大和ハウス工業の旧関東新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?
 

広告を掲載

あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂に興味があります。
モデルルームをご覧になった方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-02-29 22:40:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
 
所在地:東京都多摩市落合2-38
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩9分
販売戸数/総戸数: / 132戸

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?

462: 近隣住人 
[2004-07-04 19:49:00]
竣工半年以上前に、100戸/132戸中契約済みは、優秀物件です。
悪くないしね。ちょっと高いような感じだけど。
この調子だと、ヨーカドー横のライオンズも売れそうかな。高いと思うけど・・・。
463: 458 
[2004-07-05 10:27:00]
なるほど、意外と売れ行き良いですね。価格もさほど高くないし
駅からの距離も程々だし、環境重視の方にはもってこいでしょうね。
私も自力でもう少し詳しく調べてみますね
464: 匿名さん 
[2004-07-05 10:43:00]
何だかんだ言っても、多摩センター物件は売れますよ。
環境重視の方、新宿へのアクセスの良さなど。
465: 匿名さん 
[2004-07-06 10:50:00]
多摩センター周辺計画では、今後マンション・戸建て併せて2000戸の
供給を予定している。街の再活性化を図るためだ。
既にできているアルテヴィータはたまたまだろうが、Dグラやライオンズも
市と水面下の交渉があったと思われる。
公団はようやく民間に土地を開放し、今後多摩センターは
生まれ変わるだろう。その情報を知ってか、以外に多摩センター周辺は
地価が下がっていない。ニーズは20代後半〜40代前半が対象と
なるが、いわゆるニュータウン子が帰ってくる場所の供給となり
なんだかんだ販売進捗は宜しいと思われる。
ペンタ君前の空き地やわんにゃんの敷地、あるいはサンピア周辺など
ここ5年の間に大きく変わるでしょう。
今、センター周辺のマンション・戸建てを買っても損はないとみます。
もっともこれからできるマンションも楽しみではありますが。
ただ、価格設定が少しづつ高くなっていくんじゃないかなあ、、、

466: 小川直也 
[2004-07-09 12:41:00]
わんにゃんが、数年後なくなるという情報は本当っすか?
詳しい情報をもっている方、おしえてくださいな!
あと、サンピアは生き残ってくれるのか?皆さんの見解を聞きたい!
467: 匿名さん 
[2004-07-09 13:06:00]
はっする!
他のスレで話が出てるぞ!
なくなるよ。
サンピアも、間違いなく、なくなるのでは?
赤字だからなぁ・・・。

多摩センも、はっする!はっする!してくれないとな!
468: 匿名さん 
[2004-07-10 13:13:00]
サンピアは綺麗で落ち着いていて大好きなんだけどな
469: 匿名さん 
[2004-07-10 13:38:00]
月に2回サンピアの温泉にいってるので、なくなったら困るよ〜。特に冬場のサウナは欠かせない。
470: 匿名さん 
[2004-07-10 21:44:00]
第2期モデルルームオープンの広告が入ってました。
2期以降は多少厳しくなるかもね。近隣のめぼしい人は買っちゃっただろうし。
多摩市って外部から人があまり来ないのかな〜。どうなんだろう?
471: 匿名さん 
[2004-07-11 23:35:00]
公式HP見ました。間取りによってはプランを
見れないものが半分くらいありましたので
その間取りは完売したんでしょうかね。

それを考えると100戸以上売れたと言うのは
本当なんでしょうね〜
472: 匿名さん 
[2004-07-13 22:11:00]
間取りプランで見れないものもまだ残ってると思います。
今回の第2期では販売しないとこなのかな?
それともただ単に掲載していないだけか。

MRに行くと分かりますが、100戸くらい契約済みの花がついてました。
473: 匿名さん 
[2004-07-14 12:41:00]
共同大浴場が追加されたというのは、本当ですか?
知り合いのデベから聞きましたが・・・
474: ハッスル 
[2004-07-14 23:25:00]
まだあなたいたの?
そんなのあるはずないでしょ。
誰も信じないよ!
475: 匿名さん 
[2004-07-15 11:31:00]
ハッスルさんと小川直也さんは別人ですか?
マルシェ2もマグレブ2も、多摩セン ハッスル ハッスル!
476: 匿名さん 
[2004-07-15 17:47:00]
私も知りたい!
ハッスルさんと小川直也さんは別の方???
477: 匿名さん 
[2004-07-15 22:27:00]
なぜ知りたがる?
ハッスルしていれば、一緒でも、別人でもよいのでは?
478: 匿名さん 
[2004-07-16 11:46:00]
そうか!
ハッスルしてればOKだよね!
479: 匿名さん 
[2004-07-19 11:49:00]
サンピアは民間に払い下げってことはないのでしょうか?
480: 匿名さん 
[2004-07-20 09:15:00]
ハッスル元気!?
481: 匿名さん 
[2004-07-20 11:49:00]
裏のイトーピアって何かピンとこないマンションだな〜。高級マンションの売りでしたっけ。
車で通るとエントランスや玄関側も見えないからかな〜。新らしめの団地かと思いました。
けんか売ってるわけじゃなくて、皆さんにはどうみえますか。
「人のマンションどうでもいいだろ」って言われそうですが・・・。
Dグラは、予想図では、私的には外観は合格です。外観って結構重要です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる