旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★10★

302: 匿名さん 
[2005-07-07 10:09:00]
299さん
BW契約者です。
インテリアのデザインはだいたいイメージしていますので
是非是非お願いしたいと思います。
1月に内覧会でアドバイスうけて、入居までの間に家具買って・・・・
忙しくなりそうでワクワクしてきます♪
303: BW 
[2005-07-07 10:50:00]
残念ながら、資金使途ただず解約しました。ちくしょー
304: 匿名さん 
[2005-07-07 21:07:00]
303さん
残念でしたね。
今後、もっと良い物件が出てくると思いますよ。
頑張って下さい。
305: 匿名さん 
[2005-07-08 02:01:00]
303さん
どんまい!
306: 匿名さん 
[2005-07-08 16:41:00]
市場通りにある吉福って、かなりすごい広島風お好み焼き屋なんですね。是非一度いってみたいです!
307: 匿名さん 
[2005-07-08 21:15:00]
すごいって、何がすごいの?
すごくおいしいの?
308: 匿名さん 
[2005-07-09 15:16:00]
>>306さん

広島出身の私、お好み焼きにはちょっとうるさい。
家で、ホットプレートを使って自分で焼いたりしますが、
やはりお店の鉄板で焼いたものにはかなわない。
そこは、鉄板からヘラで直接食べれるのかな?でもって
おいしければ、コットン入居後は、行きつけのお店に
したいものです。
309: 匿名さん 
[2005-07-09 15:41:00]
私は関西風お好み焼きの方が好きです。
310: BW契約者 
[2005-07-09 16:00:00]
名古屋のお好み焼きって知ってます?
生地をクレープのように薄ーくひいて、その上にキャベツどっさり。
キャベツの真ん中を凹まして卵を落としたり、三枚肉を数枚載せた後、またそこに生地をかける。
厚みはあまり無く、皮はパリとしていて、クレープのように新聞紙に巻いてもらって、スナック感覚で食べる。
小学校時代、駄菓子やさんで100円〜焼いてくれるので、おやつ代わりによく食べていた私。

高校の頃に、広島風も関西風も食べましたが、これもボリュームがあってソースが濃厚で、どちらも
すごーく美味しい。さすがに170円では食べられないけど、昼食や夜、ビールとも合う。
それぞれの地域の味で、どれも甲乙つけがいですよね。
311: 匿名さん 
[2005-07-09 21:03:00]
どなたかあの「スターダスト」に行かれた方いますか?
連絡橋ができると、歩いてすぐになりますよね。
中はどうなっているのですかね?
米軍海兵隊が立ち寄るショットバーですよね。
英会話の実践を目的に、入居後通ってみようかなと思ってます。
312: 匿名さん 
[2005-07-09 22:06:00]
何度か行ったことありますけど、日本人しか見たことないです。
そんなにしょっちゅう外人いるのかな?時間帯の問題かもしれないけど。
中はカウンターとテーブルが数個、それとジュークボックスが置いてあります。
313: 匿名さん 
[2005-07-10 00:28:00]
今日みたいな大雨の日は、どうなんでしょう。
ベランダの奥行きが2メートルあっても、結構吹き込んでくるんでしょうかねえ。


314: 匿名さん 
[2005-07-10 12:37:00]
台風の時は、吹き込んでくるのでは?
315: 匿名さん 
[2005-07-10 14:25:00]
近くの住人です。きのうの風雨はガラス戸を叩きつけていました。(ベランダ奥行2m)
外廊下のは大丈夫でしょうか。
316: 匿名さん 
[2005-07-10 14:33:00]
外廊下も、風向きによっては物凄い事になるんだろうな。
やっぱり内廊下には憧れるけど、しょうがない。
頑張ってエレベーター降りてからも傘をさして、ダッシュで家に駆け込みます・・・!
雨でガラスは綺麗になっていいかな。あ、潮風だからむしろ汚れるのかなあ。
317: 匿名さん 
[2005-07-10 20:41:00]
>313
私は、外廊下型の高層マンションに住んでいますが、
台風や大雨の時、バルコニーや廊下に吹き込むのはしょうがないですよ。
だって、道を歩いていても横なぐりの雨でズボンはびっしょりになるのだから。

問題は、雨樋が何かの原因で詰まって、
バルコニーが、プールみたいになったり、
翌日になっても、廊下の水が引かなかったりすることです。
うちのマンションは二流ゼネコンの施工だったので、
そんなことが、年に2〜3回起きて、そのたびに是正工事をしてます。

コットンは、三菱地所設計&前田建設の組み合わせなので、
おそらく大丈夫だろうと安心しています。
SWやBWはL字型なので、SEやBEよりは廊下に吹き込む
ことはないだろうと思って、BWに契約しました。(一番より安かったし)
318: 匿名さん 
[2005-07-11 01:22:00]
きのうの強い風雨は南側のガラスと汚れていたベランダのガラスの内側を綺麗に洗ってくれました。
花火大会が近いので窓拭きの手間が少なくなって助かりました。
でもいつもきれいになる訳ではありません。
ベランダのガラスの外側は自分で拭けないので次の暴風雨が洗ってくれるのを待ちます。
319: 匿名さん 
[2005-07-11 21:16:00]
友人のタワーマンション(内部廊下型)に遊びに行った時、
ペットの排泄物等の匂いがし、ちょっと臭かった。
(友人は毎日嗅いでいるから麻痺しているみたい・・・)
雨風は防げても、匂いが染み付いたら、ちょっとやだな〜って感じ。

個人的には、内部廊下型が良いけど・・・換気等に対しては、外部廊下の方が良いかもね・・・
320: 匿名さん 
[2005-07-11 21:19:00]
>317さんへ
バルコニーは、SEやSWはすごいかもしれませんが、
廊下は、逆に障害物がないので、BEやBWの方が、
吹き込みやすいのでは?


321: 匿名さん 
[2005-07-11 23:19:00]
BW契約者ですが、今になって突然キッチン対面ハイカウンターと壁の間の
隙間が狭いことが判明したので、ハイカウンターの奥行きを15センチ狭くして
奥行き25センチにしてくれという案内が来ました。
なんだか突然だったので納得できない感じです。。。
奥行き25センチのカウンターなんて狭すぎると思うし。。
でも野村からは25センチかハイカウンターキャンセルかの2者択一の
選択肢しか提示されませんでした。なんか悔しいです。
せめて30センチとかにならないんでしょうか?
他にもこのような思いをされている方はいませんか?
野村にクレームつけたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる