旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 
 

広告を掲載

ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバータワーズ ベイ 

2: 匿名さん 
[2004-11-13 16:40:00]
日当たりがちょっと・・・・らしい。
3: 匿名さん 
[2004-11-13 16:44:00]
BEAMSって単なる噂でしょ?
4: 匿名さん 
[2004-11-14 16:43:00]
高層階でも展望は期待しない方がよさげ
5: 匿名さん 
[2004-11-19 14:09:00]
コットンのHPにBEの間取りが掲載されていますよ
いよいよ20日からモデルルームオープンのようです
6: 匿名さん 
[2004-11-19 18:00:00]
これまた安いですね。客層が怖い。。
7: 落選 
[2004-11-19 23:09:00]
今日なつかしの営業マンから電話がありました。
以前彼の声を聞いたのは「残念ながら・・・」だったかなぁ。
BE,BWともまったく買う気はないのですが、「MRに来てください」と
お願いされたので行こうかと。
今回は眺望の関係からかなり安いとのことです。
ってことは、また当たんないってことか!! ったく。。
SE,SW抽選外れたひとで、第二期チャレンジする人いますか〜?
8: 匿名さん 
[2004-11-19 23:47:00]
>06
怖いならやめれば?
9: 匿名さん 
[2004-11-20 08:11:00]
>06
一見それっぽい意見だけど、総論的と言うか、タブロイド紙的無責任
タイトル風で、反応してくれる人がいると嬉しいのかな??
10: 匿名さん 
[2004-11-20 10:35:00]
>09
こういう御仁はどこにでも居る。
11: 匿名さん 
[2004-11-20 13:12:00]
築9年後の値下がり率は徒歩12−15分のマンションで平均59.7%(東京カンテイ調べ)というデータがあります。
ここのベイは50%いかないような気がします。「お安く」という点では中古狙いもいいですね。
12: 匿名さん 
[2004-11-20 13:57:00]
山に向かって12分と海に向かって12分では価値が違うでしょう?
13: 匿名さん 
[2004-11-20 14:15:00]
正確には工業地帯に向かって12分では?
14: 匿名さん 
[2004-11-20 16:39:00]
MR行ってきました。
BEの暫定価格(だいたいの階)が既に出ていましたよ。
今日もとても混雑していました。担当者に会ったのですが、
「BEもかなり人気で完売するのでは? 前回落選してしまった
方々で購入希望者もいるので、登録手続きも数週間後です」
と言ってました。
BWは年明けにも受付するそうです。
15: 匿名さん 
[2004-11-20 20:06:00]
正直、BE程度の中途半端な眺望で
駅からあれだけ遠いと、つらい。
16: 匿名さん 
[2004-11-20 20:42:00]
ベイは眺望は期待せず3階程度の低階層で広さを重視したほうが良いと思います。その方が価格も低めで緑にも触れ合えますしいちいちエレベータを使わなくてよいでしょう。特にペット持ちには毎回嫌な顔されてエレベータに同乗するのが避けられます。駐車場・スーパーにも近いし、コットン全体の雰囲気は「ちょとおしゃれな集合団地」ですから、そう考えればいい物件です。
17: 匿名さん 
[2004-11-20 21:15:00]
コットンの北側に一棟だけマンション建設予定地がありますが、
あれはいつごろどんなものが建つのでしょうか?
18: 匿名さん 
[2004-11-20 23:30:00]
旧公団の高層賃貸団地と聞いていますが、いつ頃建つんでしょうかね?
でもペットは禁止して欲しいでしょ。うちのマンションペット可ですがエレベータの中とかオシッコ臭くてたまらんですよ。さすがにウンチは飼い主が始末しますけど、オシッコは完全にふき取れませんからね。高層で乗ってる時間が長いと犬もガマンできないみたいだし、一匹すると他のまで縄張りつけみたいにやってしまうんでしょうな。
19: 匿名さん 
[2004-11-20 23:35:00]
BEはあの眺望であの値段。適正だと思う??
20: 匿名さん 
[2004-11-20 23:41:00]
「ちょとおしゃれな集合団地」なのか??
工場跡地だろ?
21: 匿名さん 
[2004-11-20 23:46:00]
そうだよ。
そんなとこいっぱいあるじゃん、デペさん。知ってるでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる