旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 幕張ガーデンオアシス
 

広告を掲載

はてな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

幕張地区に住みたいと思っています。
ベイタウンを考えていたけれど、なんか賛否両論??
憧れやイメージだけでむやみに住んではいけないような気になってしまいました(汗)
ガーデンオアシスはどうなんでしょう・・・?

[スレ作成日時]2005-07-02 15:27:00

現在の物件
幕張ガーデンオアシス
幕張ガーデンオアシス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417
交通:総武・中央緩行線 幕張駅 徒歩11分

幕張ガーデンオアシス

342: 匿名さん 
[2005-10-25 19:34:00]
ホームページではあと7戸になってますよね。どちらも中層〜高層階なのですが、低層階の方が人気なのでしょうか?
343: 匿名さん 
[2005-10-25 19:57:00]
価格が安いからじゃないですか
344: 匿名さん 
[2005-10-25 20:55:00]
たぶんバルコニー側に和室があるタイプが売れ残ってそうですね。
メニュープランとかセレクトできない時期だとおもいますし。。。
Aタイプは値段が高めだからですかね〜。
はやく売れてほしいですね。がんばって!!
345: 匿名さん 
[2005-10-25 21:19:00]
後から付けられるオプションを付けて販売してくれるでしょうか?
だって、今からだったらメニュープラン選べないしそれぐらいいいですよね。
今週末聞いてみてOKだったら購入しちゃおうかな。
346: 匿名さん 
[2005-10-25 22:58:00]
リクルートは一切値下げ&オプづけしないデベで有名ですよ。
あの値段だったら、価格を下げるまでもなく完売は間違いなく出来ます。
あの立地と設備だったら完成後であっても間違いなく売れますから。
347: 匿名さん 
[2005-10-26 18:26:00]
>立地と設備

埋立地に建ってても?、俺はそれだけで却下した。
価格が安いから完売はできるだろうけど、昨今の地震の多さを考えると
注意すべき点は多い。
ちなみに、固い岩盤まで杭を打つことはできるから、
大きな地震が起きても建物のは耐えるよ、
でも、建物の周りは激しく液状化して、強烈な地盤沈下、道路の陥没、
ライフラインの壊滅的な破壊は避けられない。

脅すつもりはないけど、そう言う購入後に起こりうる問題に納得して
購入できているかが心配なんだ。
この一年の間に、千葉で震度4クラスの地震は少なくとも3回起きている。
関東大震災クラスの直下型の発生する可能性も発生周期予測で秒読み段階に来ている
と言う話もある(10年先か20年先になるかわからないけど)

そう言う状況をふまえて立地がいいと言い切れるのか少々疑問・・・
348: 匿名さん 
[2005-10-26 19:12:00]
いるんだよね。こういう判った様なことを言うひとが。
もうその埋立地云々の話は飽きたから他でやってちょーだい。
349: 匿名さん 
[2005-10-26 19:27:00]
>343

反論できないくせに(笑)

ここの掲示板、土地が埋め立ててある事に触れた書き込みが一切ないから、
きっと意図的に書かないようにしてたんじゃないかなと、勘ぐってみました。
忘れようと思っても、避けて通れない問題なのに、なぜ話題にならないのか。
そこんとこが大いに疑問だったわけで。購入者の皆さんはどのような、
言い訳を用意して納得してるのか、聞いて見たかっただけです。
地震が起きてしまった後の事をどう思っているのか・・・
350: 匿名さん 
[2005-10-26 19:28:00]
失礼・・・・↑

>343・・・×

>348・・・○
351: 匿名さん 
[2005-10-26 19:37:00]
これから検討したいと思っているのですが、メニュープランってどういうものがあったのですか?
エントリー料がかかると以前のスレにありましたが、オプションつけるだけでもかかったのでしょうか。
352: 匿名さん 
[2005-10-26 19:56:00]
営業の方がいっていたのですが・・・
地盤を調べたところ液状化の心配はなさそうだと。
ここは砂浜だったため、海を埋め立てしているところよりはよいみたいです。
ガセネタでしょうか?
353: 匿名さん 
[2005-10-26 20:50:00]
あの立地と設備・・・じゃなくて、設備と価格が安いからいいの。安いよこのマンション
354: 匿名さん 
[2005-10-26 21:03:00]
コストパフォーマンスを考えると、ときめきますよね〜。
安いけど安っぽくないところが気に入ってます。
住人がマンションの質を落とさないよう、何年たっても古さを感じさせないマンションに皆でしていきたいですね。
今日はロッテが優勝するかもしれませんね。
住んだら、ロッテファンになってしまいそうです。
355: 匿名さん 
[2005-10-26 21:13:00]
メニュープランは和室を洋室にしたり、リビングを広げたり無料でできました。オプション付けもオプション料しかかかりませんよ。ローンに組み込むこともできますよ。
356: 匿名さん 
[2005-10-26 21:31:00]
>355さん
お返事ありがとうございました。
リビングを広げることができたんですね。うらやましい〜。
もう無理とはわかっているのですが・・。ちなみに何月頃までだったら可能だったんでしょうか。
357: 348 
[2005-10-26 21:39:00]
>349
反論なんてしないよ。くだらない。
煽ってもムダムダ。皆スルーしていってんじゃんw。
358: 匿名さん 
[2005-10-26 21:54:00]
>356さん
うちは7月中旬くらいだったのでぎりぎりセーフでしたよ。
和室がなくせればすぐうれそうなんですけどね。。。
もったいないな〜
359: 匿名さん 
[2005-10-26 22:11:00]
>358さん
7月でしたか・・今からでは全然間に合わなかったですね。
360: 匿名さん 
[2005-10-26 22:16:00]
和室も扉をオープンにしておけば広々使えそうですよね。
361: 匿名さん 
[2005-10-26 22:21:00]
ロッテ強いですね。私も引っ越したらファンになりそうです。

うちも和室をつぶしてリビングを広げて横長リビングにしました。
住宅ナビで残ってる部屋の部屋番号別の間取りが見れますので、359さんも是非ご検討を。
カラーも3種類あるので、気に入った間取りが好みのカラーだと良いですね。
ご縁があれば、ガーデンオアシスライフを一緒に楽しみましょう!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる