東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワード[PART4]
 

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00
 

【過去スレ】
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワード[PART4]

342: 匿名さん 
[2005-11-13 01:10:00]
>336 携帯が繋がらないのは死活問題ですから。
多分携帯はつながると思います。(デベはここを主張します。)
しかし問題は良好につながり続けるのがポイントです。!!
アンテナを入れる=専用の電波が良好に繋がり続けるということです。
デベの繋がると言う言葉に納得しないように気をつけてください。
343: 匿名さん 
[2005-11-13 01:14:00]
>341 携帯の件は全員への説明という訳ではなく、個別対応で事業主ブースでやってました。
確実に問題な事項の為、全体にやると集団で問題が指摘されます。
また個人対クレームマニュアルを熟知したプロとすれば勝負は目に見えていますので
個別対応にしているのでしょうか?
344: 匿名さん 
[2005-11-13 01:31:00]
高層マンションではアンテナマークが立っていても、通話中に切途切れたり着信しないことがよくあります。

理由は携帯電話とは周辺の一番強い基地局からの電波で通信しようとします。
高層マンションの場合多くの基地局から同様の強さの電波が届く為、携帯電話は正常な通話が維持できなかったり、着信出来無い事態が生じます。
専用アンテナが在るのと無いのではかなり違うのは事実です。

仕事上携帯が必須の方にとっては、非常に重大なことではないでしょうか?
345: 匿名さん 
[2005-11-13 01:43:00]
通常のシェアならドコモ使用者が契約者の半分はいるはずで、
全体より個別での対応とした方がいいとのデベの判断では
ないでしょうか。
346: 匿名さん 
[2005-11-13 04:13:00]
332>>
デベさんですか。お疲れ様です。
347: 匿名さん 
[2005-11-13 05:00:00]
入居説明会に参加された皆さんに教えて頂きたいのですが、
引越の日程については何か話があったのでしょうか。
348: 匿名さん 
[2005-11-13 07:16:00]
>347さん、
引越しは1/26日から週末にかけて定数オーバーなので「入居説明会で再度要望を確認」となり、説明会後に再度
統計を取り、それでも集中日が緩和されなければ、抽選になるそうです。
349: 匿名さん 
[2005-11-13 08:35:00]
若い夫婦の方々が大声でクレームしていたそうですが、いい事じゃないですか。この10年で日本も変わった
のですよ。主張すべき事は堂々と主張すべきでしょう。今回の携帯の件、欧米ならとっくに訴訟が起きて
いるでしょう。「まあ、いいか」というような人はこれからの社会では淘汰されていくと思いますよ。厳しい
言い方ですが。
350: 匿名さん 
[2005-11-13 10:55:00]
>349 まあ、いいか」というような人
このような方々が多く居たからこそ、購入後に設計変更を平気で行い、コストを浮かせることができたのではないでしょうか?
しかし今後はそうもいかないことを三井は感じ取ってもらいたいですね。
351: 匿名さん 
[2005-11-13 11:01:00]
ここは絶対に買ってはいけない物件だね。
良く、皆キャンセルしないでいられるね。
349、350も書いているが、「まあ、いいか」と思わず、さっさと解約しなさい。
352: 匿名さん 
[2005-11-13 11:27:00]
引越日の設定もほんとセンスない。殺到するのは目に見えているはず。2月6日までに住民票寄こせ
というんだからしょうがないよね。他人に見学させる暇があるのなら、さっさと引き渡して引越期間を
長めにとるという発想もできないみたいね。
353: 匿名さん 
[2005-11-13 11:42:00]
まったくで。
354: 匿名さん 
[2005-11-13 17:36:00]
このスレを観ていると、
「人の信用を得るには時間が掛かるが、失うのは一瞬」の言葉が思い出される。
しかしこれほどまでにデベさんに対する不信感を露にするスレも珍しいのでは?
三○バッシングの大合唱が、PTの将来の資産価値に響かなければ良いけど...
355: 匿名さん 
[2005-11-13 19:17:00]
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いにならなければ良いのですが...
そのうち、パークタワー品川なんて最低、とか言って飛び出していく人が結構出そうな勢いですね。
正直ここにしなくて良かったと胸を撫で下ろしています。
356: 匿名さん 
[2005-11-13 19:22:00]
約束した価値より低いものを渡されようとしてるのに、将来価値も何もないでしょ(w
っていうか、「約束したものを渡してね」と普通に希望してるだけの話。
とにかく、いま言わなきゃいけないことは、ちゃんと言っといた方が良いよ。

問題が長引いて影響受けるのはPT入居者より、三井不動産の株価なんだから、
こっちはぜんぜん強気で良いでしょー。
357: 匿名さん 
[2005-11-13 19:31:00]
携帯アンテナの具体的解決策は、どうしよう。

既出案の、「浮いているであろう費用を修繕基金に入れてもらう」で良いのかな。
で、電波状況確認後、必要に応じて管理組合で設置する方針。

まさか億円(?)単位で浮かせた費用を、百万円単位の携帯配りで終わらすわけにはいかんでしょ(w
358: 匿名さん 
[2005-11-13 19:43:00]
>357
しばしば「億」という話が出てきますが、その算出根拠は何なのですか?
359: 匿名さん 
[2005-11-13 19:44:00]
HP上の残り戸数がいよいよ5戸に!
いけるか年内完売!
(ただ残り物件が微妙に入れ替わってる模様)
360: 匿名さん 
[2005-11-13 19:50:00]
>357 百万円単位の携帯配り
携帯を配ってもキャリアから報奨金がでますので、浮かせた金額は必要ないですよ。
361: 匿名さん 
[2005-11-13 19:54:00]
>>358
じゃあ、積算する?
予定していた仕様と配置が分かれば、費用見込なんてすぐ分かるよ。
説明会時に、↑を公開するように求めるか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる