旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野
 

広告を掲載

近所の者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

いままで、「(仮称) ジェイパーク関町南」だった物件が、正式名称「ジェイパーク武蔵野」となって売りに出されました。
あいかわらず、周辺ではもの凄い量の建設反対の横断幕、のぼりですが営業マンは現地でいったいなんと説明するのでしょうか?
興味深く売れ行きを見守りたいものです。

[スレ作成日時]2005-01-20 02:40:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野

582: 匿名さん 
[2005-03-30 23:51:00]
>優先分譲らしいとの事
らしい、で済ませていいんですか?
もしかしたら違法行為に加担したのではないかという不安はありませんか。
はっきりさせた方がいいですよ。間違いがなければ安心できるでしょ。
579さんが同じことを何度もアップしているのは、あなたが明確な回答をしない(できない)
からだと思いますよ。


583: 匿名さん 
[2005-03-31 00:12:00]
>582さん

580さん=購入決定者さんではないと思いますが?
購入者の方々が明確な回答をしなければいけない義務でもあるのでしょうか?

そんなに気になるのであれば、579さんが直接デベに確認された方が
よろしいのではないでしょうか?
584: 匿名さん 
[2005-03-31 00:27:00]
>580さん=購入決定者さんではないと思いますが?
失礼いたしました。勘違いしていました。
585: 匿名さん 
[2005-03-31 00:38:00]
で、結局何だったわけ?
またまた購入希望者に喧嘩売っていただけ?
自らが購入を考えての質問なら、こんなところでやり合わないよね。
586: ヤマト 
[2005-03-31 11:10:00]
チラシに記載されている表記の件については、
このスレッドで以前詳細に書いてくれた人がいたんじゃなかったっけ?
そうじゃないにしても、仮押さえしてもらって後日本契約なのは
どのマンションも一緒なのだから、決めた方が購入決定と思っていれば
ここで購入決定者と名乗ってもなんの支障もないのではなかろうか?
587: たー坊 
[2005-03-31 11:37:00]
450までで新しいスレッドに移るべきでしたので新しいのを作りました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40012/
588: 購入決定者 
[2005-03-31 12:52:00]
>579
普通に重要事項説明を受けて、売買契約書もあります。
別に違法だという認識もいておらず、確認の必要もないと判断しておりますが。
589: 購入決定者 
[2005-03-31 13:03:00]
ちょっと気になったので書いておきます。
有意義な意見や、中傷的な意見、様々出ておりますが、特定の人への質問は
なるべくコテハンでしていただけないでしょうか?
中傷や書き捨てレスは構わないですが(笑)
「匿名さん」ではなくても、匿名性は損なわれないと思うのは私だけでしょうか?
590: 匿名 
[2005-03-31 13:21:00]
>588さん
ジョイント社は重要説明事項に記載し購入者に周知させると近隣住民に約束した事がいくつかあります。
重要説明事項の説明を既に受けられたならば、公知のことなので教えて頂きたい。
貴方様にも無関係ではないと思います。
591: 購入決定者 
[2005-03-31 16:18:00]
>590
え??どれはどういう事項ですか?
確認してみますけど。
592: 購入決定者 
[2005-03-31 17:17:00]
>590
その件ですが、「約束した」のなら、できあがった書類は見せてもらっていないのですか?
見せてくれるよう要求したにもかかわらず、見せてくれないということですか?
あと、「公知」のものであるのかどうか、私には判断できないのですが。
基本的に、「契約」する人でなければ見ない書類ですよね?
抜粋で、全く同じ文面でなければいいのかな?
593: 匿名さん 
[2005-03-31 21:46:00]
>591、592
ジョイントは、重要事項説明に記載する内容の打合せをすると言って、
まだ打合せをしてないのだから、まだ契約はできないはず。
もし契約しているとすれば、後で問題が起きますよ。
594: 匿名さん 
[2005-04-01 00:02:00]
>593
もっと具体的におっしゃったら如何ですか?
嫌な含みを残すコメントは、購入決定をしている方々を脅かす意図が有るのか、
または、あくまでもデベへの中傷目的か、どちらにしても穏やかではないですね。
595: 購入決定者 
[2005-04-01 00:43:00]
>593
何かはっきりしない物言いですね。
594さんのおっしゃるとおり、具体的にお願いします。
>重要事項説明に記載する内容の打合せをする
これは、何か書面で交わした正式なことなのですか?
そもそも、今のこの時期に、打ち合わせができてないってことですよね?
それは、反対派の皆さんの「要望」なのでしょうから、反対派の皆さんが積極的に
ならないと、デベのほうとしても待っていられないのでは?
>後で問題が起きますよ。
そんなこといわれても・・・。(苦笑)
596: 匿名さん 
[2005-04-01 04:42:00]
597: 匿名さん 
[2005-04-02 12:34:00]
>594、595
お伝えしたいのは、やまやまですが
販売者が説明するべきことを、他者が一方的に説明することはできません。
ただ、そういう事情があることを老婆心ながら、お伝えするだけです。
598: 匿名さん 
[2005-04-02 16:57:00]
>597
では、なぜこの場に問題を提示したのですか?
老婆心からと言いますが、私にはどうしても、購入を考えている者の
不安を煽る(又は不安を与える)効果を狙ったものと思えてならないのですが。
599: 購入決定者 
[2005-04-02 18:55:00]
新スレ立ってます。
そちらでやりましょう。
管理人さんに迷惑かかります。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40012/
600: 匿名さん 
[2005-04-03 02:27:00]
601: 購入検討者 
[2005-08-21 22:47:00]
 先日現地で担当者から説明を聞きました。その時「北側への避難通路は入居時までには完成する。」
「近隣の反対運動はもうすぐ終息する。」との説明があったのですが、実はあのマンションに反対している
知人によると、どうも嘘らしい。 どちらが本当なのか分からないのですが、私と同じ説明を受けた方が
いらっしゃいましたら再度確認したほうが良いと思います。私も担当者に再確認してみますが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる