なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48
 削除依頼 投稿する

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

 
注文住宅のオンライン相談

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

351: 匿名さん 
[2014-03-10 13:33:47]
中日新聞も来ましたか。
時事も来た。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014031000325

これはもう理研も無傷では済まないな。
理研はあんな発表で誤魔化せると甘く考えたんだろうな。
ところがネット社会は理研の想像を上回る調査力だった。
352: 匿名さん 
[2014-03-10 13:55:17]

同じ目的の実験繰り返してんだから画像が似ていてもおかしくは無いが、なにか?
理研のHPの記載と何ら変わらない事ですが、なにか。

でも、よほど小保方さんが羨ましいんですね…   無能な方も頑張ろうね。
353: ↑ 
[2014-03-10 14:11:54]
あんた、本人だったりして(笑)

或いは、親族とか
354: 匿名 
[2014-03-10 14:16:26]
あなたよっぽど小保方さんが羨ましいんですね~ フッ
355: 匿名さん 
[2014-03-10 15:35:57]
あの時のSTAP細胞は勘違いだった、
もうSTAP細胞が作れない、だから会見もできない。

というのが本音ではないでしょうか?
356: 匿名 
[2014-03-10 15:39:26]
確かに
自信がないから出てこれないんだ
357: 匿名さん 
[2014-03-10 15:40:50]
佐村河内みたいな会見開いたりして(笑)
358: 匿名 
[2014-03-10 15:42:48]
平成のお騒がせ女 (^。^)y-.。o○

売名は出来たと思う
359: 匿名さん 
[2014-03-10 15:55:31]
あなたも羨ましいんですねー
360: 匿名 
[2014-03-10 16:12:15]
なんか目がビッコで、いっちゃってる感が出てるよね

あ~羨ましい♪
361: 論文内容の剽窃疑惑 
[2014-03-10 16:16:29]
その発見は、王子様にキスされて目覚めるお姫様がヒントだそうだ
処女のくせにねぇ(笑)

362: 匿名さん 
[2014-03-10 16:27:31]
とてもかわいい小保方さんがそんなに羨ましいんですね
363: 風見鶏 
[2014-03-10 17:05:23]
どうして「羨ましいだろう」という言葉がでてくるのか、まったく理解できませんが、
彼女は思い込みが激しい人のようですから、あなたによく似たタイプなのかも知れませんね。
364: 匿名さん 
[2014-03-10 17:15:06]
この期に及んで擁護派というのは
さすがに人をからかって遊ぶのが趣味ってだけだろうな。
もし本気でやっているんだとしたら相当オツムが弱い。
365: 匿名 
[2014-03-10 17:32:32]
羨ましいって言っている奴に限って、本当は自分が羨ましいだけだね
366: 匿名さん 
[2014-03-10 17:46:16]
そうそう
367: 匿名さん 
[2014-03-10 18:10:30]
ハーバード大学、ケンブリッジ大学や早稲田大学の錚々たる先生がたが支持していますね。
小保方さんはそういう偉い先生のご指導で研究を進め発表に至りました。理研も支援を
致しました。 
あれゆる、日本のオーソリティーが彼女を支援しております。
368: 匿名さん 
[2014-03-10 18:16:47]
くだらん
369: 匿名さん 
[2014-03-10 18:53:21]
終ったはなしです。
370: 匿名さん 
[2014-03-10 19:21:44]
ついにNHKの7時のニュースで(>.<)y-~
371: 匿名さん 
[2014-03-10 19:42:04]
論文取り下げへ
若山さんの説得に小保方が応じるかが焦点になってきた
372: 風見鶏 
[2014-03-10 19:50:03]
373: 匿名さん 
[2014-03-10 19:54:25]
まじで?もうアウトなの??
同じ日本人として、女性として応援してたのに。
擁護派の人、羨ましいんですねとか、美貌に嫉妬してるんだろうとか
訳の分からない幼稚な擁護ばかりしてないで、ちゃんと論理的に擁護してよー(>_<)
374: 匿名さん 
[2014-03-10 20:31:11]
ほら。
そんな簡単に出来るわけ無いと言ったでしょ。
自分も注目を浴びたい名誉欲がそうさせるんだ。
375: 匿名 
[2014-03-10 20:52:11]
それにしても あまりニュースにならないですね…
376: 風見鶏 
[2014-03-10 21:12:47]
>>375 さん
9時のNHKニュースをご覧になりましたか?
TopNews でしたね。
377: 匿名さん 
[2014-03-10 21:14:23]
NHKでトップニュースなんだもん。
かなりヤバイな…大丈夫か?
378: 風見鶏 
[2014-03-10 21:23:33]
379: 匿名さん 
[2014-03-10 21:31:11]
ヒガミヤッカミですか そんなに気になるほど羨ましいんですねー
380: 匿名 
[2014-03-10 21:56:18]
なにが?
381: 匿名 
[2014-03-10 22:49:58]
NHKにも取り上げられたしもうヒガミヤッカミのレベルじゃないよね?
382: 匿名さん 
[2014-03-10 22:52:08]
そんなに気になるほど羨ましいんですねー

383: 匿名さん 
[2014-03-10 22:57:15]
ニュースも騒ぐだけでハゲ教授も的を得ずしどろもどろ、間違いとは言えないのは何故? (笑)

ヒガミヤッカミでやりにくいから? ハハー
384: 匿名 
[2014-03-10 23:57:30]
ZEROでも取り上げてました。

小保方さんと連絡取れないらしいですね…


どこ行っちゃったの?
385: カズキング改 
[2014-03-11 00:01:51]
小保方さん、連絡取れないって。
隠れたのか!?
386: 匿名さん 
[2014-03-11 02:55:19]
何がユニットリーダーだよ。
隠れるとか。
リーダーの器じゃなかったってことだ。
387: 匿名さん 
[2014-03-11 04:13:08]
理研発表に騙されたサンケイの馬鹿さが際立つな。
だがそのサンケイもついにこれはダメと気がついたみたいだね。

http://sankei.jp.msn.com/science/news/140311/scn14031101070000-n1.htm
388: 匿名さん 
[2014-03-11 05:09:54]
行方不明なの?
389: 匿名 
[2014-03-11 05:54:47]
実家にいるんじゃない?
390: 匿名 
[2014-03-11 08:14:26]
もうこの人が何を発表しても世間は信用しないだろうね。研究者人生ヲワタ。
391: 匿名 
[2014-03-11 08:21:20]
ちょっと可哀想な気もする…
392: 匿名さん 
[2014-03-11 08:51:43]
ここの住民も★国人ばかりだな。 非難することが無上の楽しみの人たち
393: 匿名 
[2014-03-11 09:14:22]
リケジョのイメージダウンにならなければいいけど。
394: 匿名さん 
[2014-03-11 09:47:01]
まだ捏造って決まったわけではないよ!

今一生懸命、言い訳考えてるんだから☆

雲隠れ雲隠れ

あ~羨ましい (^_^)/~
395: 匿名 
[2014-03-11 09:53:13]
結局、佐村河内と一緒だろ
自分の我を通したいだけで、嘘も方便でやっちゃったタイプ。


396: 匿名 
[2014-03-11 09:56:13]
なんだよ
割烹着でひと稼ぎしようと思ってたのに
397: ビギナーさん 
[2014-03-11 09:57:22]
羨ましくない
399: 風見鶏 
[2014-03-11 09:58:35]
>リケジョのイメージダウンにならなければいいけど。

えっ、
そのレベルの話なんですか?
日本の科学研究の信頼を揺るがす重大事だと思っているのですが・・・
400: 匿名 
[2014-03-11 10:02:21]
まじで?もうアウトなの??
同じ日本人として、女性として応援してたのに。
擁護派の人、羨ましいんですねとか、美貌に嫉妬してるんだろうとか
訳の分からない幼稚な擁護ばかりしてないで、ちゃんと論理的に擁護してよー(>_<)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる