旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 幕張ガーデンオアシス
 

広告を掲載

はてな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

幕張地区に住みたいと思っています。
ベイタウンを考えていたけれど、なんか賛否両論??
憧れやイメージだけでむやみに住んではいけないような気になってしまいました(汗)
ガーデンオアシスはどうなんでしょう・・・?

[スレ作成日時]2005-07-02 15:27:00

現在の物件
幕張ガーデンオアシス
幕張ガーデンオアシス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417
交通:総武・中央緩行線 幕張駅 徒歩11分

幕張ガーデンオアシス

402: 匿名さん 
[2005-10-29 23:53:00]
>>397

気持ちはわかるけど、聞く耳なんか持ちやしないんだから、放っておきなよ。
関わらないのが一番だよ。ああいう人たちがこういうマンションに固まっててくれれば、
それは世の中的にはよいことだろう?
403: 匿名さん 
[2005-10-30 00:09:00]
ネガティブな意見やあしを引っ張るレスは流して、購入者で楽しく盛り上げていきましょう。
他からとやかく言われないためにも、マンション購入者専用のホームページが早く使えるようになるといいですね。
リクコスの事前説明では、入居後にHPが開設されて使えるようになるって言ってましたよね。
早くそこで、購入者だけで色々意見交換していければいいですね。不快な気持ちにならずにすみますからね。
早くそちらに移行したいです。
404: 匿名さん 
[2005-10-30 00:35:00]
本当にそうですね!早く専用掲示板が出来るといいですネ!

うちは羽毛布団とキングスダウンのベッド使っていますよ、大塚家具。セットで買っちゃいました(笑)
4〜5年使っていますが、確かに羽毛布団、いいですよ。冬あったかくて(ホントにこれ1枚で)、夏涼しい。(夏は基本的にタオルケットだけにしちゃうので真夏は使いませんが)
ただ値段もいいので、他にも今は色々羽毛布団もでているようなので、398さんが納得されるまで色々みてみるといいと思います。
399さん、ベッドはキングスダウンものすごくいいですよ!ただやわらかめなので好き嫌いはあると思いますが。
うちはシーリーと迷って、キングスダウンに決めました。

405: 匿名さん 
[2005-10-30 00:37:00]
だから流してって思うなら↑のも書かない方がいいって。また何か書かれるから。
こういう書き方するから駄目なんじゃん。
早く専用ホームページ作って〜
406: 匿名さん 
[2005-10-30 00:53:00]
404さん、399です。
シーリーも検討してました。キングスダウンですか。
是非これから色々調べて参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

専用ホームページ出来る話聞きました。
本当に早くできてほしいです。
407: 匿名さん 
[2005-10-30 01:09:00]
私も結婚祝で両親から羽毛布団もらいました。同じく20万円くらいです。都賀にあるかねたや家具で。やっぱりいいですよ。
軽くて、あたたかくて。干さなくていいっていうことはなかったんですが、クリーニングしなくていい
のと干すとものすごくフワフワになってくれるので手放せません。是非おためしあれ!
408: 匿名さん 
[2005-10-30 13:44:00]
大塚家具で詳しいメーカーは忘れてしまったのですが、雲の上に寝ているかんじのするベッドがありました。
好き嫌いはありますが、ホテルで使用されているものと同様で耐久性もふわふわ感も抜群でした。
あとは、ソファーもカウチタイプのものを検討中です。
本当にたのしみですね。
409: 匿名さん 
[2005-10-30 13:59:00]
404です。
408さん、それがキングスダウンのベッドです!個人的にはかなり気に入っているベッドです。
羽毛布団、個人的に最近気になっているのが、「羽毛工房」?だったかな???ビックカメラがやっているメーカーなのですが、かなり専門的でいい羽毛なんですよ!おまけにメンテナンスも無料でやってくれるし…。
大塚の羽毛持ってるくせに気になっているこのごろです。
羽毛布団を検討している方はぜひチェックしてみてください。
410: 匿名さん 
[2005-10-30 14:02:00]
あれいいですよね〜
あこがれです。
411: 匿名さん 
[2005-10-30 23:19:00]
>400、401
つまり、なんだ、ここは妥協して買っちゃった人が多いってこと?
まぁ確かに多少の不便に目をつぶれば激ヤスではあるけど。
412: 匿名さん 
[2005-10-30 23:33:00]
本当はベイタウンが良かったな〜、でも買えなかったからしょうがない。
うちは価格で買ってしまいました。でも今は購入した事に満足している。
でも、オアシスのプァンフレットはベイタウンの街の記事殆どで笑えた。
ここはベイタウンじゃないですよー、幕張町ですよーって。
知らない人はものすごく近いのかって勘違いするじゃん。別世界だよ。
あっ、お子さんいない方は断然オアシスの方が暮らしやすいと思いますよ。
413: 匿名さん 
[2005-10-31 08:22:00]
408さん、ソファもどんなのにするか迷いますよね〜。
うちもカウチタイプにするか普通のタイプにするか迷っています。
ソファは座ってみないとわかりませんからね〜…。
最近はインテリアショップまわりをすることが、休日の楽しみです。
羽毛布団も一度使うと手放せませんよね。
ただどこのがいいのかと言われるとわかりませんが。
うちは東洋羽毛だったかなぁ?やはり結婚時に買いました。
これからの季節何枚もお布団重ねなくていいので楽ですね。
内装工事も最上階の方までいってるようですね。
私も早く入居したいです!すごーく楽しみ♪
専用掲示板で購入者の方と色々情報交換を早くしたいですね。
414: 匿名さん 
[2005-10-31 12:30:00]
↑住まいサーフィンに行けば?
415: 匿名さん 
[2005-10-31 13:16:00]
まだ残っていますか?完売できるでしょうか??
416: 匿名さん 
[2005-10-31 20:05:00]
購入した人は、幕張町の良さも理解したうえで購入したのでは?
別にベイタウン購入できなかったから購入したと卑下しなくてもよいのではないでしょうか。
私は通勤も考え、このマンションに魅力を感じたので決めました。
妥協で決めていないのですが。。。
なんだか自分が購入したMSがベイが買えない人が集まってきたとは思いたくないです。
417: 匿名さん 
[2005-10-31 20:21:00]
ベイタウンの坪単価がやけに高いのも、街並みが綺麗なのも、それは事実なわけで、
このマンションがどうかという評価についてはまあ、人それぞれで、
購入した人は、最高だと思わないまでもここが気に入ったから住むわけで、
購入前ならともかく、住むと決めてからベイタウンがどうこうなんてことを
気にしてもしょうがないんで、
>なんだか自分が購入したMSがベイが買えない人が集まってきたとは思いたくないです。
こんなことは思わない方がいいわけです。
418: 匿名さん 
[2005-10-31 20:36:00]
>417さん
そうですね。人の主観はそれぞれなので、気にするのやめます。
楽しいマンションライフを目指します!
419: 匿名さん 
[2005-10-31 23:43:00]
14号は排ガス、騒音の源でもありますけれども、様々な商業施設の源泉でもあります。
ぜひぜひ享受しましょう。コーヒー好きな人、焼きたてパンが好きな人には素晴らしいお店もありますよ。
ちなみに、寿司はカッパやスシローよりも銚子丸を推奨します。個人的趣味ですが。
420: 匿名さん 
[2005-11-01 17:19:00]
419さん、私もエトナコーヒー大好きです!!!アイスコーヒー買うためにいつも車だして買いに行ってます(笑)あんな専門店が近くにあるといいですよね〜。あの品揃えと知識と商品は素晴らしいです。大のコーヒー党の我が家にとってエトナさんが近くになるだけでもオアシスでの生活が豊かになるのは間違いないです!!!
421: 匿名さん 
[2005-11-01 18:37:00]
あの・・エトナコーヒーってどこですか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる