旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★10★

282: ‚doraemon 
[2005-07-05 12:42:00]
そうなんですか。
私は徒歩5分のところに住んでいるので時々行ってますよ。
あと1年3ヶ月でホントに完成するか少し不安でしたが、
最近、工事のピッチもあがってきて安心してます。
283: もももも 
[2005-07-05 12:43:00]
あと1年3ヶ月ということはSE棟の方ですね。
私もSE棟です、どうぞよろしく。
284: 匿名さん 
[2005-07-05 12:51:00]
前田建設さん 頑張って下さい!
285: BW契約者 
[2005-07-05 13:09:00]
昨日ワールドビジネスサテライト見ていたら、前田建設さんが、一般店舗や個人住宅向けの
修理屋さんを始めたそうです。ユニクロやセブンイレブンが顧客だそうです。

前田建設と言うと、竹中のように公共・大規模建築物が主流でしたが、4・5階建中規模
マンションやコットンのようなマンション、その他リフォーム事業など、これまでとは違った
事業展開を模索しているようですね。
公共事業費も削減され、来年から人口が減少に向かう日本ですから、生き残りをかけ模索して
いるのでしょうね。
286: 匿名さん 
[2005-07-05 17:27:00]
この掲示板読んでると、色んな人からのさまざまな情報が入り、すごく為になります。
コットンの専用掲示板とはまた一味違って、楽しみです。近隣の方々とも
共に良い住環境を作って生きたいものです。
287: 匿名さん 
[2005-07-05 18:50:00]
大々的に「通り抜ければ大丈夫」とは言えませんが、「駐車場を通れば・・・」とか
「市場を散歩感覚で抜けていけば・・・」とか言い方はありそうですが、似たような事例は結構ありますね。
ただ入居者が多いので、あまりに目立ってくると何らかの策を取られるかもしれませんが。
その時は粛々と従って良識ある行動を取りましょう。

個人的には海を横目に歩ける歩行者遊歩道的なのがポートサイド辺りまで出来たら最高なんですけれど。
朝なんか早起きしてジョギングしたいです! 帰りに市場で寄り道できそうだし(嬉)
様々な整備がされていますし、今後は我々と市場関係者やポートサイド地区,タワーズさん達とも協力して
神奈川区側も魅力的になってくれたらと思ってます。

タワーズさんの温かい書き込みにいつも感謝です。ホント参考になります!
288: 匿名さん 
[2005-07-05 19:12:00]
>287さん、タワーズさん
ようやく掲示板らしくなって来てうれしさのあまり記述しました。 287番さんのコメントはまさにコットン
に住んだら、、、、と脳裏に描くことです。
>『今後は我々と市場関係者やポートサイド地区,タワーズさん達とも協力して神奈川区側も魅力的になってく
> れたらと思ってます。』 <----- 心から指示いたします。

コットンのボードウォークやSW棟方向などから簡単に通り抜けができて、橋の歩道を歩いて(ジョギングも)
MM21地区へも行けたら素晴らしいです。 横浜Fマリノスが来て運河の反対側も綺麗に整備されたらポート
サイド地区も今以上に素敵な場所になると思います。
289: 匿名さん 
[2005-07-05 19:18:00]
コットンでは、現場見学会とかないのかな?
入居までのイベントは何回くらいあるのかな?ないのかな?
290: BW契約者 
[2005-07-05 22:19:00]
皆さんがおっしゃるように、MM21までの道が自転車・歩行者通行可能になると、本当に良いですよね。
コットン左前の土地が埋め立てられた後には、歩道ができると聞いたような気もします。

また購入者専用掲示板で、部屋のカラーについてのアンケートもありましたが、私、本業がデザイナーで
キッチン・トイレ・バスのデザインを、かつて仕事にしていました。

今も店舗のインテリアデザインなど、やっていますので、もし部屋の感じを、こんな風にしたいけど、
どうしたらいいのか分からないなどありましたら、無料でご相談にのりますよ。

また将来リフォームを考えられる方、有名建築家も多数知っていますので、ご紹介できるかも。。。
私も両親と同居したり、働き方が変わったりして生活が変わるであろう10年後ぐらいには、リフォーム
する予定です。
291: 匿名さん 
[2005-07-05 22:27:00]
市場までの橋の歩道の件ですが、当初は2車線のみ開通なので歩道はついていないが、将来の地先埋め立てが実施された場合には市場からMMの橋と同じように歩道が付く計画になっていると思います。(4車線になるときに歩道がつく)
港湾局に直接聞いたので聞き方が悪くなければ確かかと思います。ただ地先の埋め立て時期がいつかはまだはっきりしていないようです。
292: 匿名さん 
[2005-07-05 22:58:00]
有名建築家は、マンションのリフォームはしないでしょう・・・
293: 匿名さん 
[2005-07-05 23:06:00]
>291さん

将来的には8車線(上4車線、下4車線の二重構造)までの計画があるとどこかで見たような。。。
営業さんは、そこまでいかないでしょうと否定していましたけど。
294: 匿名さん 
[2005-07-05 23:13:00]
みなさん、もうちょっと現実を見ましょう。
財政難の横浜市が短期間に東神奈川近辺に投資する訳ありません。
コットンの値段はそういう環境下で実現出来たわけですから。。
20年30年のスパンで語ってるのなら問題ありませんが。陸の孤島ですよ、当分。
295: BW契約者 
[2005-07-05 23:15:00]
292さんへ
有名と言っても、安藤さんのような超有名どころはしないでしょうが、建築雑誌で
とりあげられるレベルの建築家なら、喜んでリフォームやりますよ。
だって、時代は新築、では無いですからね。
296: 匿名さん 
[2005-07-06 10:41:00]
>290さん
>今も店舗のインテリアデザインなど、やっていますので、もし部屋の感じを、こんな風にしたいけど、
>どうしたらいいのか分からないなどありましたら、無料でご相談にのりますよ。

お願いしたい場合はどうしたら宜しいですか?
297: 匿名さん 
[2005-07-06 12:37:00]
>294さん、
都心のど真ん中の住宅街に高価な住まいを構えても、交通の不便さ(住宅街特有の細い長い路地、駅からの距離
が遠く自転車移動で最寄の駅付近に乗り捨て状態、住宅街の夏はコンクリートが殆どネップーの様な夜間の外
気物価も全国有数の高さ、非常時の避難の困難さ、夜間の一通りも少ないので子供はいつも車で送り迎え必須
、、、、、、、どこをとっても現在の象徴(陸の孤島)そのものです。(エリアをあげればいっぱいあります
が、ここでは特定しません。)
 これからのコットンに期待をかける皆さんの気持ちを盛りあげてやって下さいな。
ここにも記述しています。  http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/keihin/pdf/rinkai.pdf
298: BW契約者 
[2005-07-06 13:14:00]
296さん
そうですね。
1月に内覧会がありますから、その頃に部屋番号等や電話番号を契約者専用ページでお教えしますので、
ご連絡ください。
こんな感じにしたいというイメージをある程度、お持ちになっていると、こちらもアドバイスしやすい
ですし、一般の方はスケール感が分からないので、一度お部屋を見られてからの方が良いと思います。

リフォーム時、超有名建築家は無理でもというお話をしましたが、ベイシングエイプの店舗デザインを
担当した片山正道さんや、クオリア南麻布を担当したインテリアデザイナー、など色んな方と仕事他で
つながりがあるので、我が家はこだわりたいという方には、ご紹介できると思いますよ。
299: BW契約者 
[2005-07-06 13:18:00]
ごめんなさい。1月に内覧会というのは、BW棟の事です。
BW棟は平成20年1月に内覧会予定です。

他の棟のスケジュールを私は知らないので、購入された棟の内覧会がいつ頃か教えていただけますか?
もし本当にご要望なら、それを受けて契約者専用HPの方で、私の連絡先などご連絡します。
300: 116 
[2005-07-06 21:07:00]
299さん
SE棟の内覧会は来年(平成18年)です!(^^)
入居予定者ホームページの方で、299さんへ問い合わせる専用フォーム(例えば、
229さんの連絡先が公には分からないようなメールフォームとか)を設置できると
思うのですが、如何でしょうか?
もし、ご要望ありましたら、入居予定者掲示板管理人までメール下さい。
301: BW契約者 
[2005-07-06 22:11:00]
116さん
ご提案ありがとうございます。
では、どなたかからインテリアのアドバイスなどの要望がありましたら、
入居予定者掲示板の管理人さんにメールします。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる