旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 
 

広告を掲載

ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバータワーズ ベイ 

422: 匿名さん 
[2004-12-30 12:32:00]
420さん
どういうことか、もっとくわしくおねがいします。
423: 匿名さん 
[2004-12-30 16:15:00]
勝手にMRに行って勝手に観れないのでしょか?
424: 匿名さん 
[2004-12-30 17:05:00]
予約が必要なのは、最初のうちだけですよ。
425: 匿名さん 
[2004-12-31 09:12:00]
共用部分がBEAMSコーディネートらしいですね。各部屋のパターンにも
BEAMS仕様が出来るのかな??100平米の部屋も設定されるようです。
426: 匿名さん 
[2004-12-31 14:23:00]
>各部屋のパターンにもBEAMS仕様が出来るのかな?
本当にBEAMS仕様であれば、雑誌とかで話題になると思うけど・・・
ゲストルームだけじゃないですか?
BEAMSが好きな為、すごく気になります。
本当の情報を知っている方おりませんか?(MRが休みの為)
427: 匿名さん 
[2004-12-31 14:27:00]
DM届きました。
本当にBEAMS仕様です。
ゲストルームも含め、BWはすべてアレンジするそうです。
「コットンハーバータワーズとであったビームスが、初めて
居住空間をプロデゥースしたいと思った。」とDMにはあります。
モデルルームも2タイプとなります。
428: 匿名さん 
[2004-12-31 17:51:00]
SW購入者です。
ちょっとショックです。
あーうらやましいです。
でも、金額はどうなんでしょね!
429: 匿名さん 
[2004-12-31 18:03:00]
横浜市で発表している液状化マップを知人から教えられて、少々不安になっています。
確かに液状化は避けられないにしても、出島ですから孤立してしまうんじゃないかと。
430: 匿名さん 
[2004-12-31 19:18:00]
予定最多価格帯は3800万円代となっていました。うーんBWには値段
的にも期待していたけど、対策をいろいろ打ってきて価格据え置きとな
りそうですね。
431: 匿名さん 
[2004-12-31 19:41:00]
430さん

BWは一部の高層階を除けば眺望も望めるとは思えませんし、価格面で
値ごろ感を出しても苦戦するのでは? と思っていました。
販売サイドも重々承知してると思うので、サプライズ的に話題性として
特別仕様をしているのだと思いますね。私は興味ありませんが、
そうした仕様が好きな方は是が非でも・・・と思うのかもしれません。
こうなるとまた即日完売かもしれませんね。
あれだけ大規模なので、BW、BWはある程度苦戦すると思ってましたが・・・
432: 匿名さん 
[2004-12-31 20:31:00]
BEAMSが好きな30代前半、20代後半がターゲットかな?
絶対、話題になると思います。
周辺環境が悪いと言われているコットンをここまで人気物件にした
企画者は、大したもんだ!
433: 匿名さん 
[2004-12-31 21:04:00]
内容は全く変わりますが、個人的には管理費を5000円程度上げてもいいので
横浜駅のでのバスを市バスではなく、住居者用のシャトルバスにして欲しかった。
品川のWCTなんかそうですよね。
横浜東口のバスロータリーの問題もあったのかもしれませんが・・・
ただ広告などでは市バスのダイレクトバス便をアピールするように
なってきましたね。
タクシーでも1000円以内で行くか・・・な?
434: 匿名さん 
[2004-12-31 22:10:00]
433さん、賛成です!
市バスでは採算の観点から朝の通勤時間帯はともかく日中はせいぜい1時間に一
本でしょう。
居住者専用のバスを運行してもらいたいですね。
もちろん管理費はアップするでしょうが、一月5000円くらいのアップならいいじゃないですか?
435: 匿名さん 
[2004-12-31 22:18:00]
BEAMSだと、何がいいのか誰か語ってくれませんか。
436: 匿名さん 
[2004-12-31 22:45:00]
BEAMSのHPを見たり、SHOPへ行ってみたらどうでしょう?
万人に気にいってもらえるとは思えませんが、高感度人間には
たまらないはず。人とちょっと違ったものが欲しいなんて時には
やっぱりBEAMS。
でも、これがない人にはただのジャンク。
437: 匿名さん 
[2004-12-31 23:03:00]
BEAMSは私もあまりよく知らないのですが(30代後半なので・・・笑)
コットンのブランドイメージがよくなるなら、それはそれでいいのではないでしょうか?
大歓迎です。
438: 匿名さん 
[2004-12-31 23:30:00]
>コットンのブランドイメージがよくなるなら、それはそれでいいのではないでしょうか?
年代や個人の趣味によると思いますが、間違いなくイメージアップするでしょう!
ヘタな成金マンションの内装よりは、いいと思いますけど個人的には!

こんな事書込むと、トレンドにも流行廃りがあるからねって、言われそう・・・
439: 匿名さん 
[2004-12-31 23:40:00]
流行廃れがあっても、お洒落な人が集まりそうでいいですよね。
ちなみに私はSWの契約者なので、BWの購入者が羨ましいです。
みなさんきっと素敵な内装にされそうですよね〜
440: 匿名さん 
[2005-01-01 08:51:00]
BEAMSは確かに話題作りには貢献すると思いますが、それほどコストが
かけられない現状ではどうなんでしょうね?実質的にブランド名を拝借した
だけとならなければよいのですが。

車なんかでもブランド名をつけてちょこっと内装を変えたものはありますが
モデル末期対策としての話題作りが見え見えで長い目で見れば??です。
名は伏せても実は今実力のあるデザイナー集団とのコラボ作品です、とか
やってくれればよいのですが。
なんかこのシーズン最近良く目にするブランド名を前面に出した福袋(福箱?)
みたいな?とは言いすぎかな。
441: 匿名さん 
[2005-01-01 12:42:00]
BEAMSがコストを考えながらどれだけ、
BEAMSらしいデザインが出来るかが鍵ですね!

ただ、BEAMSが初めての居住空間をPRODUCEって言った以上
下手な事は、しないと思うけど・・・・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる