旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★10★

362: ドラゴン匿名 
[2005-07-16 17:02:00]
東海道貨物支線の件ですが、京浜臨海地域の活性化と建設コスト+維持費を比較して考えると
、どう考えてもプラスになるとは思えません。
メリットもあるけど、デメリットも考えてトータルで物事を考えないと・・・
今までメリットだけ考えて建設して失敗したものいくつもあるのに、アクアラインみたいになる可能性もある。
ってここで、これ以上語っても全く無意味なので、これ以上やめましょう。
気を悪くされるようでしたら、ごめんなさい。
363: 匿名さん 
[2005-07-16 17:44:00]
財政難解消は簡単ですよ。
くだらんサービスは民営化して公務員を民間事業の従事者に転籍。
人件費大幅カット。
364: BW契約者 
[2005-07-17 09:52:00]
私はたまに仕事で武蔵野線に乗るのですが、元貨物線だったため、駅と駅の間隔も広く、乗り心地も
揺れが酷くすこぶる悪いです。
特に走行中に話をしたくても、ガタンゴトンという走行音がうるさ過ぎ、隣りの人の声すら、まともに
聞こえません。

ただ通勤時も中央線や東横線のように混んでいるという様子でも無いですし、あの程度の混み具合で
旅客化されるなら、東高島駅も案外可能性あるかも、とは思う次第です。
365: 匿名さん 
[2005-07-17 10:02:00]
>京浜臨海地域の活性化と建設コスト+維持費を比較して考えると

建設コスト+維持費はいったいいくらでしょうか?
また、貨物支線と新たに新設する線のコスト比率はどのくらいでしょうか?

366: 匿名さん 
[2005-07-17 17:31:00]
今日は花火大会ですねぇ〜。再来年には部屋から見ることができるのかな??
楽しみですねぇ〜。
そういえば、コットンハーバーのコンセプト時代、建設地場所に招待されて花火を見たなぁ。
確かばっちり正面に見えた記憶があるぞ。今日の花火はそのときの花火を一緒かな?
どちらにせよ、楽しみ、楽しみ。
367: 匿名さん 
[2005-07-18 00:01:00]
さっき花火、見てきました。
再来年は部屋から見えるね!って主人と今から楽しみにしています。
建設地場所の招待花火のことは知らなかったので、コットンからどれくら見えるかわからないのですが、
366さんのお話を伺う限り、ばっちり見えそうですね。
368: 匿名さん 
[2005-07-18 00:54:00]
今日のお昼ごろ、現場を見てきました。お昼休みだったせいか、たまたま工事現場の門が
思いっきり開けっ放しになっており、工事の人も誰一人見当たらなかったため、(本当は
いけないことですが)、勝手に中に入り、敷地内を一周してきました。
現在の工事状況ですが、SE棟は4階部分の骨組みまで出来上がっており、
また、南側は一部白基調のタイルが貼られていました。
感想としては、SW棟は、思っていたより、隣の市場との距離が近く、
特にSW1タイプの低層階は圧迫感がありました。
逆にSE棟は、(低層階を除き)あまり他の建物に邪魔されること無く、
素晴らしい景色となることが判り、感激しました。

さらに、夜の花火大会の際にも、どのような感じで花火が見れるのか確認したくて
現場に行こうとしましまたが、高島駅あたりで警察が通行止めにしており、
見れませんでした。
代わりに、コットン近くの瑞穂埠頭のバー付近から花火を見ました。
そこからもよく花火は見れたので、コットンから見る花火は間違いなく、
もっとよく花火が見れることが予想できました。
とにかく、来年の引渡しをとても楽しみにしています。
369: 匿名さん 
[2005-07-18 01:00:00]
でもSEって海と花火以外あまり見るものないよね。
またタワー型でないし。
370: 匿名さん 
[2005-07-18 01:11:00]
368へ
せっかく現在外からでも見えるようになっているのに
そんなことしたら封鎖されちゃうじゃない。
後から見に行く人に迷惑がかかるような事はやめて
欲しいね。
371: 匿名 
[2005-07-18 09:42:00]
花火見てきました。瑞穂埠頭近辺で。かなり期待していたより良い眺め・・・・
コットンの自宅から見るのはもっと迫力あるだろうな〜
楽しみです。
372: BW契約者 
[2005-07-18 10:24:00]
そういえば、野村の購入者用HPで現場写真(工事の進行状況)が毎月アップされているのですが、
コットンハーバーは6月上旬で止まっちゃってますね。
花火をバックにした現場写真でもアップしようと思っているのかな?(笑)
どうしちゃったんでしょうね。
373: SW契約者 
[2005-07-18 15:34:00]
はじめまして。
話が前後して申し訳ございません。
カーテンの件で良い案があれば教えて頂きたいのですが・・・
SW1,5,10(BE,BW同様)とかリビングがちょっと変わった形の部屋を契約された方
カーテンはどうのような感じの物を検討されていますか?
我が家はリビングの窓が8m位ありカーテンの溜りとかを考えると片方4m分に
なるので、ミラーカーテン(レース)だけにしようと思ってますが。。
何か他に良い案はありますでしょうか??

374: タワーズよりのシ者 
[2005-07-18 16:29:00]
<昨日のコットン>
http://www.geocities.jp/ohnuma4/050718/05071702.jpg
<昨日の花火、タワーズより>
http://www.geocities.jp/ohnuma4/050718/05071701.jpg

8月1日の方が目の前で打ち上がります。
375: m 
[2005-07-18 17:23:00]
コットンハーバーを購入予定しています。
たまたま付近に行く用事があり、付近の町並みを歩いたところ・・・、
川沿いには不法係留された船がたくさんあり、沈んでる船もあり、川は油臭かったです。
まるで日本ではない風景が続いていました・・・。
コットンが安い意味が少し分かったような気がしました。
この他、付近の環境に何か気が付いた方はおられますか?
あの環境です。
376: 匿名さん 
[2005-07-18 17:49:00]
375さん
購入予定と言っていますが、もう販売は終わってますよ!
しかも、不法係留された船は少しずつですが撤去されていますし、
安さの理由にしてほしくないです。
みんな、ある程度現状を分かった上で購入しているのですから荒らし的なことはやめてください。
377: 匿名さん 
[2005-07-18 19:54:00]
>368さんへ
ということは、8/1(月)の神奈川新聞社主催花火大会も
東高島駅付近で封鎖されてしまうのでしょうか?
う〜ん残念。去年は、家族で感動を味わったので、
今年も見に行こうと思っていたのに...

考えてみたら、街が完成したらどうするんでしょうかね?
おそらく、横浜で1、2位を争う花火スポットになりますよね。
購入者としては、線路で一般人をシャットアウトして欲しい。
でもD地区の商業施設があるからそれも無理なのかな?
誰でも入れちゃうと翌日は、ゴミだらになりまっせ!
入場料をとって、”街づくり協議会”の収入にした方がいいと思う。
378: 匿名さん 
[2005-07-18 21:51:00]
花火大会の前に、久しぶりに現場を見ようと意気込んでいたのですが、進入禁止。
警備にあたっていたのは、JFEの方でした。
残念でしたけど、まあしっかりしてるな、と評価もしています。

花火大会の後に、市場食堂に初めて行って来ました。
花火大会の直後だったからか、並んでから食べれるまでに1時間!
繁盛してました。
話題のイクラ丼は、金額の割りに本当に量が多くて美味しかったです。
全品同じ金額で、テイクアウトができるそうです。
外に宅配らしきバイクがありましたが、していないそうです。
店員さんといろいろと話していたら、缶ジュースをサービスしてもらいました。
なかなかフレンドリーです。
379: 匿名さん 
[2005-07-18 22:17:00]
私も昨日、コットンから花火を見たくて、現場に行こうとしましたが、
星野橋のところで警備員3人に「車両はここから入れません。人も
新高島駅のところまで行けますが、それ以上は行けません」と言われ
ました。確かに線路のあたりには、パトカーが止まっており、警察官
が通行止めにしていました。
380: 匿名さん 
[2005-07-18 22:38:00]
おしゃれなカフェが欲しいだの、貨物船の旅客化だの、再開発だの妄想並べておいて、
花火の時はシャットアウトですか???
随分勝手な事ばかり並べてますよね。
笑えますよ。
381: 匿名さん 
[2005-07-18 22:44:00]
早くコットンで花火を見たいものです。
再来年か〜長いな〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる