三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミソラシア横浜桜ヶ丘〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ヶ谷区
  6. 桜ケ丘
  7. 2丁目
  8. ミソラシア横浜桜ヶ丘〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-02-20 22:19:13
 削除依頼 投稿する

ミソラシア横浜桜ヶ丘の契約者専用スレを立てました。
契約者の皆様はこちらからどうぞ。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205537/

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘2丁目398番1(地番)
交通:横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩16分 (西口)
相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩13分 (南口)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.57平米~100.21平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
総戸数:306戸

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1104/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-02-08 14:23:18

現在の物件
ミソラシア横浜桜ヶ丘
ミソラシア横浜桜ヶ丘
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘2丁目398番1(地番)
交通:横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩16分
総戸数: 306戸

ミソラシア横浜桜ヶ丘〔契約者専用〕

1: 契約済みさん 
[2014-02-08 18:20:34]
契約者の皆様と有益な情報交換が出ればと思い覗いてみました。
大雪の中、現地まで実際に見てきました。
入り口が狭いので周りから見てきましたがプライベート感が高いマンションですね。
入居予定の方々と楽しく過ごせればと思ってます!
2: 契約済みさん 
[2014-02-08 18:20:38]
契約者専用レス立ち上げに感謝します。
まだまだ入居までありますので有意義な情報交換を期待しております。楽しみですね(≧∇≦)
3: 契約済みさん 
[2014-02-08 20:35:24]
契約者専用レス立ち上げに感謝します。
大雪☃の中、お疲れ様です。
この大雪の中で現地までよく行けましたね。
現地までの手段は自家用車?タクシー?バス?徒歩?
この大雪では陸の孤島と化すのではと思って覚悟していました。
保土ヶ谷駅、星川駅からの坂道はどんな感じでしたか?
4: 契約済みさん 
[2014-02-15 19:58:18]
今回の大雪でもバスは不通ですね。
雪の時は陸の孤島化に備えておかないとですね。
5: 契約済みさん 
[2014-02-19 19:50:32]
本日撮りました。
かなり遠くから確認できますね。
( ̄^ ̄)ゞ
本日撮りました。かなり遠くから確認できま...
6: 契約済みさん 
[2014-02-20 22:39:36]
No.5さん、UPありがとう!
もう5階まで工事が進んでいるのですね。
D棟は、最上階1部屋を残すだけだそうです。
今月中にはD棟も完売ですね!
向かいのマンションから撮影すれば、ミソラシア全体を俯瞰出来そうだけど、中に入れないから無理ですよね?
7: 匿名 
[2014-03-29 18:32:36]
桜を確認( ̄^ ̄)ゞ
桜を確認( ̄^ ̄)ゞ
8: 契約済みさん 
[2014-03-29 22:58:06]
>7
いい感じですね。
木々はマンション何階の高さまでありますか?
9: 契約済みさん 
[2014-03-30 08:11:56]
7です。
すみません、外からは、あの角度が精一杯のため木々の大きさとマンションを直接比較はできません。それだけプライベート感が高いと言えますね。多分2階くらいではないでしょうか。
桜の木はそこからの目視で少なくとも4,5本は確認できました。春が楽しみになりますね!( ̄^ ̄)ゞ
10: 契約済みさん 
[2014-03-30 09:26:02]
私も昨日、行って来ましたので、
>7の方と同じ写真も撮ったのですが、違う写真をあげますね。

ちなみに北側、提供公園側、E棟、F棟付近です。
E棟は外壁タイル張りが行われてますね。
私も昨日、行って来ましたので、ちなみに北...
11: 契約済みさん 
[2014-03-30 09:29:21]
>10です。

もう1枚。
ノースゲート付近。
もう1枚。ノースゲート付近。
12: 契約済みさん 
[2014-03-30 19:05:47]
提供公園からの眺望が想像以上に良かったですね。
と思うとそれより上にあるマンションからの眺めはかなり期待できると確信しました(≧∇≦)
13: 契約済みさん 
[2014-04-03 19:44:22]
260/306が契約済になったみたいですね。D棟も最上階の残り1戸(HPの写真を見る限り)なので時期C,Eに次いで販売済になりますね。
ところで皆さんは送られてきたドレスアップオプションとか相談会、セミナーどうしました?
14: 契約済みさん 
[2014-04-06 07:13:49]
駐車場他の抽選案内が届きましたね。
やはり平置駐車場が足りないみたいですが、敷地外候補の駐車場は、昔コンビニがあった場所と聞いているところです。コンビニができるとすれば一番可能性がある場所と思っていましたが、敷地外であそこを指定してくるとなるとコンビニ復活は無理か… (^^;;
15: 契約済みさん 
[2014-04-12 18:16:55]
しかしレジデンスクラブの「住まいのフォト」ですが昨年末から更新がものすごく悪くなりましたね。
更新頻度が悪くなったのとグラン南青山の問題発覚の時期が被るから不安になりますね。
他の地所物件も更新頻度はこんなものなのかな?
16: 契約済みさん 
[2014-04-13 21:42:31]
E棟は外壁ができてきましたね。
いい感じだと思いました。
E棟は外壁ができてきましたね。いい感じだ...
17: 契約済みさん 
[2014-04-19 19:43:19]
本日です(≧∇≦)
本日です(≧∇≦)
18: 契約済みさん 
[2014-05-05 16:11:01]
皆さんは駐車場抽選会どうでしたか?
19: 保土ヶ谷 
[2014-05-08 07:11:03]
完成が楽しみです。
駐車場の結果はいつわかりますか。
ドレスアップ展示会みたいのには皆さん行かれますか?
20: 契約済み 
[2014-05-08 19:52:21]
ギャラリーに電話して抽選当日に聞きました。
平置き当たりました!

郵送か何かで連絡はあると思いますがいつなんでしょう。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる