福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン 浄水ガーデンシティ サウスフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン 浄水ガーデンシティ サウスフォレストってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-15 21:31:47
 

既に第一期優先分譲の登録・抽選会が終わりましたが,まだ契約はしておりません。
この物件の購入を検討されている方はいらっしゃいますか?

公式HP:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/josuipj/

所在地(地番):福岡県福岡市中央区薬院4丁目353-2
交通:地下鉄七隈線「薬院大通」駅徒歩6分
間取り:(A棟)3LDK~4LDK・(B棟)3LDK
専有面積:(A棟)76.70㎡~100.00㎡・(B棟)77.73㎡・84.35㎡
売主・販売代理:積水ハウス(株)福岡マンション事業部
売主:日本郵政(株)
施工会社:前田建設工業(株)九州支店
設計・管理:前田建設工業(株)九州支店一級建築士事務所
管理会社:積和管理九州株式会社

【公式URLを追加、物件概要を編集しました。2014.2.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-14 12:44:45

現在の物件
グランドメゾン浄水ガーデンシティサウスフォレスト
グランドメゾン浄水ガーデンシティサウスフォレスト
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目353-2
交通:地下鉄七隈線「薬院大通」駅徒歩6分

グランドメゾン 浄水ガーデンシティ サウスフォレストってどうですか?

389: 契約済みさん 
[2014-09-21 21:11:27]
すでに完売しているのに、定期的にネガやらそれに過敏反応する人や関係のないタワーの議論が上がるので、もうこのスレは閉じて新たにタワーのスレを立ててやってもらいたいですね。
即完売だったので、建物内の間取り図とかはごく一部の人にしか出回っていないはずです。あまり情報を漏らさないでほしいです。
386さんは契約者のふりをした煽りでしょうか?ちょっと暴言がすぎるような…。
立地の良さ等、自分たちが満足していればそれで良いではないですか。
390: 匿名さん 
[2014-09-21 23:57:01]
タワーは時期が悪いですね。高過ぎでしょう。いくらなんでも5000万台スタートは・・・。それからするとサウスフォレストはまだ全然安かったということなのかな。
391: マンコミュファンさん 
[2014-09-22 00:11:59]
相場ですけど(笑)
392: 匿名さん 
[2014-09-22 22:57:29]
平均6500〜7000万位になるのでしょうか?もっと高いのでしょうか?
393: 購入検討中さん 
[2014-09-23 14:41:15]
現在売り出し中の百道プレイスや高取レジデンスの価格が少しは参考になるかも知れませんね。
394: 購入検討中さん 
[2014-09-23 19:34:15]
1階80㎡4500万~なら検討したい。
上層階は億超えが数十戸あるんでしょうね。立地がかなり憧れますので、早く情報ほしいです。
395: 匿名さん 
[2014-09-23 23:30:28]
タワマンは一階は部屋ないでしょ。二階からじゃないですかね。
396: 匿名さん 
[2014-09-25 03:02:08]
80㎡が4500万台からというのはないでしょう。残念ながら。コストが上がり過ぎているから。完全な高掴みでしょうね。
397: 契約済みさん 
[2014-09-25 16:48:14]
389さんに同意。
グランドメゾンガーデンシティスレでいいんじゃないですか?
398: 匿名さん 
[2014-09-25 21:27:15]
このマンションは完売しました。

浄水ガーデンシティ構想に関連する書き込みは、別スレにてお願いします。
399: しらが爺 
[2014-09-28 21:36:01]
工事が進み、ようやくマンションの全貌が見えてきました。

こうやって遠くから眺めても、随分大きく感じますね。

願わくば、周囲と調和した外装及び外構にして欲しいものです。

浄水の価値が高まるようなマンションになるよう願っております。
工事が進み、ようやくマンションの全貌が見...
400: 匿名さん 
[2014-10-01 21:31:22]
こうして見るとかなり良いですね。購入者にとっては
安い買い物だったのでしょうね。
401: 物件比較中さん 
[2014-10-02 00:22:15]
新築時はどこの大きなマンションでもお洒落ですが、10年以上経過したときに団地のような外観になりそうで危惧してます。

その点グランドメゾンは、高いだけあって、経年劣化しても風格を漂わせますよね。この物件買えませんでしたが。。

402: いつか買いたいさん 
[2014-10-02 19:19:39]
この写真は何階まで出来てるんですか?

ここは、建設資材高騰と消費税10%前の
一番の買い物件だったのではと思います。
403: 匿名さん 
[2014-10-02 22:19:33]
そうですよね。一番良い買い物ですよね。ここは。
404: 匿名さん 
[2014-10-03 21:24:44]
今になって見るとかなり安いですよね。あっという間に売れたことが、それを裏づけているね。
405: 匿名さん 
[2014-10-04 00:30:37]
積水だと多少高いと感じていても
買いたいと思わせてしまうこの不思議。
これがブランド力?
なんとか買えそうな層が
頑張って購入するイメージでは
ないところも良いと思います。
406: 匿名さん 
[2014-10-04 08:32:24]
それがグランドメゾンの魅力です。
407: というか 
[2014-10-06 03:02:43]
>>399
手前の型落ち落ちくらいの汚いベンツの家族の方が気になるww
408: 匿名さん 
[2014-10-15 21:31:47]
しかし、高騰前だからここは即完売だったんだよ。今だったら、ここはいくらになっていたか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる