旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 幕張ガーデンオアシス
 

広告を掲載

はてな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

幕張地区に住みたいと思っています。
ベイタウンを考えていたけれど、なんか賛否両論??
憧れやイメージだけでむやみに住んではいけないような気になってしまいました(汗)
ガーデンオアシスはどうなんでしょう・・・?

[スレ作成日時]2005-07-02 15:27:00

現在の物件
幕張ガーデンオアシス
幕張ガーデンオアシス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417
交通:総武・中央緩行線 幕張駅 徒歩11分

幕張ガーデンオアシス

302: 匿名さん 
[2005-10-06 23:16:00]
税務説明会の主な内容は下記のとおりでした。
1.持分の考え方について
2.贈与について
3.住宅取得特別控除について

とても、参考になりました。
303: 匿名さん 
[2005-10-07 09:29:00]
あと8戸で完売ですね。

15日は幼稚園の願書配布ですが、みなさんは希望幼稚園をしぼられましたか?
人気のある幼稚園が多いですが、願書はかけもちで、いくつか貰うものなのでしょうか?
第1希望だけだと落ちしてまった時、心配ですよね。
304: 匿名さん 
[2005-10-07 19:22:00]
300です。
302さん、税務説明会の情報ありがとうございました。
やはり行けばよかったと後悔…。残念でした。
ローン相談会などこれから色々忙しくなりますね。

うちは子供はいないのですが、「まくじょ〜」なんかみると幼稚園は大変そうですね。
303さん、頑張ってください。(アドバイス&情報提供ができずゴメンナサイ)
305: 匿名さん 
[2005-10-08 02:05:00]
301さん、ガラスフィルム情報ありがとうございました。金持ちではありませんが(笑)やる方向で検討します。303さん、あと8戸になったんですね〜。完売まであと一息ですね!
306: 匿名さん 
[2005-10-08 20:41:00]
あと8戸がんばれ〜!!
307: 匿名さん 
[2005-10-08 21:54:00]
今日見に行きました。外観の色はガーデンフォートの方がいいですね。

308: 匿名さん 
[2005-10-09 00:16:00]
そうですか?私はオアシスの方が明るい色のタイル貼りで好きですね〜。人それぞれ好みはありますからネ。
309: 匿名さん 
[2005-10-09 10:53:00]
もうタイル貼っているんですか???
今度みにいこうかな〜
たのしみ
310: 匿名さん 
[2005-10-09 15:22:00]
建物は殆ど出来上がってるって感じですよ、、そうですね、好みはありますが
ガーデンフォートの方が濃い色が多くていいですよねぇ。高級感がある??
全体的にベージュだから近くの団地の色に似ていて・・・まぁしょうがないですけど。
ちょっと心配になったのが自走式の駐車場がとても近くに感じ事。
最上階の角部屋なんかは眺めも良さそうで羨ましいです。
311: 匿名さん 
[2005-10-09 16:36:00]
建物の様子を書き込んで頂けると本当に嬉しいです。
近くに住んでいないので、なかなか見に行けないので、様子がわかってありがたいです。

ほとんど出来上がっているんですか。
引っ越すのがとても楽しみです。
312: 匿名さん 
[2005-10-09 16:41:00]
外壁は明るい色の方が年数たったとき古さがでないんですよ。(メンテが楽な分団地にも明るい色が使われるということなんでしょうが)
塗装仕上げよりタイル貼りの方がずっと耐久性もいいですし。(一般的に高級っていわれてますよね)
マンションの外観は大事なので、かなり自分はこだわっていた部分でオアシスはその点も良かったのです。
駐車場の距離は、この間の現場見学会ではわかりませんでしたからね…。
近すぎるとなると問題ですね。出し入れの音なんか気になるかもしれませんね。
313: 匿名さん 
[2005-10-09 17:05:00]
私も何度見比べてもガーデンフォートの外観にしてほしかった・・・と思います。
駐車場は結構圧迫感ありましたねぇ。
314: 匿名さん 
[2005-10-09 18:30:00]
この間、幕張の大塚家具へ行ったら、オアシスがよく見えました。
大塚家具はWBGの35階なので、まわりが一望できるのですが、オアシスはかなりの存在感でしたよ。
私もオアシスの外観に一票!
タイルがいいですよね!
315: 匿名さん 
[2005-10-10 00:05:00]
幼稚園は、どちらをお考えですか?
316: 匿名さん 
[2005-10-10 00:12:00]
我が家もなかなか建物の様子を見に行く事ができないので現在の様子を書き込んで頂けるのはとても嬉しいです!
でも、皆さんの書き込みを見ていたら私も見に行きたくなってしまいました〜!!
来週行ってみようかなぁ・・・・
317: 匿名さん 
[2005-10-10 12:44:00]
ぜひ行ってみてくださーい!来週までがオススメです。翌週になるとモーターショーで道路が大混雑ですからね。(ロッテが勝ってるのでマリンも混むしダブルの混みになりそうです)
オアシスは外観的にはほとんど出来ていますよ。
今は室内の工事なんでしょうね〜。
うちは設計変更を色々したので、手間のかかる部屋なんだろうな…と思いつつ、早くできるといいですね!
私もタイルばりの外壁に一票です。
318: 匿名さん 
[2005-10-11 22:27:00]
オアシスから小学校まで子供と歩いてみました。子供にこんなに遠いの嫌だとと泣かれました。
結構な距離で心配になりました・・・どうにかなせないかな・・・
319: 匿名さん 
[2005-10-12 09:44:00]
残すところ、6戸となりましたね。
完売が近づいてきましたね。
320: 匿名さん 
[2005-10-12 16:25:00]
おお〜、着実に売れてますね!うれしい♪
321: 匿名さん 
[2005-10-12 21:18:00]
うんうん(◎^o^◎)V

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる