福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン 浄水ガーデンシティ サウスフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン 浄水ガーデンシティ サウスフォレストってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-15 21:31:47
 

既に第一期優先分譲の登録・抽選会が終わりましたが,まだ契約はしておりません。
この物件の購入を検討されている方はいらっしゃいますか?

公式HP:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/josuipj/

所在地(地番):福岡県福岡市中央区薬院4丁目353-2
交通:地下鉄七隈線「薬院大通」駅徒歩6分
間取り:(A棟)3LDK~4LDK・(B棟)3LDK
専有面積:(A棟)76.70㎡~100.00㎡・(B棟)77.73㎡・84.35㎡
売主・販売代理:積水ハウス(株)福岡マンション事業部
売主:日本郵政(株)
施工会社:前田建設工業(株)九州支店
設計・管理:前田建設工業(株)九州支店一級建築士事務所
管理会社:積和管理九州株式会社

【公式URLを追加、物件概要を編集しました。2014.2.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-14 12:44:45

現在の物件
グランドメゾン浄水ガーデンシティサウスフォレスト
グランドメゾン浄水ガーデンシティサウスフォレスト
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目353-2
交通:地下鉄七隈線「薬院大通」駅徒歩6分

グランドメゾン 浄水ガーデンシティ サウスフォレストってどうですか?

331: 匿名さん 
[2014-07-09 02:36:19]
台風で揺れますかね?あまり関係ないのでは?タワーマンションがあってもいいと思いますが。
332: 匿名さん 
[2014-07-09 16:12:22]
上層階はちょっと風が吹いただけでも増幅して強風に
なりますよ。台風時は想像したくない
333: 匿名さん 
[2014-07-12 19:33:22]
台風ではマンションは倒れませんから心配は無用ですよ。
334: 匿名 
[2014-07-12 21:09:47]
あのね、台風でマンションが倒れることがなくても、
物が飛んできてガラスに当たればガラスが壊れるの。

そしたらね、風が室内に入ってきて室内はメチャクチャ。
おまけに、台風の風は押したり引いたりするので、
引いた時に室内のものが窓から外に舞い散るの。

で、室内は雨で濡れてしまい、おまけにガラスが散乱し、
そして家具類が辺り中に散乱し、軽いものは窓から
ヒュ~ッと出て行くの。

エロ雑誌なんざ拡げていたら、世間にばらまかれてしまいますぞ。

と、経験者はおっしゃっておりましたデス。
335: いつか買いたいさん 
[2014-07-12 21:43:56]
334さん、熱心に長文書かれてますが、上の方も…
タワーの話は関係ないので、他のタワーマンションのスレでやってもらえませんかねー。
336: 匿名さん 
[2014-07-12 23:10:19]
公式サイトからもここは削除されましたね。完全無欠に完売ですね。
337: 匿名さん 
[2014-07-13 11:39:15]
タワーマンションに住んだこともない皆の衆!
本当の問題は、住んだ時に分かりますぞ!
      3本目のタワマンに住む者より。
338: 物件比較中さん 
[2014-07-13 12:42:20]
三回住んでみての問題ってなんですか?
339: 匿名さん 
[2014-07-13 17:02:45]
タワマンの弱点をよく研究しつくして購入したまえ。
研究しつくしても、解決できないがね。運まかせ。

ついでだが、台風で揺れるとか、物が飛んでくるとか、
そんなことは全く気にせんでいい。ないよ、こんなこと。
340: 契約済みさん 
[2014-07-13 18:13:39]
徐々に建ってきていますね。

もう10階以上まで組み上がっています。楽しみです。

同じような色調の西新プレイスが周りのシートが外れて外観が一望できます。

色調は重厚感があるというよりはスタイリッシュな感じですがやはり、周りの植林がすばらしいです。

ガーデンシティも植林が多いのでとても期待しています。
341: 匿名さん 
[2014-07-13 19:32:37]
楽しみですね。
342: 匿名さん 
[2014-07-13 21:09:15]
バカじゃないの?強風でタワーマンションの高層階のガラス割るようなものが飛んでくるなら地上は大惨事でしょ
低層階しか知らない人って僻みでこういう出まかせを言うんですよね。
343: 匿名さん 
[2014-07-13 21:43:34]
タワマンに住んでるけど、別に僻みで言っている訳でもないでしょ。
タワマンばかりつくっていると、低層のほうがステイタスになる時代が来るかもね。
むしろ、同じ敷地であれば、どれだけ少ない世帯で住んでいるかの方が、贅沢だよ。

それにしても、営業トークが、多いねぇ、つまらないよ。
形容詞が、わざとらしいからすぐ分かる。
344: 匿名さん 
[2014-07-13 21:51:04]
営業トークが多いって、こことっくに完売してんでしょ?
345: 匿名さん 
[2014-07-13 23:04:55]
ところで、タワーの計画はなくなったの?
346: 匿名さん 
[2014-07-13 23:07:20]
完全完売しています。ネガが来てもしょうがないんだけどね。サウスフォレストがスタイリッシュなら、タワーは清新、真打ちの体育館跡地は重厚なグランドメゾンができるのでしょうね。楽しみです。
347: 匿名さん 
[2014-07-14 06:42:38]
あの場所にタワーなんか建てられるの?
348: 契約済みさん 
[2014-07-14 16:09:51]
ここはタワーではないって説明してる人がいるのに、にタワーに粘着してる人は他所でやってくれないかなー。
349: 匿名さん 
[2014-07-14 23:26:17]
>348さん

346さんに言った方がいいよ。タワーは別の所で話って。
350: 匿名さん 
[2014-07-15 12:01:58]
タワーと連呼してますが、ここで建てられるのは高くても20階台でしょう?
今時、都市圏では40階、50階くらいをタワマンと呼ぶのですよ…。福岡しか住んだことないんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる