旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【8】棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【8】棟目
 

広告を掲載

LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

【LAZONA Kawasaki residence】

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300店舗面積約76,000m2大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【7】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/

[スレ作成日時]2005-09-13 23:06:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【8】棟目

262: 匿名さん 
[2005-09-25 23:05:00]
458: 名前:LAZONA投稿日:2005/09/13(火) 22:54
活発な意見交換がされてますね。^^
会話の途中で申し訳ありませんが、450レスを超えたので次スレに移りましょう。
今から作ります!


上記の人のおかげで、昨日と本日のかなりの部分が削除されました。

どうしてこんなことをするのだろうか?
263: 匿名さん 
[2005-09-25 23:10:00]
>262
ん?
んん?
なにを言っているのだろうか?
264: 匿名さん 
[2005-09-25 23:26:00]
はへ??
265: 匿名さん 
[2005-09-25 23:28:00]
ランキング どう思います?

日経のランキング
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

住まいサーフィンのランキング
https://www.sumai-surfin.com/product/ranking/re_rank_season.php?m=1
266: 匿名さん 
[2005-09-25 23:30:00]
入居するまで、また入居してからも長いお付き合いとなると思いますので
よろしくお願いします。

将来、「住んでみたい街」
「住んでみたいマンション」となったらいいですね。

やっぱり 管理をちゃんとすることですかね。

仲良くやりましょう。
267: 匿名さん 
[2005-09-25 23:32:00]
入居まで長いですね。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
さて、ここの提携ローンを考えておられる方が多いのでしょうか?
直近の間は、かなり安く設定しているとのことですが。。。
268: 匿名さん 
[2005-09-25 23:39:00]
>>265さん
日経のほうは自分のサイトからのクリック数が基本なので、完売物件などはノミネートされてませんね。
少なくとも注目を集めている物件である事は間違いなさそうです。
1位はグローブタワー。さすがSMAPですね。
269: 170 
[2005-09-25 23:46:00]
残念ですが皆様とお付き合いできませんでした。
さようなら。

でもかすかにキャンセル待ちで回ってくるのを期待してる。
270: 匿名さん 
[2005-09-26 00:01:00]
>>269さん
まだ仮契約です。
本契約までにキャンセル出るかもしれませんし、まだあきらめちゃ駄目ですよ。
271: 匿名さん 
[2005-09-26 00:08:00]
>>269さん

ここの営業さん あまり販売は積極的ではないですよ。
(良いことでももあるし悪いことでもある。)
よって、キャンセルを待たず、MRに行かれて 積極的にご相談されたらと思います。
幸運を祈ります。
272: 匿名さん 
[2005-09-26 00:09:00]
>>262
>上記の人のおかげで、昨日と本日のかなりの部分が削除されました。
昨日って言うと140から270まででしょう?
全部読めますよ?

>どうしてこんなことをするのだろうか?
返信が450以上超えると掲示板が不安定になります。
だから新しい掲示板を立てて移るんです。
でもそれが行われたのは先週ですよ?
何か古い掲示板を見ていませんか?
273: 272 
[2005-09-26 00:16:00]
書いていてなんとなく?わかりました。

「お気に入り」に入れているラゾーナ8棟目のページって
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
ではないですか?

一度下のリンクをクリックしてみて下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
全部会話が表示されていませんか?

この掲示板は、URLの最後に「&rn=30」が付いていると、最新の30個の会話しか表示されなくなります。
違う意味でしたらゴメンナサイ。
274: 匿名さん 
[2005-09-26 00:22:00]
273:さま
了解しました。
275: 272 
[2005-09-26 00:27:00]
>>266
>>267
こちらこそよしくお願いします。
「住んでみたい街」「住んでみたいマンション」いいですね。そうなるように頑張りましょう!

うちは公庫のローンです。金利上昇の懸念もあったので今のうちに押さえておいた、というのが正直なところです。
1年半後も低金利でしたらフラット35にするかもしれません。
276: 272 
[2005-09-26 00:31:00]
>>274
違う意味じゃなくて良かったです。
また楽しくお話しましょう!^^
277: 匿名さん 
[2005-09-26 01:32:00]
愛・地球博と同じくマンション探しも閉幕。熱い1日やった。
希望物件当たりいい想い出になりました。
278: 匿名さん 
[2005-09-26 02:27:00]
↑おめでとー。

今日はスレの進みが早いな。
これからじっくり読もう。
279: 匿名さん 
[2005-09-26 03:06:00]
やっと追いついたよ。

残念ながら落選した人へ。
ラゾーナは1期2次のとき、1期の落選者に連絡を取って希望の住戸を聞き、
ひっそりとHPにだけ抽選日(登録期間含めて全部で3日間だったかな)を乗せて
殆ど無抽選状態で返り咲かせた実績があります。
それでも高倍率の部屋はありましたけどね。

本当に欲しければ、今のうちから営業と部屋決めを行うといいでしょう。
ひょっとすると10月頭か中旬の木・金・土の3日間くらいでひっそりと登録&抽選やるかもしれないですよ。
下手すると知らぬ間に完売御礼のHPに変わってしまう可能性大。
280: 匿名さん 
[2005-09-26 03:11:00]
モデルルーム壊すんだったら、他では転用できない
ちびっこ模型とマンション模型(中型のやつ)くれないかな。
家で妄想したいんだけど。
281: 匿名さん 
[2005-09-26 05:49:00]
279さんのとおりにすると思います。

つまり
今回の2期(一次)の落選者に連絡を取って希望の住戸を聞き、
HPにだけ抽選日(登録期間含めて全部で3日間だったかな)を乗せて
速やかに販売すると思います。

さすがに日程は、状況次第と思いますが。。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる