注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「姫路クオホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 姫路クオホーム
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-03-29 19:25:29
 削除依頼 投稿する

クオホームで建築された方いますか?

[スレ作成日時]2014-01-27 21:50:57

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

姫路クオホーム

182: 匿名さん 
[2020-04-06 22:39:19]
実力があればSNSが無くても売れますよね
183: 戸建て検討中さん 
[2020-04-07 11:49:26]
フローさんとかめっちゃ素敵ですが高高の知識がはいると気密が1以下じゃないと不安な自分がいます(汗
184: 匿名さん 
[2020-04-07 18:56:20]
伊礼にしても中村にしても新潮流と市場が自覚するのならいい家だが、受け取る側の問題として日本の伝統を壊してしまう危うさがある。
185: 通りがかりさん 
[2020-04-07 20:03:33]
>>178 戸建て検討中さん

ありがとうございます。
あれはやはり、子どもの物をどんどん手放していけば狭くても大丈夫ってことなのでしょうか?母親が「子どもの物って思い出が詰まってて捨てられなくて、つい残しておいちゃうから増えてく一方なのよね」と苦笑してて。私も似たような思考になりそうだな…と。
186: 通りがかりさん 
[2020-04-07 20:05:19]
>>180 検討者さん

ありがとうございます。マンションに家族で住んでる人って収納も少なそうだから断捨離が上手なんですかね?私はなかなか物を手放せなくて…
187: 通りがかりさん 
[2020-04-07 20:10:06]
>>181 匿名さん

ありがとうございます。お願いした設計士さんはまさしく"延べ床面積の小さいお家を設計してきた実績のある上手な設計士さん"なのですが、快適さって感覚的なものだから人によって変わりそうだよな…私なかなか物を捨てられないし…とか考えこんでしまってます。まぁ予算がないのでどうしようもないですが…。
188: 匿名さん 
[2020-05-24 17:21:23]
人によってかなり見るべきポイントっていうのは
異なってくるかもしれないですね。
ものが多いタイプの人だと、
収納が多く、かつ見えないところも細かいところもがっつり収納できるとうれしい、みたいなこと
あるでしょうから・・
子供のものだと、
写真に残してアルバムにして、作品そのものは時間が少したったら処分、みたいなのは
断捨離の名人みたいな人が言っていたことがアリました。
189: 匿名さん 
[2020-05-24 21:57:21]
物を残す人間は子供の思い出とか言いながらも深層心理では自分の貧しい過去の経験に重ねている。
190: 匿名さん 
[2020-05-24 22:31:07]
>>182 匿名さん

逆じゃないかな?
実力があってもSNSが無ければ売れないですよ。
191: 戸建て検討中さん 
[2020-05-30 10:48:25]
クオホームがその逆だったけど今は徐々に比例してきてる感じですかね
192: ごん 
[2020-07-09 10:52:03]
2年以上待ち。お願いしたけど。流石に待てんわ
193: マンション検討中さん 
[2020-07-14 02:14:36]
大物ユーチューバー参戦以降の急な路線変更とメルマガなどでのあからさまではないにも反論してる感じが93
194: 匿名さん 
[2020-07-14 02:33:06]
>>193 マンション検討中さん
大物ユーチューバーって前からユーチューブしていたヒカキンとかだろ。
ここはひとつ、新参なのに偉そうなユーチューバーと呼ぼうぜ。
195: マンション検討中さん 
[2020-07-14 08:40:16]
>>194 匿名さん
ヒカキン?笑わすねぇ
あのGODもとはしさんにも噛みついたマイホームカレッジさんだよ!マイホームカレッジ!!
しょうさん、マスクはずしたらまあまあイケメンだったよ
196: 通りがかりさん 
[2020-08-06 05:29:41]
2年待ちなんですか‥‥‥‥‥
197: 匿名さん 
[2020-08-06 20:56:24]
>>196 通りがかりさん

YouTuberだからね……
198: 通りがかりさん 
[2020-10-15 12:38:32]
未だに2年待ちかね?
199: 匿名さん 
[2020-10-15 12:39:40]
姫路で建てるならクオ1択?
200: 通りがかりさん 
[2021-03-29 19:25:29]
姫路なら丸尾建築も良いですよ!
家本体も、家造りも、スタッフも一流です。
201: 名無しさん 
[2021-03-29 20:52:41]
おいおい。他社のスレに「堂々と宣伝しにくる会社」ってやばいでしょ。どこが一流なの??
おすすめの工務店のスレならそういう場所だから多少は仕方ないけど、丸尾建築はこの会社と全く関係ないじゃん。
めっちゃ金かけてモデルハウス建てたのに仕事なくて経営やばいのか??とかいろいろ勘繰ってしまうわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:姫路クオホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる