三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)@ヤナセ本社再開発 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)@ヤナセ本社再開発 その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-16 12:33:58
 

どういうわけか仮称が変わったこの物件ですが、引き続き情報交換お願いします。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを変更しました 2014.2.22 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2014-02-06 23:48:42

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)@ヤナセ本社再開発 その2

801: 匿名さん 
[2014-04-10 00:36:28]
>799
えっ、ここ、立地がいいってこと?
ちょっとビックリ。
802: 匿名さん 
[2014-04-10 01:11:36]
最寄りが山手線だから立地はいいと思うけど
周辺環境はまた別の話。
港区の物件でプールあるのはシャトルバスのWCTくらいだよね
803: 匿名さん 
[2014-04-10 06:46:42]
確かにリッチはいいと思う。ここは、セカンドハウスかな
804: 匿名さん 
[2014-04-10 07:29:59]
中国の富裕層のセカンドハウスだよ。
805: 匿名さん 
[2014-04-10 08:34:35]
浜松町も使える芝浦ですからね。価値は高いと思いますよ。
806: 匿名さん 
[2014-04-10 08:53:01]
ここは都会の田舎みたいで好きな場所です。圧迫感が無いのが良いですよね。
808: 匿名さん 
[2014-04-10 20:48:56]
坪単価300万以上とは高いね。将来2-3割下がるだろうな。
809: 匿名さん 
[2014-04-10 21:16:16]
港区ですから。高くても不思議ではない。
810: 匿名さん 
[2014-04-10 21:50:18]
名ばかりの港区だよ。埋め立て地の倉庫街じゃん。
811: 匿名さん 
[2014-04-10 21:51:59]
いえ、倉庫街ではありませんよ
812: 匿名さん 
[2014-04-10 22:19:07]
倉庫街はもっと港南寄りの海沿い。
813: 物件比較中さん 
[2014-04-10 22:24:31]
湾岸は、なんで汚いイメージなんでしょうか?
814: 匿名さん 
[2014-04-10 22:33:31]
トレーラーが、止まってる印象が強いよ。
815: 匿名さん 
[2014-04-10 23:00:59]
モデルルームいきましたか?
816: 匿名さん 
[2014-04-10 23:12:09]
812
もっと港南寄りの海沿いは、アイランドになってしまうけど?
817: 匿名さん 
[2014-04-10 23:24:48]
このなにもない拓けた感じがいいんですよ!!都心らしからぬ感じが!!
818: 匿名さん 
[2014-04-10 23:39:02]
人混みが無くていいじゃない
819: 物件比較中さん 
[2014-04-10 23:39:45]
>>816
アイランドの東が倉庫街です。
820: 物件比較中さん 
[2014-04-11 00:03:34]
現地に行けばわかるがあまり良い雰囲気ではないですね。
821: 匿名さん 
[2014-04-11 00:05:26]
悪く言えば殺伐。よく言えば開けてるな。
822: 匿名さん 
[2014-04-11 01:37:13]
3歳の娘がいます。ここは空気環境や音環境や治安は、大丈夫?
823: 匿名さん 
[2014-04-11 04:04:49]
幹線道路に囲まれてるから、空気や音は良くないよ。駅からも近くないので、車を使って行動する人向け。駐車場が世帯の3分の1しかないのが問題。周辺にもないからね。治安は過去のスレッドに893事務所のことが出てるので、それを読み、現地に自分で行き確かめたらいい。ファミリー向けではないと思う。
824: 匿名さん 
[2014-04-11 08:36:56]
旧海岸通は新海岸通が直通して交通量が激減してまけよ。
825: 匿名さん 
[2014-04-11 09:32:58]
小さい子供さんがいるなら逆にオススメでは無いですか?
保育園出来るし、愛育病院出来るし、良い環境かと思いますよ。
空気を敏感に感じる人なら23区外にいくしかないかと。。
826: 物件比較中さん 
[2014-04-11 10:38:37]
子供がいるからこそこの周辺は「んー」と悩ましい感じ。
愛育ができる再開発地域からは微妙に離れていて雰囲気は微妙な感じ。

それを超越する物件の仕様やら価格かどうか。
827: 匿名さん 
[2014-04-11 10:47:14]
>825
保育園ができるのは良いですね。小学校や中学校は近くにあるの?
828: 物件比較中さん 
[2014-04-11 11:02:53]
>827

小学校はいくつかあり、港区は通う学校を選べる制度だったかと。
公立ながらレベルは高め。

一方、中学校は基本的に私立や国立に進学する人が多いせいか、レベルは高くないと聞きますね。
829: 匿名さん 
[2014-04-11 22:13:14]
直近の30スレ見ても、なかなかいい物件のように思えるな〜
830: 匿名さん 
[2014-04-11 22:21:06]
ただし現地近くには恐いとこあるよ。
831: 匿名さん 
[2014-04-11 23:08:14]
確か、小学校とか、中学校は、20~30分くらい歩くんじゃなかったっけ?
832: 匿名さん 
[2014-04-11 23:30:57]
ここの年収ききたいなあ!みんな凄い?
833: 匿名さん 
[2014-04-11 23:31:10]
隣のヤナセと提携して、ベンツをカーシェリング出来るようにして欲しいですね。
834: 匿名さん 
[2014-04-11 23:36:25]
S600まありますか?
835: 物件比較中さん 
[2014-04-11 23:43:41]
>833

そういう計画だと営業さんから聞きました。
カーシェアリングがベンツかどうかなんてどうでも良いと思っていたので「どうでも良いことを」と思いましたが、そういうニーズもあるんですね。
836: 匿名さん 
[2014-04-11 23:45:31]
食べるところ、スーパーありますか?
837: 匿名さん 
[2014-04-11 23:53:42]
反社会が近くにある。こわい。
838: 匿名さん 
[2014-04-11 23:55:37]
スーパーはアイランドのピーコック?が最寄りですかね?もしくは再開発地域に何か出来そうかもしれないですね。
839: 匿名さん 
[2014-04-11 23:56:35]
あ、ヤナセと提携計画あるんですね。カーシェアリング派なんで実現すると嬉しいです。
840: 匿名さん 
[2014-04-11 23:58:18]
時代は、かわったよな。
841: 匿名さん 
[2014-04-12 00:00:47]
小料理屋ありますか?
842: 匿名さん 
[2014-04-12 00:20:27]
ここはどんな人たちが買うんだ?
ファミリーは買わないだろうが。
843: 匿名さん 
[2014-04-12 00:22:06]
いやむしろファミリー向けだと思う。安いから一次取得向きではないかと。
844: 匿名さん 
[2014-04-12 00:31:12]
最寄スーパーは、線路向こうのマルエツプチでは?
845: 匿名さん 
[2014-04-12 01:06:49]
確かに3LDKが一番多いな。家族向けかね。
846: 匿名さん 
[2014-04-12 01:17:30]
戸数が結構多いのに、家族向けですか。思ったより大規模ですね。
847: 物件比較中さん 
[2014-04-12 01:52:29]
マンションアカデミーにきていた周囲の人々は家族だらけ。
子供が小さい家庭が結構いたかな。

最寄りのスーパーは>844の通りマルエツプチという説明を聞いた。
徒歩6分、450m。
848: 匿名さん 
[2014-04-12 05:44:50]
プチトマトより、普通のトマトスーパー出来てたらいいのにね。
849: 匿名さん 
[2014-04-12 06:26:04]
施工ミスで柱に不具合のあった新川崎、倍返しで契約解除だって。地所は三倍返しだったのに、しょぼいね。

850: 購入検討中さん 
[2014-04-12 07:26:29]
事前案内に情行かれる方、報展展開をお願いします。
851: 匿名さん 
[2014-04-12 07:51:03]
ヤナセと提携はないって。スマートを2台管理組合で購入するらしい。小さすぎる車だね。ゲレンデバゲーンとか借りたいね。
852: 匿名さん 
[2014-04-12 07:53:57]
田町の再開発エリアにはスーパーの計画はないみたい。
853: 匿名さん 
[2014-04-12 08:23:18]
モデルルーム行かれる方、雰囲気教えてください〜
854: 購入検討中さん 
[2014-04-12 08:38:12]
現地をみにいきましたが、すぐ近くに怖い事務所があって驚きました・・。子供がいる我が家は今回は見送りかな。
855: サラリーマンさん 
[2014-04-12 08:53:31]
>>854
怖い事務所ってどういった事務所なんですか?
凄く気になります。教えてください。

ここに住んだとして、その事務所の前を通らないと、マンションの出入りが出来ないというのでしょうか。

でも、それって凄く重要なことだと思いますね。
856: 匿名さん 
[2014-04-12 09:49:16]
ここって敷地に緑が多いよね。ブリリア有明くらい緑豊かな敷地にしてほしい。
857: 匿名さん 
[2014-04-12 09:53:15]
○○会芝浦事務所が港区芝浦1-10にあります。
858: 匿名さん 
[2014-04-12 09:59:04]
住吉会にとってこの芝浦は歴史的に重要な土地だからね。田町駅への最短距離はこの前を通ることになりそうだね。それにしても頑丈なビルだね。
859: 匿名さん 
[2014-04-12 10:09:02]
その住吉会もこの機会にビルを立て直してオシャレな建物にすればいいのにね。
860: 匿名さん 
[2014-04-12 14:28:57]
住吉会の事務所は既存のままと思いますが?
関係者が、賃貸契約の流れでこちらに沢山入居するのが怖いと思いますけど?
実際、最近入居開始した晴海のマンションは、賃貸に流れた部屋が多いようですし。
861: 匿名さん 
[2014-04-12 15:18:01]
ここを事務所として使用する可能性は大いにあると思います。
862: 匿名さん 
[2014-04-12 15:39:09]
事務所としては使用しないよ。立派なビルがあるから。
でも、幹部や客人のための部屋は何室か持つでしょう。たぶん南東の花火やレインボーブリッジがみえる部屋や東京タワーやスカイツリーが見える部屋を押さえるでしょう。
幹部のプライベートの部屋もあるのでは。
住吉会はここ芝浦からスタートしたのだから。
863: 匿名さん 
[2014-04-12 16:42:27]
キャンセルが出て、豊洲のスカイズ坪単価240万で南東の中層階買えた!約80平米。ここは坪単価いくら?270万くらいなら買いだけど。300万超えるようでは大損だな。いくらなの?
864: 匿名さん 
[2014-04-12 16:50:58]
住吉会、有吉会、竜平会とかいろんな会があるんだね。ここは350だよ。
865: 匿名さん 
[2014-04-12 16:52:41]
スカイズ南東中層階って、ベイズとお見合いじゃないの?
866: 匿名さん 
[2014-04-12 17:53:05]
豊洲のスカイズって、確かバルコニーが不透明ガラスですよね?
タワマンなのに。。

透明なガラスに限ります。
資産価値の観点でタワマンならば最低条件。
867: 匿名さん 
[2014-04-12 18:03:12]
特に湾岸のタワマンならね。
室内から外を見たら、不透明ガラスのフェンスと空しか見えないなんて、何のための湾岸住まいだか。
868: 匿名さん 
[2014-04-12 18:30:10]
SKYZの南東は開けてるよ。眺望は明らかにここよりいいね。
869: 購入検討中さん 
[2014-04-12 18:41:52]
SKYZ南東中層、80弱の部屋は260ぐらいだったわ。
グロス6200ー6300と思うよ。
870: 匿名さん 
[2014-04-12 18:42:55]
売主の意向を受けた掲示板対策業者怖いもの知らずだね。住吉会の人もこの掲示板見てると思うよ。オリジンを馬鹿にするとは。。。
871: 匿名さん 
[2014-04-12 18:52:49]
ココが坪単価350万??
いくら何でも高すぎだろう!
このマンション含めた大規模開発でもないのに。
マンション周辺は今のままの、単に大型マンションだろ。
それこそぼったくりだな。
勝鬨や晴海や豊洲の方が今や価値あるな。
坪単価300万以下の価値しかねえなココは。
872: 匿名さん 
[2014-04-12 19:25:33]
新豊洲と芝浦とを比較するとは笑えた。
同じ埋立地でも、新豊洲スカイズはまさかの汚染土壌の埋戻しの土地。
いくら事務所至近の微妙立地のここでもね、価値は倍以上違うでしょう?

比較するなら、新豊洲と有明じゃないの?
873: 物件比較中さん 
[2014-04-12 20:10:08]
skyz契約者はいたるところで暴れてますね(ほんの極々一部の方はだと思いますが)。
874: 匿名さん 
[2014-04-12 20:32:06]
坪単価300万以上なら、アイランドの中古もお薦めですよ。このヤナセ横のマンションと違い、マンション周辺含めた街全体が開発されています。検討されてはどうでしょうか。
875: 匿名さん 
[2014-04-12 20:35:16]
アイランド、耐震で311を経験したタワーだから
いりません。
876: 匿名さん 
[2014-04-12 20:53:13]
クラック入ったんですか?311で。
877: 匿名さん 
[2014-04-12 21:03:05]
はい。大変でした。。
878: 匿名さん 
[2014-04-12 21:29:13]
この自作自演の猿芝居はなんだかなぁ(失笑)
879: 匿名さん 
[2014-04-12 21:32:57]
このマンション、相当売りに困ってるみたいね。竣工してものぼりや立看板持った販売員がいる類いのマンション販売になりそうだね。
どう考えても坪単価350万は高い。
バブルだね。
880: 匿名さん 
[2014-04-12 21:34:36]
>なりそうだね。

無責任な空想。
881: 匿名さん 
[2014-04-12 22:07:41]
無責任な販売だね。
882: 匿名さん 
[2014-04-12 22:09:08]
高すぎるね。あくまで埋立地で、再開発エリアにも指定されていないとこなのに。
883: 匿名さん 
[2014-04-12 22:09:30]
住めば都。
884: 匿名さん 
[2014-04-12 22:11:58]
住吉会の都?
885: 匿名さん 
[2014-04-12 22:16:05]
安いでしょう。ここは。
886: 匿名さん 
[2014-04-12 22:20:33]
安く出すつもりでしょう。場所が場所だし、JVで在庫を抱えたくないだろうし。かなり安く出して、即完売。完売にするのでは。だから抽選優遇もやるのでしょう。
887: 匿名さん 
[2014-04-12 22:23:13]
坪単価250~270万で売り出しされるなら、話題となるだろうね。
300万以上では食指が動かないね。高いからね。
888: 匿名さん 
[2014-04-12 22:25:57]
倍率優遇?落選者同士討ちなら確率変わらんよ。
889: 匿名さん 
[2014-04-12 22:27:34]
何なんだ、窓が何重にもなった図面は。そんなに騒音スゴいの?
890: 匿名さん 
[2014-04-12 22:39:30]
スゴいね。20分間に9投稿。
さすが人気物件。
891: 匿名さん 
[2014-04-12 22:50:54]
窓が何重にもなってるんですか?間取り見ても分からなかったな。
892: 匿名さん 
[2014-04-12 23:12:29]
現地見学会は、ありますか?
893: 匿名さん 
[2014-04-12 23:39:37]
>892
いいね。あっ、おれ893。
894: 匿名さん 
[2014-04-13 01:03:05]
坪300なら瞬間蒸発。
895: 匿名さん 
[2014-04-13 08:37:11]
現地見るまでは、良いんでしょうね。
896: 匿名さん 
[2014-04-13 09:11:39]
販売側も大変だ。売りがない物件を高く売らないといけないから。コンセプトや入居者像が描けてないね。
そういうのは価格で売るしかないね。
本当に瞬間蒸発するか見てみたいね。
そうでなければ倍率優遇の意味ないね。
897: 匿名さん 
[2014-04-13 09:17:28]
300なら、買いだな。大崎よりコスパいいしね
898: 匿名さん 
[2014-04-13 09:52:35]
セレブ通りにリッチな街にヤナセまでならないかな?
899: 匿名さん 
[2014-04-13 10:36:10]
この地域が好きな人にとっては300なら安く感じる人いるでしょうね。
900: 購入検討中さん 
[2014-04-13 12:08:40]
事前案内に行った方がいませんか?
予定価格はどういう感じでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる