野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 02:10:25
 

桜上水ガーデンズの契約者専用スレつくりました。
契約者のみなさま、情報交換しませんか。

検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/

所在地=世田谷区桜上水4-413-2他
交通=京王線桜上水駅から徒歩3分
総戸数=878戸(非分譲362戸含む)
間取り=2LDK~4LDK、58.48~111.84m2
入居=2015年9月中旬予定
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・監理=日建ハウジングシステム
施工=大林組、清水建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-07 12:04:05

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》

82: 契約済みさん 
[2014-12-07 15:00:08]
>>81
お住まいを住み替えなさるのですね。
マンション購入の経験者でいらっしゃるので、余裕で羨ましい限りです。
私は初めてのマイホーム購入ですので、よく分からないまま進んでおります。
引越しを考えると引き渡しの時に全て揃っていると、
後が簡単なのかと思うと、インテリアフェアで全て揃えたい気持ちです。
83: 匿名さん 
[2014-12-14 11:45:23]
しばらくは何もなさそうだから、過疎りそうですね
84: 契約済みさん 
[2014-12-14 18:16:41]
>>76
たしかに全部お高いですね
も少し契約者に、メリットあればね
入居時に 全て整っていることはよいのですが
私も ほかを今物色中
85: 契約済みさん 
[2014-12-19 04:05:41]
82様、

入居時にすべてそろっていると便利ですが、大半のものは内覧時に業者を同行させて寸法を取らせれば、
入居後即施工してくれますよ。オプションと違って入居と同時とは行きませんが、早ければ2~3日
長くても1週間もあれば、すべて揃います。その間だけ多少不便を伴いますが、カーテン、造作家具、
エアコン、照明、窓フィルム、水回り防カビ処理、エコカラットなどすべてを揃えるとすると、金額に
して200~300万は安く済みますから、少しだけ我慢するのが賢い選択だと思います。浮いたお金で
より良い家具をそろえたり、車だって(高級車じゃなければ)買えちゃいますからね。

86: 契約済みさん 
[2014-12-19 08:32:18]
>>76
別物件に入居予定です。我が家も食器棚のスペースが120センチしかなく、随分探しました。エスエークラフトのwishというシリーズが私の理想にぴったりでした。60幅に分け、半分を家電置き場とゴミ箱入れ(家電置き場が4段になっているので、上からレシピ集、トースター、レンジ、炊飯器とティファール)半分を食器入れ、カウンター、引き出しでオーダーします。
面材も合わせて貰いました。
このシリーズは新作のようで、サイトには載ってなかったと思うのですが。
注文もこれからですが、しまいたいものを全部しまえそうなので、見つけたときはテンション上がってしました!!
87: 匿名さん 
[2014-12-20 09:12:22]
>>86
>>76です。ありがとうございます。
エスエークラフトというメーカーはノーチェックでした。候補に入れて検討したいと思います。

ところで、信用のおけるエコカラットやミラー、ピクチャーレールなどの内装業者って皆さんどう探されているのでしょうか?
ネットで検索したり、新聞の折り込みはとっているのですが、決め手がわかりません。
まずは見積り取るのかな?
88: 契約済みKさん [男性 40代] 
[2014-12-29 18:27:46]
皆様、はじめまして、

私もこの間契約しました、インテリアフェアにも行きましたが、いろいろ見積もりを取ったけど、やっぱり迷いました。

現在のところは玄関の鏡、そして水周りのコーティングを注文する予定。

エアコンはやはり高いから、量販店でしっかり取り付けを注文しそこから買う予定。

台所の食器棚は普通だし、洗濯機の上にある棚とも高いし、、後日知り合いの業者からやってもらう予定。

照明は皆様はどうですか? 普通に量販店から買うですか?

よろしくお願いいたします。
89: 契約済みさん 
[2014-12-31 22:17:05]
照明こそ色々な選択肢があると思いますよ!
特殊な工事が必要なものではないので、ご自身で探されるのが良いと思います。
90: 契約済みさん 
[2015-01-02 11:04:18]
明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ入居の年ですね。
皆様と有意義な情報交換をしながら、九月に向けた準備を進めたいです。
入居前から、この掲示板を通じ、いいコミュニティを築いていきましょう!
91: 入居予定さん 
[2015-01-02 11:08:38]
D棟E棟の前のグランドで練習した日大チーム、箱根駅伝で頑張ってますね。

来年以降は優勝争いにも絡んでほしい。
92: 契約済みさん 
[2015-01-04 00:09:23]
明けましておめでとうございます。
新年早々の現場を撮ってきましたのでどうぞ御参考に!
躯体はほぼ屋上まで出来上がっていました。現場事務所の入口ドアにはお正月飾りが飾られていました。
職人さん方々今年もご安全に!!
写真その1:グランドゲート側
明けましておめでとうございます。新年早々...
93: 契約済みさん 
[2015-01-04 00:12:27]
写真その2:南側(左からD棟・G棟・E棟)
写真その2:南側(左からD棟・G棟・E棟...
94: 契約済みさん 
[2015-01-04 00:16:15]
写真その3:北側(左H棟右B棟)
写真その3:北側(左H棟右B棟)
95: 契約済みさん 
[2015-01-04 00:19:34]
写真終:工程表
写真終:工程表
96: 契約済みさん 
[2015-01-04 19:01:28]
あけましておめでとうございます。

写真ありがとうございました。
無事、屋上まで到達したようで良かったです。
97: 契約済みさん 
[2015-01-11 16:31:29]
ベランダタイルを専門業者に依頼する場合は、エアコン設置前にしないとならないんだろうなー。オプション使わず専門業者に依頼する場合は注意が必要なものって他に何があるんだろう。
98: 契約済みさん 
[2015-01-13 12:00:20]
桜上水ガーデンズの現場って、フェンスのところどころに透明なパネルを入れて工事の様子が見られるようになっているのですが、先日、久しぶりに現場に行ったら、I棟の付近だけ透明パネルに紙が貼られて目隠しされていました。何かあるのかと逆に心配になってしまうのでああいうのはやめた方がいいと思うのですが‥。
99: 契約済みさん 
[2015-01-18 00:15:37]
皆さん結構見に行かれてるんですね。
100: 匿名さん 
[2015-01-18 08:02:42]
皆さんファニチャーフェアは行かれますか?
101: 契約済みさん 
[2015-01-18 10:10:12]
ファニチャーフェアは見に行きます。
でも部屋を見る前にどんな家具が選べるのか、今更ながら不安です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる