大和ハウス工業の旧関東新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?
 

広告を掲載

あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂に興味があります。
モデルルームをご覧になった方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-02-29 22:40:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
 
所在地:東京都多摩市落合2-38
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩9分
販売戸数/総戸数: / 132戸

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?

382: 匿名さん 
[2004-06-09 07:41:00]
恐らくD'グラのページだけブックマーク登録してあったんでしょ??
383: 380 
[2004-06-09 09:29:00]
マンションコミュニティ(e-マンション)に物件一覧があって、そこから入れました。
この方式はもう止めたのかと思いましたが、また復活してますね。
昨日はいったい何だったのでしょう。
384: 匿名さん 
[2004-06-10 00:08:00]
オプションはやはり食洗機でしょう!少々お高いですが。。。
あとは見てみないとよくわからないものばかりなのでやめました。
385: 匿名さん 
[2004-06-10 09:58:00]
プロムナードの低層棟で最近中古が2戸売りにでてましたが、両方売れたようですね。
Dグラよりもよかったんですかね。いろんな人がいますね。Dグラはやはり高めなのかな〜。
386: 匿名さん 
[2004-06-10 11:49:00]
正直高いと思いました。やっぱり多摩センターって
相場としては高いなぁ、と…プロムナードは
売れたんですね。
387: 匿名さん 
[2004-06-11 13:06:00]
>>377
あそこの敷地にはDグラ並みのマンションを三つは建てられる。
それでも一戸建てにするのかな?
388: 匿名さん 
[2004-06-11 15:42:00]
プロムナード高いのによく売れるよね?
なにがいいんだろう?
10年も前の物件でしょ?
Dグラやアルテの方が設備も最新だと思うんだけれどなー
389: 匿名さん 
[2004-06-11 20:44:00]
アルテはやはり線路の間の土地に無理やり
建てた物件と言う感じなので人気うすでしょう。
390: 匿名さん 
[2004-06-11 21:53:00]
プロムナードは景観がいい。
環境がいい。
ということで環境重視派にとっては付加価値が高く魅力的。
内装はリフォームすればいいわけだし。
391: 匿名さん 
[2004-06-11 21:58:00]
正直アルテヴィータってどうしてあんなところにマンションたてたんだろう?
多摩セン周辺には土地が余りまくってる。
あんな条件の悪いところにマンションたてなくてもいいと思う。
多摩NTの魅力って一言で言えば環境の良さでしょ。
環境が悪くてもいいなら都心に近くていい物件はいくらでもあるのに。
多摩センにたてる意味無いよね。

392: 匿名さん 
[2004-06-11 23:12:00]
>391
駅近は七癖隠すんですよ。七癖もないけど。
いまさら、そんなこと書かなくたって・・・。一年前のネタだよ。
アルテヴィータの住人ではないけど、いいマンションと思うよ。
393: 匿名さん 
[2004-06-11 23:31:00]
392さんに私も少々同感って感じでしょうか?
391さん、土地が余りまくってるとおっしゃいますが
はたしてそうでしょうか?
こと多摩センターに限ってみれば、駅近の土地は公団の
土地ばかりで他は皆無に等しいですよ。
あと数年まてばいい物件は出てくるかもしれませんが
家を買う人はタイミングが大事ですから、そんなに待てない
事情のある人は、多少条件が悪くとも買うってことです。
あの土地に立てて、そこそこ売れるってことは、多摩センター
がそれなりに魅力ある街だっていう証なのではないでしょうか?
394: 匿名さん 
[2004-06-11 23:44:00]
環境よくて、駅近なんてそんなにないよ。あっても高くて買えないって。
ほとんど売れた物件なんだからとやかく言わないほうがいいのでは・・・。
ところで、Dグラの近くのイトーピアって、このコミュニティーにスレたってましたっけ?。あまり話題にならないけどなぜ?
395: 匿名さん 
[2004-06-12 00:27:00]
立てる前に完売してしまったんじゃない。
売れてしまったものを立ててもしゃーないからね。
396: 匿名さん 
[2004-06-12 12:29:00]
391>
>多摩NTの魅力って一言で言えば環境の良さでしょ

自分の考えが全ての意見ではない
多摩NTには、そこそこの自然&生活の便利さを求めて来ている人も多い
環境がいいのがよければ奥多摩までいけばいい
多摩センター付近の空いている土地にはほとんど公団の看板がたっている
>多摩センにたてる意味無いよね。
民間が建てれる土地は少ない
だからDグラだって道路の隣だし、隣の土地が一段高いところなんじゃない
イトーピアの高さ¥とDグラ・アルテの値段をみればわかるでしょ?
397: 匿名さん 
[2004-06-12 17:45:00]
>390
プロムナードも築17年だろ。
いくら敷地がいいといったって、何年もてるマンションなんだ?
物件見たらわかるけど、かなり古い感じだよ。
あの価格だったら、やっぱり考えるね。
398: 匿名さん 
[2004-06-12 18:01:00]
多摩センター〜永山あたりを検討したものです。
妻の実家が近くなので近辺の現況は聞けました。

利便性や自然も重要なのですが、いちばん引っかかるのは「古いニュータウン」であること。

ニュータウンとして開発されたのは20年近く前で、
そのとき一斉に入居した子連れ世帯夫婦は既に50〜60歳台。
子供は独立し、老後の悠々プランを計画されている方々です。

それに伴い、付近の西落合中は学生数の減少で付近の中学に統合。
幼稚園や保育園も園児確保のために、
かなり遠くまでバスが運行されている状況。

うちには1歳足らずのガキんちょがいるので、
子供の事を優先させて、この地域を見送る予定です。
399: 匿名さん 
[2004-06-12 18:39:00]
どうぞ、お好きなところにお住み下さいませ。
400: 匿名さん 
[2004-06-13 11:26:00]
おいおい、古いNTとはいっても人の入れ替えだってあるんだぜ
398さんのような方は南大沢あたりにいって20年後に自分たちの老後の悠々プランを計画すればいい
あんたのような人はどこに行っても難癖つけて家買えないタイプとみるよ

ところでベルコニールの中古売ってたけど買うヤツなんかいるのか?(笑)

401: 匿名さん 
[2004-06-13 13:51:00]
>400
ベルコニール→ベルコリーヌですね。
隠して売る訳にはいかないので、たたかれるね。結構いい値段つけてますよ。
2年くらい前に2戸売れてますよ。欠陥が公表される前かも。売り逃げかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる