株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス札幌駅イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クリーンリバーフィネス札幌駅イースト
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-06-09 23:32:17
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.117cr.com/main/sapporoeki-east/

クリーンリバーフィネス札幌駅イーストってどうですか?
再開発のプロジェクトのようですが、良さそうな立地だなと思っていて、
いろいろな情報欲しいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区北4条東4丁目1-3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩8分
間取り:2LDK〜4LDK
総戸数:84戸
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:株式会社中山組
管理会社:株式会社クリーンリバー

[スレ作成日時]2014-01-16 12:40:43

現在の物件
クリーンリバーフィネス札幌駅イースト
クリーンリバーフィネス札幌駅イースト
 
所在地:北海道札幌市中央区北4条東4丁目1-3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩8分
総戸数: 84戸

クリーンリバーフィネス札幌駅イースト

102: 匿名さん 
[2014-04-28 15:13:23]
銅像はいらんだろ。
大京のライオンもいらないよね。
103: 匿名希望さん 
[2014-04-28 22:30:16]
私はCRのシンプルなエントランス好きですよ。すごく普通ですけど、ゴテゴテキラキラしてなくて気に入ってます。無理せずCRにして、おかげで心に余裕を持って生活できてるので満足です。
104: 契約済みさん 
[2014-04-28 23:46:01]
コストパフォーマンスは一番と思います。ブランドを追う人達は多分自分の欲求がそういう指向になると思います。よく安心を買うためにブランドに傾くのは一般的素人なら、しょうがないので理解できます。ただ、立地の地価、建物仕様のプラスアルファが大手デべの給与に消えるでしょうね。そこがブランド指向の人達の安心と結びつきます。ただ、建築現場は大差ないのが実情ですよ。
105: 匿名さん 
[2014-04-29 04:01:57]
ここは床が薄いので騒音は気になりますよ。
ブランド以前の問題です。
106: 匿名さん 
[2014-04-29 06:04:50]
安いもの買いの人って、どうしてその他をけなすのだろう?
107: 匿名さん 
[2014-04-29 06:06:11]
フェネスだから?
108: 匿名さん 
[2014-04-29 08:04:31]
大手、地場デベ、高級、安物の物件に関係なく、床のコンクリートは20cmです。それだけ必要なのでしょう。

ここは18cmしかないので気にするのは当たり前。
109: 匿名希望さん 
[2014-04-29 08:51:51]
うん、18cmもOKと思えば検討すればいいし、最低でも20なら他にすればいい。でも、22cmのマンションでも騒音問題は起こるので、上階の騒音は絶対いやと思うならCRで最上階もありかなと思います。
110: 周辺住民さん 
[2014-04-29 09:08:22]
CRの仕様はフィネスでも床が18センチなのですか。知りませんでした。
111: 周辺住民さん 
[2014-04-29 09:20:23]
また、管理組合がしっかりしている事も大切なのかと思います。
112: 匿名さん 
[2014-04-29 09:51:18]
管理組合は住民だからしっかりも何も無いでしょう!
管理業務の依託会社は重要ですね。
113: 周辺住民さん 
[2014-04-29 10:22:30]
そうでしたね。失礼致しました。
114: 匿名さん 
[2014-04-29 10:59:51]
依託って…委託じゃないの?
しかも、CRは原則、自社管理スタートだし。某区のCRマンションは、管理会社をCRから変える荒業をしたけれど。
115: 匿名さん 
[2014-04-29 15:12:42]
CRの管理員業務は自社管理で最高に良く安心です。
116: 匿名さん 
[2014-04-29 15:33:00]
東区のあそこは?
117: 匿名さん 
[2014-04-29 20:26:19]
東区のあそこも
CRです
118: 周辺住民さん 
[2014-06-07 22:38:42]
あの暑い日が、。
119: 匿名さん 
[2014-06-08 18:15:49]
値段が手頃であっても、よく考えて。
民事関係で責任(物損賠償)関係が明らかとなっている小トラブルであっても、「上が判子を押さない…」などと言って担当が逃げまくる(もし、これを読んでいたら、ピンと来るかな。○○氏!)。
誠意のかけらもない…最悪です。
120: 周辺住民さん 
[2014-07-29 22:17:47]
⬆この書き込みを見る限り、何かトラブっているのでしょうかね。
クリーンリバーフィネスシリーズの住人さんが書いたのなら真実味ありますね。相当何か腑に落ちない要件があったのでこの場をかりて投稿したのでしょうかね。お疲様でした。。
121: 匿名さん 
[2014-09-06 01:01:48]
ライバル会社だろう


床厚 235mmだそうだ 18cmて本当か、どうゆうこと デマか、下記リンクは嘘か
http://www.117cr.com/main/sapporoeki-east/security/



 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる