からだと思っているから
私はマダマダと思うし!!!!!!!!

今度具体的な待ち合わせ場所を指定します。周りの人嫉妬してついてこないでのね!!!


20: COCO 
[2004-09-27 08:23:00]
昨日は家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、暑くないぶんだけ逆によかったかもしれません。
夕方6時頃切り上げて、帰りにSGの周辺を一回りしてから家に帰りました。
さすがに近いですね。
いまもTDLから決して遠いところに住んでいるわけではないのですが、これだけ近いと
年間パスポートを買ってしょっちゅう行こうかなと考えてしまいます。

>レモン さんの書き込みにもありましたが、夜になると周辺道路はやはり暗いですね。
確かにもう少し街灯を増やせればよいかもしれません。
(入居が始まれば家の明かりでもう少し明るくなるかも?)
21: COCO 
[2004-09-27 08:28:00]
少し下がりすぎていたようなのでageときますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる