旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第3章】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. シーガーデン新浦安【第3章】
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第3章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39587/

[スレ作成日時]2004-09-24 16:26:00

現在の物件
シーガーデン新浦安
シーガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市日の出12-1
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス8分 徒歩1分

シーガーデン新浦安【第3章】

122: ぱち 
[2004-10-14 13:10:00]
駅から遠い貸すことも売ることも○○○いマンション
123: ぴち 
[2004-10-14 13:12:00]
粘着質だね。粘着質だね。粘着質だね。粘着質だね。粘着質だね。
同じやつってバレバレだよ。
同じやつってバレバレだよ。
同じやつってバレバレだよ。
124: 匿名さん 
[2004-10-14 13:14:00]
私も確かにデベの人に値引きのことは言われました。120さんの書き込んだことは単なる創造だったのかも知れませんが、実際値引きの話はされます。
125: あははっ 
[2004-10-14 16:08:00]
>>123に座布団1枚っ!!
126: あははっ 
[2004-10-14 16:09:00]
>>124にもあげちゃう。
127: 匿名さん 
[2004-10-14 19:42:00]
しかし、これだけ下がっていても荒らすなんて相当な粘着ですな。
これまでに購入した人でデベの言い値で買った人ももちろんいるでしょうし、
今後買う人もなりゆき次第で値引きの話も出るのかもしれない。
実際、売り主側が値下げしなければ売り切れないと踏めば値下げはあるでしょう。
というよりそもそもの値付けが高かったということ。
なので今後買う人が値下げ交渉するのもよいでしょうし、これまでに言い値で買った人も悲観することはない。

したがって、販売価格の話はこれにて終了!
128: 匿名さん 
[2004-10-15 06:38:00]
おはよーございます。
名前のところに何やら数字・アルファベットが。
荒らし防止かしら。でも消さないと投稿できないんです。(実験)
129: COCO 
[2004-10-15 12:25:00]
金曜日の新聞折り込みにシーガーデンの広告が入っていることが多かったんですけど、
先週と今日は入っていませんでしたね。
広告を入れるのは売れていない証拠だなどといわれたこともありましたが、
わたしなどは密かに楽しみにして見ていました。
(その都度メインの絵柄(CG)が変わって見ていて楽しかったですから…
その内のいくつかは保存もしています)
もう最終期ということで、新聞折り込みで多くの人に知らせなくても
これまでの来館者などで売り切れるということなのでしょうね。

下がりすぎていたようなのであげます。
荒らし君はレスしないでね。
130: 匿名さん 
[2004-10-15 12:29:00]
COCOさん、最後の一文が荒らしを呼ぶことに何故気が付かないのでしょうか。
あなたの板ではないのですから、もう少し配慮したレスをお願い致します。
131: 匿名さん 
[2004-10-15 12:42:00]
SGの隣の住んでいる者ですが、今日も広告は入っていましたよ。前回に引き続き夜バージョンです。建設もだいぶ進みもうすぐだなという感じです。
132: 匿名さん 
[2004-10-15 12:44:00]
129さんも、130さんもどうしたの?せっかく晴れているのに嵐が来ちゃいますよ。
133: 匿名さん 
[2004-10-15 12:45:00]
MRに行けばそれぞれのバージョンのが置いてあるんですかね?
私も欲しくなってしまいました!
134: 匿名さん 
[2004-10-15 12:46:00]
嵐が来そうなので洗濯物を取り込みますね。
135: 匿名さん 
[2004-10-15 18:38:00]
嵐予報、外れたね。
ほどよく下がってきてるし。
嵐も来なかったけど、まともなレスも来なかったということだ。
136: 匿名さん 
[2004-10-15 19:07:00]
静かですね。えかった。でも少し寂しい。
137: 匿名 
[2004-10-15 21:59:00]
都内に住んでいますが 我が家には広告入らないので ちょっと興味あります。

ところで、かなり以前にMRにある模型を完成後どこかに飾れたら・・・・・という
レスがありましたが そのレスは盛り上がらずに終わってしまったように記憶しています。
MRが閉鎖されると あの模型は壊されるのでしょうか?
結構よく出来ていたし 共用棟かエントランスロビーあたりにでも 飾れたらいいなーと
思うのですが みなさんいかがですか? 邪魔になるでしょうか?
138: 匿名さん 
[2004-10-15 23:26:00]
>>137さん
たしかにMRが閉鎖され、あの良く出来た模型が壊されるとなると少し
もったいないような気もしますが、、、
だからと言って模型をマンションのロビーや共用棟に飾るということには
私は反対です。
維持していくこと(この費用がどこから?)を考えてみても、
景観を損ねる(ゴチャゴチャしそう)のではという点でも賛成できません。
139: 137さんに賛成 
[2004-10-16 01:20:00]
あの模型は本当に良く出来ています。
MRで良く見てください。結構リアルなので興味深く鑑賞できます。
模型台ごと貰って、ロビーに置いても良いような気がします。
住民や来訪者が興味をもって鑑賞するのでは?
また飾り物なのでほとんど維持費もかからないと思います。
140: 問題は 
[2004-10-16 09:38:00]
誰がデベに話を持っていって、管理組合もないのに代表として受け入れてもらえるかってことじゃないでしょうか?
模型も残してもらいたいですが、HPのMovieとかも残して管理組合のHP等で活用できたらとおもいます。
個人的にもデーターとしてもらえるなら嬉しいですね。
141: 匿名さん 
[2004-10-16 10:51:00]
そろそろ来年入学の小学校の入学説明会&身体測定があるんですが
日の出南小からの入学案内は送られてくるのでしょうか?
現在学区内の学校からは書類が送られてきました。
来年引越しをすることは、まだ周囲には秘密にしてあるので
どう対処をしていいのか困っています。
来年小学校入学のお子さんがいらっしゃる方、どうしてますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる