大和ハウス工業の旧関東新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?
 

広告を掲載

あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂に興味があります。
モデルルームをご覧になった方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-02-29 22:40:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
 
所在地:東京都多摩市落合2-38
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩9分
販売戸数/総戸数: / 132戸

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?

422: 匿名さん 
[2004-06-16 11:10:00]
まぁまぁ落ち着いて。そもそもこのスレ、当初は
周辺の情報やマンションの情報、
興味のある人の書き込みが多かったし私も
参加してました。でもこの1ヶ月ほどかなり
話題が逸れた書き込みが目立つようになりましたよね。

今は優先分譲を終えて若干情報が出てきている
かもしれないというのにこれだけ書き込みが
減ったのはこのスレの雰囲気と、購入者や
ここの物件に興味を持っている人の書き込みが
激減したからではないでしょうか。後は未だに
物件に関しての情報が少ないとか…

私もこの物件様々な要因から見送りましたが
第一希望だった事もありまだ若干未練があるので
たまにここ覗いてます。でも無関係な内容の書き込み
が多く、最近はロムだけ…でした。他の皆さんはどうなんでしょうか。
423: 匿名さん 
[2004-06-16 12:36:00]
421よ、そうです。
424: 匿名さん 
[2004-06-16 13:15:00]
421です
少々熱くなってしまいました
私は多摩センターが南大沢に押されてると思っているのです
だからDグラ・アルテヴィータ・ライオンズ(予)・イトーピア(完売)等等と多摩センターを盛り上げていきたいと思ってます
Dグラも着々と工事が進んでますね
広告に内装写真(予定でも)が載ればいいのにな
もう少し先かな?
425: 匿名さん 
[2004-06-16 15:10:00]
>420
余計なお世話。
426: 匿名さん 
[2004-06-19 22:56:00]
レクサスといいアルテといい多摩NTも必死だなw
427: 匿名さん 
[2004-06-20 02:14:00]
>>420
そういうお前はどこに住んでいるんだ!?
悔しいのか?うらやましいか?多摩NTが。
428: 匿名さん 
[2004-06-20 08:52:00]
レクサスってプププッ(*‾m‾)ノ彡☆
車じゃないんだから…
429: 匿名さん 
[2004-06-21 00:08:00]
レクセルの間違いでしたね>426さん
マンションのブランド名を間違えるようじゃ
マンションについて語る資格ないよ。
勉強してないのがバレバレ。
そういう方は2CHでも行ってください。
ここはまじめにマンション物件について語る場所です。
430: 匿名さん 
[2004-06-21 00:50:00]
レクサスといえば、セル塩っていうマンションもどっかにあったね
431: 匿名さん 
[2004-06-23 23:39:00]
アルテやレクセルに比べれば言い物件だね
432: 小川直也 
[2004-06-24 00:16:00]
くだらん連中やな!
関係ないやろ。話題だちゃうやろうも!
430!消えろ!
433: 匿名さん 
[2004-06-24 08:10:00]
ハッスル、おまえ変わったな!その調子だ、がんばれ!
434: 匿名さん 
[2004-06-26 23:08:00]
この掲示板もまだ1期が終わったばかりというのに
早くも400件を軽く突破!!
やはり多摩センターってことで注目度が高いの
ですかね。
435: 匿名さん 
[2004-06-27 08:01:00]
でも内容は殆どスレ違いばっかだよ
436: 匿名さん 
[2004-06-28 22:54:00]
大きな道路に面していてそんなに良い環境だとは思えない。
437: 匿名さん 
[2004-06-28 23:03:00]
田舎なのに排気ガスと騒音と付き合って生きていくなんて
438: 匿名さん 
[2004-06-30 09:16:00]
都心ほどひどい排気ガスと騒音ではありませんよ。
多少、交通量はありますが、道路幅もあり、排気ガスが逃げる空間はあります。
近くに緑の多い公園もありますし。
ニュータウン計画でできた町なので、道路もきちんと整備されているし、いい町だと思います。
近隣だと、府中市がいい町だとされていますが、人それぞれの価値観があり、多摩を選ぶ人もいるでしょう。
439: 匿名さん 
[2004-06-30 13:35:00]
府中はいい街だと思いますがイメージがいまいち
ですよね。けっこう土地は高いのに。。。
競馬場などのうさんくさいイメージが先行してます。
街のイメージって大切ですよね。
同じ多摩ニュータウンでも八王子市と多摩市では大違い
という気がしてますが、みなさんはどうなんでしょう?
南大沢や堀之内も八王子だけど、高尾やJR沿いの山も
八王子。同じ八王子でも大違いです。
車のナンバーも多摩と八王子では大違いですから・・・
そんな意味でも私はこの物件気に入ってます。
440: 匿名さん 
[2004-06-30 17:59:00]
>439
でも多摩市は八王子ナンバーです。知ってました?
441: 匿名さん 
[2004-06-30 18:13:00]
多摩市は多摩ナンバーでしょうが。
多摩市も八王子市も大して変わらないって。
東京都市部は全部同じようなもん。23区なら別だが戻れないしな〜。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる