旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 
 

広告を掲載

ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバータワーズ ベイ 

382: 匿名さん 
[2004-12-23 01:03:00]
380田舎モンだね
あんなものに踊らされる人種が実際に購入するわけだ。
383: 匿名さん 
[2004-12-23 01:13:00]
だってチャンスイーも可愛いし。。。買っちゃうよね。マンション買うとついてくるんでしょチャンツイー。
384: 匿名さん 
[2004-12-23 10:09:00]
>379さん
未だに、>380,>382,>383のようなレスが入るということは、
人気が持続していると言うことでしょう。
ベイウエストも“アクセスランキング”頑張るでしょう。
385: 匿名さん 
[2004-12-23 17:51:00]
4棟連続 『アクセスランキング1位』 は確実だ!
386: 匿名さん 
[2004-12-23 23:07:00]
ここが終わったので今度はSW SEのキャンセル
住戸の販売が開始するのかな?
そろそろSW SEのローン審査も終わった頃だよね。
387: 匿名さん 
[2004-12-24 02:09:00]
しっかし、わずか二度で三棟完売するとは物凄い人気!
今時ここまで簡単に売り切る物件珍しいですよ。

都内に比べると横浜は人口の割りに今まで高層物件があまり
存在しなかったのが人気化した要因ですかね。

先週の週間住宅情報の特集が「2005年新型マンション特集」でしたが、
その中でコットンが「こうした立地のマンションは今後大量供給される
可能性がそれほど高くないので希少性という意味では注目」と記載されてました。
希少性というのは、横浜港を見渡せる全戸南向きという意味だと思います。
388: 匿名さん 
[2004-12-24 09:34:00]
よく広告で「全戸南向き」って見るけど、だから何?って思う。
だって「全戸日当たり良好」って訳じゃ無いのは当然だから、景色だって同様。
単に「横浜港を見渡せる全戸南向き」って物件なら、今後も可能性があるし。
「MM地区に近いながら安価で提供される土地や物件」が希少って意味じゃ無いかな。
だって他じゃ絶対に真似出来無い価格設定だから。
389: 匿名さん 
[2004-12-24 18:15:00]
>382
「工業地帯モン」に「田舎モン」呼ばわりされたくないな。
390: 匿名さん 
[2004-12-24 19:47:00]
なんだ?「工業地帯モン」って?
やっぱり「田舎モン」だ!
391: 匿名さん 
[2004-12-24 21:57:00]
このマンションは20年したら、ゴーストタウンになってもう売れないよ。
絶対まわりは開発されないからね。
392: 匿名さん 
[2004-12-24 22:08:00]
また始まったよ!
人が住んでいるのになぜゴーストタウン?
おまえがゴーストだよ!
フランケンか?それとも子泣き爺か?
393: 匿名さん 
[2004-12-25 00:18:00]
横浜市内で価格帯がそれほど違わない
マンションでは今までは、工業地帯近い
景色最悪。環境さらに悪しなんて物件が
多かった。
そういったマンションの方が先にゴースト
タウン化されるよ。(例えば京急の小駅
徒歩5分くらいのやつ。)
394: 匿名さん 
[2004-12-25 01:34:00]
391へ
クリスマスイブの夜に他人のマンションを
けなしている君はさぞ素敵な人生を送って
いるんだろうな。くだらないことしてないで
彼女作りなさい。
(家族が寝静まった35歳既婚者より)
395: 匿名さん 
[2004-12-25 01:47:00]
廃棄船舶最高です。絵にしたいです。嵐の夜に波に揉まれる景色を外廊下から雨合羽を着て眺めるなんて特にいいでしょうね。
396: 匿名さん 
[2004-12-25 11:06:00]
>395さん。どうしたの。
昨日の余韻に浸りながら、気持ちよく目を覚ましたのに。こんな書き込みがあるとは。

一度はコットンに夢を託したが、あえなく・・・・・・というとこかな。
気持ちは分かるよ。
でも寂しすぎないか。
クリスマスイブの夜中の一時ごろに、こんな情景を思い浮かべていたなんて。
397: 匿名さん 
[2004-12-25 11:36:00]
395さんへ

2年後、
きらきら光る電気を燈した幸せな家族の、クリスマスパーティーの光をバックに、
お手手つないだ、幸せそうなカップルが見えます。
それはあなたです。

大丈夫もうじき彼女できるよ。
398: 匿名さん 
[2004-12-25 20:45:00]
いや、性格悪そうだからずっとひとりぼっちかも
399: 匿名さん 
[2004-12-25 21:14:00]
395は、まちがいなくみんなに嫌われているよ!
>398さんの『性格悪そう』ではなく、
かなり性格が悪いと思われます!
よっぽど、不幸な生い立ちなのでしょう?
同情します。
400: 匿名さん 
[2004-12-25 21:28:00]
>>393 ゴーストタウン化されるよ。
なんで、ゴーストタウン化される場所にマンションが沢山建つのでしょか?

コットンハーバー タワーズ ★7★に書き込みしてありました。
横浜臨海部、マンション建設ラッシュで小学校が不足
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041225AT1G1602625122004.html
401: SW購入者 
[2004-12-25 21:33:00]
もうBEの抽選も終わったので、他デベの妨害は
なくなると思いますが、今度は395みたいな
買えなかった系やマンションなんて手が出ない
系の攻撃が始まるよ。ま、みじめなモンだけど
ね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる