旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★10★

262: 匿名さん 
[2005-07-04 12:29:00]
> コットンから市場を超えてこの橋に行くまでどうやって行くか(?)
ご存知の方教えてください。 今からだったら周辺の状況を確認して抜け道を空けてもらえる交渉はできると
思います。横浜市の将来の計画ではコットンの周辺はもう少し埋め立てて(?)緑地化される様ですが、その際
は問題なくMM21への橋は最短距離になると思われます。 それまで仮にでも抜け道をお願いしたいものです
が、野村不動産に依頼できませんか?
263: 259 
[2005-07-04 14:03:00]
現場で確認した訳では無いので確かな情報では無いのですが、航空写真等で
見るところでは現時点で市場中央にある道路まで接続している様です。
この道路へは路線バスも入ってますし、一般の人も買い物や食事をしに入ってきます。
ですので自分としては市場の中央道路から利用が可能なのだと考えています・・・が、確かな情報ではありません。
開通が近くなったら近隣住民へ説明があるはずなので、分かったらまた書きに来ます。
(MMでのコンサートリハーサルなどで騒音等が懸念される場合も、事前連絡が来ます。
去年は現場まで某歌手のリハーサルを見に行きました、小さなお得感です)
264: 262です。 
[2005-07-04 18:07:00]
> 259/263さん、
有り難うございます。もうすっかり地元の人って感じですね。 私もコットンの住人として早くその様な生活
になるよう心待ちにしています。 昔の芝浦(東京・田町の界隈)ような規模の感じのライブハウスがあっ
て時々規模が大きめのライブがあるって本当ですか?(ただし、ライブハウスなので踊りは無し)なんだか楽
しくなります。 
265: 匿名さん 
[2005-07-04 22:51:00]
>262さん
契約に当たり、現地周辺を散々歩きまわったのですが、
JR貨物高島駅の駐車場を通って、横浜駅へ抜けられますよ。
そのルートだと(妻と一緒に歩いてみたのですが)
開発地区の入口から横浜駅東口まで約18分でした。
それと、その日、運河で釣りをしている人が4人いました。
ボラが釣れるそうです。
食べられるのかは分かりません。
266: 匿名さん 
[2005-07-04 23:38:00]
265さん
横浜東口まで徒歩18分なんて嬉しいです。情報有難うございました!
夜は怖くて歩けそうもないですが、天気のいい休みの日など、バスを利用せずに歩いて行きたいです。
267: 匿名さん 
[2005-07-04 23:54:00]
265さん
JRと言えども私有地を勝手に通行していいんですかね?
まぁノーチェックだったらOKですかね。
268: 匿名さん 
[2005-07-05 00:24:00]
246です。
この掲示板と専用掲示板の使い分けってどうやってするの?ややこしくなると思いませんか?
一本化していた方がメリットの度合いが高いと思いますが。
例えば、専用掲示板に限定したほうがよい情報ってどういったものを想定してるの?
荒らしなんて見分けつきませんか?
269: 匿名さん 
[2005-07-05 00:39:00]
専用掲示板 楽しいですよ。アンケートとかあって・・・
アンケートの有効投票がすでに71件になっていましたよ。(連続投票は反映されません。)
270: 匿名さん 
[2005-07-05 00:54:00]
>286
どういうふうに使い分けているかは専用掲示板に入ればすぐにわかりますよ。
みなさんちゃんと使い分けています。
271: 匿名さん 
[2005-07-05 00:56:00]
あっ・・・
誤:286さん
正:268さん
へのコメントでした
272: 匿名さん 
[2005-07-05 01:28:00]
246です。
私は長期的に見てどうなの?と不安を感じているだけです。そりゃ短期的には盛り上がるでしょうけど。
250番さんと見方は一緒かな。
273: 262です。 
[2005-07-05 02:29:00]
>265さん
有り難う御座います。当時コットンの海側の道路からそのまま自転車で即橋を渡ってリポートの方へ行けると
思い込んでいたんですが、野村不動産の方が歩道は無いですと言われましたのでがっかりしていました。しかし
市場側からの橋は歩道が付いているので安心したのですが、コットンからその橋の入り口まで結構遠いのでは
ないかと懸念しているわけです。今の感触としてはコットンから橋まで結構遠周りの懸念があります。そこを
何とかならないかな、と思っている訳です。
274: 匿名さん 
[2005-07-05 02:37:00]
UVフィルター、部屋のデザインは(?)この様に自己の決定に対してその後みなさんどうでした? と確認しあう
ようなことは勝手に”専用掲示板 ”に任せておけば良いのではないですか!そんなことより今後の地域の動向
や環境などいろいろ情報不足な点を拾い集めて接点を見つけて行きましょうよ。
275: 匿名 
[2005-07-05 02:39:00]
契約者ではないのですが 以前モデルルームを見たりと検討していた者です
抽選と聞き勝手に諦めて他を検討していましたが
 どうしてもやはりコットンのよさが忘れられず キャンセル待ちをしたく思い
野村、三菱・・などにその旨伝えるメールを出したのですが(どちらへ問いあわでをしたら良いでしょうか・・と)全くお返事がいただけないので
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
276: No.20-BW 
[2005-07-05 02:47:00]
>267さん
私はみなとみらいから車でコットンに行く時には、よくJRの駐車場を通り抜けてます。
あの土地は一般人向けの駐車場と、宅急便業者の事務所が入ってて、不在だった時に宅急便を
取りに行く場所だったりするので、一般人が入っても怒られることは無いようです。

しかし、あのエリアは広くて開発しがいがありそう。。
将来的にウォーターサイドを利用した格好いい施設が出来ることを勝手に期待してます。
277: 匿名さん 
[2005-07-05 07:18:00]
>275さん
以前、野村の他のマンションのキャンセル物件が野村アーバンネットの
ノムコムwww.nomu.com
のサイトに載っていました。
新築マンションの問い合わせとかも扱っているようなので、ここに
相談すると何か情報をもらえるかも・・・
ダメだったときはごめんなさいです。

ところでどうやって名前を青くできるの?
278: 匿名さん 
[2005-07-05 12:19:00]
>272さん
専用スレのアンケートって、部屋のカラーリングをどれにしたかというだけです。
今のところ、サンライトコンフォートが多いようです。
専用スレの管理人さんが話題を提供してくれているだけで、何も特別なことを論議しているだけではありません。
あとはペットの飼い方とか、引越した時のご挨拶とかです。

人間関係でも、不仲になるのは、最初つまらない食い違いから始まって、お互いに疑心暗鬼のなっていくパーターンが多いのではないでしょうか?
コットン専用スレが出来て喜ぶのもいいのですが、ここのスレをご覧になっているご近所の方々が不快な気持ちをお持ちにならないように気を使うことも必要だと思っています。
279: 匿名さん 
[2005-07-05 12:25:00]
ハンバーガー食べながら書いたので多少文章が乱れました。
すみません。
280: doraemon 
[2005-07-05 12:40:00]
昨日 妻と工事現場を見に行って来ました。
SE棟が3階くらいまで完成してました、感動!!
281: もももも 
[2005-07-05 12:40:00]
私も昨日見に行きました!!
何時ごろですか?会っていたかもしれませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる