旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★10★

342: 匿名さん 
[2005-07-13 22:25:00]
>341さん
商業施設の件もありますから、JFEが頑張ってくれるでしょう、きっと。
343: BW契約者 
[2005-07-13 23:18:00]
321さんへ
良かったですね。
カウンターを30cmにするぐらい、できない事無いと思ってましたが、当初のカウンターからは
変更になったとしても、まだ自分の希望通りになって良かったですね。

おかしい、納得いかないと思ったら、やはり先方と納得が行くまで話し合う事が大事ですね。

東高島駅も旅客化されると便利になりますし、商業施設に人も来やすくなるでしょうから、早く
実現化されると良いですね。
ただ電車が頻繁に通るようになると、ガタンゴトンという列車走行時の音は、少々気になるかも
しれませんが。
344: 匿名さん 
[2005-07-14 01:41:00]
まあ、20年後くらいだな。
345: 匿名さん 
[2005-07-14 12:23:00]
>338さん
フラット35は公庫と民間の提携ローンですが、申込はフラット35取り扱いの民間金融機関で公庫の申込
とは別です。ちなみに申込は融資実行日(引渡し時期)の2年前より申込可能となります。
今SEとSWは申込できる?(私はBWですのでまだ申込できませんが。。。他の棟の引渡し時期ははっきり覚え
ていません。スミマセン)
ただ、融資金利は実行時の金利となりますし、後から最新の納税証明、課税証明の提出などが必要になる
可能性もあるので、一年をきったら他の金融機関にあたるのがよいと思います。
フラット35なら今一番お得はグッド住宅ローンではないでしょうか?
私も今回、公庫を申し込みましたが、乗り換え検討してます。
346: 338 
[2005-07-14 13:38:00]
345さんお返事ありがとうございます。
こちらももう少し勉強してから検討したいとおもいます。
お互いこの場で情報交換をしていきましょう(笑)
347: 匿名さん 
[2005-07-14 19:56:00]
340さん

実現して欲しいものですよねー。
先日、桜木町まで行ったのですが、東横線の桜木町駅も放置状態。
あれを有効活用すれば桜木町始発で運行できるのに・・・あーもったいない!
オレの中では勝手に「京浜湾岸線」と名づけています(笑)

コットン地区に限らず、東京でも港南地区等臨海部地域が急増しているので、貨物線を
繋げるとかなりの需要が見込まれると思うのだけどなぁ・・・
348: 匿名さん 
[2005-07-14 21:22:00]
「京浜湾岸線」…いい名前ですね(^_^)
349: 匿名 
[2005-07-15 10:37:00]
早く実現するといいですね。海に沿って走るのは乗っているのも快適ですし、車社会でエネルギー使うより
もっとエコ的でいいのではないでしょうか? 税金をこんな風に国民に還元して欲しいものです・・・
350: 匿名さん 
[2005-07-15 11:16:00]
347さんが書き込みしてるように、
東横線桜木町駅そのまま利用できるし、現在下部を通過してるし・・・。
横浜お台場と東京お台場を結ぶ線、いいかも。京浜湾岸線かぁ。

東横線桜木町駅の再利用、について、意見募集を横浜市がしていたような気がしたのですが、サイトでみつかりません。
どなたか提案メールされた方いますか?
351: 匿名さん 
[2005-07-15 13:18:00]
桜木町が終点では、大して利用客数が見込めないのでは?
また本格的な旅客線化を考えるなら複線化も必要となり、相当な工事費となることも容易に想像できます。
その場合は当然自治体にも相応な金額の負担が求められるので、財政難の横浜市がそれを受け入れるとは
現時点では到底思えません。
自分としてはそれより先に中学校での給食実施など、教育や福祉の充実を希望します。
352: 匿名さん 
[2005-07-15 13:30:00]
同感!それと東神奈川駅をもう少し立派にしてもらいたい。

>350さん
みなとみらい線関連事業 東急東横線の跡地利用です。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/traffic/mm21sen/atochi.html

353: BW契約者 
[2005-07-15 14:53:00]
みなとみらい地区で、カーシェアリングしていると聞きました。

市内数箇所、コットンの近くではMMのけいゆう病院の前あたりにステーションがあり、
月5000円支払って、利用時にはあらかじめ予約。
15分100円で使用できるとも。
今は電気自動車のみですが、そのうちガソリン車も増えるとか。。。
どなたか、市内のステーションの場所など、詳しい情報ご存知でしたら、教えてください。
354: 匿名さん 
[2005-07-15 15:04:00]
公立の中学校って給食ないんですかっっ!!
横浜市ってそうなんだ・・・知らなかった。
355: 匿名さん 
[2005-07-15 17:02:00]
マンションラッシュで、幼稚園満員になるかな?何日も並ばなきゃ厳しそう。

                    
356: 匿名さん 
[2005-07-15 17:10:00]
知人の都内タワーマンション(2棟)では、エレベータ渋滞あるそうです。特に朝の出勤時、ここは大丈夫なのかぁ。。
高層階の人達なんか10分は余裕見ているらしいです。出勤ルート決める際に必要ですね、駅まで何分かかるのか。やはり東神奈川なんですか?
それとも横浜?ちなみに東京方面なんですJRで。
357: ドラゴン匿名 
[2005-07-15 20:43:00]
京浜湾岸線はありえないです。
横浜市は非常な財政難です、他への財源が山ほどあるなか・・・
358: 山田 
[2005-07-15 20:47:00]
SE棟のものです。
タワーマンションってそんなにエレベーターが渋滞するんですね。
私は低階層なので階段を利用するつもりだから関係ないけど・・・
ということは下へ降りるのに10分+駅まで15分+余裕5分=30分もかかるんですね。
359: 匿名さん 
[2005-07-15 21:11:00]
東海道貨物支線の貨客併用化は、ずっと先の話だと思いますが、(されるかどうかも分からない?)
貨客併用化される事に伴い、京浜臨海地域の経済が活性化されるメリットも有ります。
360: 匿名さん 
[2005-07-16 16:26:00]
>横浜市は非常な財政難です、他への財源が山ほどあるなか・・・

財政難はどうするば解消出来るのでしょうか?
361: ドラゴン匿名 
[2005-07-16 16:58:00]
財政難解消は簡単ですよ、増税です。
必ず反対が出るでしょうね、私ももちろん反対です。
ある国のある市のように市の職員を半分にするんですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる