旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

さぁ続けましょう。どうぞ。

[スレ作成日時]2005-09-09 12:22:00

現在の物件
幕張ベイタウンブエナテラーサ
幕張ベイタウンブエナテラーサ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-3
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩10分

【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part3

282: 匿名さん 
[2005-10-02 18:33:00]
広い部屋を買う経済力のある方を逃すとは売り手の戦略ミスですね
その羽振りの良さならもっといいところが買えるのでしょう。
281さん、物件探し頑張ってください。

私はもっと狭い部屋でも良かったんだけど。
大は小を兼ねられますからね。
283: 匿名さん 
[2005-10-02 18:55:00]
そろそろ一般抽選結果が判明する時間だと思うけど、
結果の連絡のあった方、います?
284: 匿名さん 
[2005-10-02 19:34:00]
まだありません・・・
285: 匿名さん 
[2005-10-02 20:01:00]
抽選会見てきました。2倍の部屋は登録番号2番、3倍は3番でした。
1番目に登録した人はほとんど当たらなかったようです。
いとかなし・・・
286: 匿名さん 
[2005-10-02 20:29:00]
当選の連絡がありました。2倍の部屋で、登録番号2番でした。
あまり期待しないようにしてたので、これから準備に大忙しです。。。
当選された方、これからいろいろと忙しいですが、いろいろ情報交換しあいましょう。
287: 匿名さん 
[2005-10-02 21:22:00]
おめでとうございます!(^−^)
一緒に盛り上げていきましょうね!!
288: 匿名さん 
[2005-10-02 21:43:00]
本日ブエナのモデルルーム前の駐車場(舗装されている場所)に車を停めようとしたところ
誘導係の人が草むらの方に行くように合図をするのでここに停めてはいけないのか聞いたら
ビーチテラスですよねと言われました。車種によって見分けているのでしょうか?
ちなみにうちの車は国産大衆車ですが。
289: 匿名さん 
[2005-10-02 21:49:00]
うちの車は欧州大衆車ですが草むらに停めるよう言われたことも
舗装の箇所に停めるよう言われたこともありました。
あまり深く考えなくても宜しいのでは?
290: 匿名さん 
[2005-10-02 22:02:00]
ブエナ目的でブエナの駐車場に停めようとしたのにビーチテラスですよね
と言われたのが意外でした。
それにしても皆さんおっしゃるとおり欧州車ときれいな奥様多いですね。
291: 匿名さん 
[2005-10-02 22:18:00]
289です。ビーチと言われたわけですね。
よく読んでなくって的外れなレスでスミマセンでした。

欧州車でブ**クな奥です。目立ってしまうかな(苦笑)
292: 匿名さん 
[2005-10-02 22:43:00]
当選された方、おめでとうございます。
サウス当選から3ヶ月くらいなのかな・・・
そんなに暇な生活をしている訳ではないと思っているのですが、時間が経つのが遅く感じます。
今の住まいにあまり未練もないので、来月にでも引っ越したい気分です。
293: 匿名さん 
[2005-10-02 23:04:00]
292さん、そうですよね。決まったからには早く引っ越したいです。
が…まだ出来上がってないですものね。
今日で全住戸の購入者が一応決まることですし
有用な情報交換になればいいですね。
まだセレクト決めとかにMRに行きたいのですがいつまでやっているんでしょう?
294: 匿名さん 
[2005-10-02 23:58:00]
近々壊す(!)みたいなことを営業が言ってましたね。
と言うか、オプション(色も)って、今週ですよね!?
これはなんか、時間が経つの早いって…、まだ決めきれません!!
295: 匿名さん 
[2005-10-03 00:02:00]
そうなんですよね、基本の色も、ドア、フローリング、玄関床、トイレ床…がセットで決まってしまいますよね。
こっちはドアの色が…、こっちはトイレの床が…、とどうもうまくいかない。
組み合わせってできないものですかね?
どなたか営業さんに聞いた方いますか?
296: 匿名さん 
[2005-10-03 00:08:00]
>>295さん
「できません」とキッパリ言われましたよ。
297: 295 
[2005-10-03 00:13:00]
あぁ、やはりそうですか。
うちも、こっちの洋室を和室に…とお願いしたところ、
「こちらではできませんので、完成してから畳を置くなどしてください」と一蹴されました。
まぁでもそういう決まりなのですからね、しょうがないと考えてます。
298: 匿名さん 
[2005-10-03 10:09:00]
当選された方おめでとうございます。
我が家はサウスですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
そして昨日ダメだった方もまだ諦めずに、どうぞキャンセルの連絡を待って、
担当営業さんにアピールしてください。「ここに住みたいの!」と。


ローンですが、フラットが最初から計画できてパークの方は羨ましいです。
家の時はまだダメで、財形と提携ローンで計画しました。
でもフラットも使えるとご連絡頂いた後に、フラット+財形で練り直ししています。

299: 匿名さん 
[2005-10-03 19:17:00]
でも公庫はサウスの時のが金利低いし・・・。
フラットが最初から考えられようとも最終的な金利は実行時なんだから
動向を見て情報集めるのと少しでも頭金を増やす事以外に
自分の努力でどうにかできる点はないですよ。
300: 匿名さん 
[2005-10-03 22:07:00]
残念ながら抽選で敗れました…。
直前まで「ひょっとしたら無抽選か?」という状況でしたので、何とも残念です。
優先の方で漏れた方が、リトライされたのでしょうかねぇ。確かにいい物件です
ものね。
ブエナ、本当に気に入ってたのですが、キャンセルに望みをつなぐのも、何だか
他人の不幸を待っているようで、正直気乗りしませんし、この際、きっぱり別の
物件を目指したいと思います。
皆さん、お世話になりました。アディオス,ブエナ!
(と言ってみたものの、後ろ髪引かれまくりだわ〜)
301: 匿名さん 
[2005-10-03 22:13:00]
>>300さん
他人の不幸を待っているようで悪いだなんて、出来た方ですねぇ。
お隣の物件との間で迷っている方もいるかもしれませんよ。
もうちょっとお待ちになってみたら?自ら辞退した方は不幸ではないですし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる