旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 幕張ガーデンオアシス
 

広告を掲載

はてな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

幕張地区に住みたいと思っています。
ベイタウンを考えていたけれど、なんか賛否両論??
憧れやイメージだけでむやみに住んではいけないような気になってしまいました(汗)
ガーデンオアシスはどうなんでしょう・・・?

[スレ作成日時]2005-07-02 15:27:00

現在の物件
幕張ガーデンオアシス
幕張ガーデンオアシス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417
交通:総武・中央緩行線 幕張駅 徒歩11分

幕張ガーデンオアシス

362: 匿名さん 
[2005-10-26 22:28:00]
>361さん
個人的には和室はゴロゴロできるので好きです。リビングの続きとして使えばいいのかもですよね。
南向きなので幸い明るそうですし早速住宅ナビ見てみます。
ありがとうございました!
363: 匿名さん 
[2005-10-26 22:29:00]
マリンスタジアムいきたいな。。。
いまからメニュープランも駄目かな〜
364: 匿名さん 
[2005-10-26 22:36:00]
だいぶ、内装もすすんでそうですからメニュープランは難しそうですよね…でも、モデルルームに行って聞いてみたらいかがですか?
365: 匿名さん 
[2005-10-27 18:07:00]
このマンションの角部屋って、お買い得なのですか?
確かに2000万円台ばかりの部屋が多く、安い!と思うのですが角部屋になると1000万近く上がりますよね。
土地勘がないため、相場がよくわからないので幕張近辺の中古相場しっている方ご意見ください。
366: 匿名さん 
[2005-10-27 19:24:00]
角部屋で広いから価格が他よりぐっと高くなるんじゃないですか?
それでもベイタウンの物件なんかに比べたら地代もかからないし、管理費、駐車場も全然安い。
角部屋でもとても安くてお買い得と思いますが・・・
まぁ、2000万台の部屋が多いから高いと感じるのかな。
367: 匿名さん 
[2005-10-27 20:56:00]
角部屋が一番眺望もいいし、良い条件がそろってますよ。
うちわ無理ですけど(>_<)
368: 匿名さん 
[2005-10-27 21:33:00]
みなさん、フィットネスルーム欲しくないですか?今更遅いかぁ〜!
369: 匿名さん 
[2005-10-27 21:37:00]
フィットネスルームは管理費高騰につながるので、なくて良いで〜す。
そのかわり、気の合う仲間で朝の散歩はどうでしょう。
私はゲストルームが欲しかったです。
370: 匿名さん 
[2005-10-27 22:11:00]
我が家も今更ながら、ゲストルームがあったらよかったな・・と思っています。

角部屋の価格だと都内も検討できる金額ですが、広さや設備や環境は都内となると、
かなり妥協する事になると思います。
そういった意味でも、都内に通勤するには少し時間はかかりますが、
本当にコストパフォーマンスが良いと思います。

371: 匿名さん 
[2005-10-27 22:46:00]
角部屋だし広いのにとても価格は安いと感じましたけど。
372: 匿名さん 
[2005-10-27 22:59:00]
私も、ゲストルーム欲しかったなぁ〜。
373: 匿名さん 
[2005-10-27 23:16:00]
ゲストルーム、今住んでいるマンションありますが、あまり使われていません。利用料3000円。
お金払っても泊まりたい人だったらビジネスホテル行くでしょ…、ゲストルームだとサービスなにもないし。
ホテルの方が断然快適。
友達来たらやはり家に泊めてしまいます。気兼ねしないし、お金かからないし。
シーツとかお掃除とか意外と維持費が高くつくんですよ、ゲストルーム。
そんなわけで私はゲストルームいらないです。
374: 匿名さん 
[2005-10-27 23:26:00]
ゲストルーム便利ですよ。うちは利用料2000円で結構皆さん使われています。
自宅に泊まってもらうよりゆっくりできますし好評です。
でもまぁ管理費高くなるしいらないですね。
375: 匿名さん 
[2005-10-28 11:21:00]
残ってる部屋の戸数、変わりませんね。部屋番号は変わってますが…結構キャンセルされる方もいらっしゃるんでしょうか?
376: 匿名さん 
[2005-10-28 18:08:00]
完売してくれるんでしょうか?
377: 匿名さん 
[2005-10-28 18:42:00]
何かサービス付けて完売させるでしょう
378: 匿名さん 
[2005-10-28 18:58:00]
このスレでリクコスは値引き&オプ付けしないと書かれていましたが、定価販売で有名なのですか?
そうするとまだ竣工前だしモデルルームもあるので、サービスはないのでは?
値引きはどうかな〜と思いますが完売への努力でオプ付けはして欲しいところですね。
379: 匿名さん 
[2005-10-28 19:36:00]
売りを煽る書き込みが多いなここは。
とりあえず今、迷ってる人は1年くらい待った方がいいよ。
売りに出されてる倍の数は決まってないはずだから。なんだかんだ言って1年くらいは残る。
部屋のテイストを選べる期間は過ぎてしまっているし、安くなってから買うのも一つの手だよ。
ここは立地がよくないので下げ幅も期待できるし、安さ意外とりえの無い物件なので、
安くなるのを待って買うのが賢いやりかた。売れ残りを割り引かないデベはありえませんので。

ちなみに竣工されてます、内装なんかの工事が済んでいないだけ。
380: 匿名さん 
[2005-10-28 19:44:00]
立地いいと思いますけど。
381: 匿名さん 
[2005-10-28 20:02:00]
立地はいまいちですよねぇ。。でも中古だったら同じ国道沿いのエステ○ティの中古の方がいいんじゃないですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる