旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センターのアルテヴィータ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センターのアルテヴィータ
 

広告を掲載

やまやま [更新日時] 2019-03-24 12:12:45
 削除依頼 投稿する

多摩センターのアルテヴィータってどうですかね?
契約または検討している方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-07-03 11:20:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センターのアルテヴィータ

162: 匿名さん 
[2004-02-28 22:04:00]
>161
他のスレからコピーしてきました。

>引越しと一口に言っても、夫婦2人だけの新婚さんもいれば大きな子供のいる5人家族もある。
家具はほとんど買い換えるので引越し自体は軽トラでOKという人もいれば4t車2台分の人も。
徒歩数分のところから移る人もいれば遠くから移る人もいる。
ご自分の条件を全てさらけ出さなければ相場なんて誰も出せません。
ネット上でそれをするのはお勧めしませんが。
163: 匿名さん 
[2004-02-29 17:38:00]
>162さんへ
162さんの言うとおり、私もレスしてからそう思いました。
頑張って色々調べてみますね!
164: 祝!Google対応 
[2004-02-29 17:51:00]
165: 匿名さん 
[2004-03-01 13:58:00]
>161さん
見積もりでましたか?
一斉入居は相積がとりにくいから、交渉しにくかったです。
166: 匿名さん 
[2004-03-02 16:43:00]
>161さん
参考になるかどうかわかりませんが、下記条件での見積もり

日程:4月1日、2日のいづれか
家族:夫婦+子供(幼稚園児1名)=3名
部屋:3LDK
場所:多摩市内→
車:4t1台
人数:3人〜5人
荷物:タンス2,冷蔵庫1,洗濯機1,座卓1,食器棚1,lowボード3,
    布団5組,パソコンモニター1,テレビ1,レンジ1,他段ボール20梱程度
条件:段ボール詰めは全てうちでやる。照明、液晶テレビ、ステレオ、パソコン
    はうちで運ぶ。
時間:午前(午後の方が安いとのこと)
金額:128,000円程度

いかがですか?この時期は通常時の1.5倍強の料金とのこと。
高いところだと2倍との話も???

167: 匿名さん 
[2004-03-02 17:26:00]
>166
アルテの入居者ではないのですね。
アルテは車路の都合で2tしか使えないのがネックになってます。
だからみなさん料金は高めでは?
168: 匿名さん 
[2004-03-02 17:41:00]
>166

高すぎですね。
2tロング1台とか、交渉次第では、あと40K以上安くなるのでは。
169: 匿名さん 
[2004-03-02 18:41:00]
>168
繁忙期だからムリダポ
シーズンオフの平日なら80kでもいけるかな
あまり安いのは危険だポ

170: 匿名さん 
[2004-03-03 16:28:00]
みなさん、引越しはきまりましたか?
幹事会社以外で引っ越す方、おりますか?
171: 匿名さん 
[2004-03-03 16:52:00]
ほぼ、幹事会社で決定です。
他に相見積を2社に依頼しましたが、1社は一斉入居先はこの時期
お断りとのこと、もう1社は基本料金48,000から受けるとのことで
ただし段ボールやその他もろもろの経費は後付で、かつ一斉の場合
イニシアチブがとれないので、別途料金がかかる可能性がありとのこと。
幹事会社は高いですが、あとあとキズや破損があった場合、保証が
しっかりしてるかな?と思い安心料も含めてほぼ決定です。
もう少し、交渉しますが、、、
172: 匿名さん 
[2004-03-03 17:12:00]
見積もりいくらくらいでしょうか?
20万近くとられるとか・・・
173: 匿名さん 
[2004-03-06 10:20:00]
折込広告新しくなりました。
いよいよ最周期です!
174: 匿名さん 
[2004-03-06 11:06:00]
最終期だろ!
175: 匿名さん 
[2004-03-06 12:49:00]
173
えーん ゴメンヨー(ToT)
176: 匿名さん 
[2004-03-07 13:20:00]
>173さん、174さん
もしかしてお笑いコンビ???

6日、再内覧会行ってきましたよー!
当日は60組位でした。
内覧終了物件も出始めましたね!
うちは21日、再々内覧会です。
これで終わりにしたいな…

177: 匿名さん 
[2004-03-10 10:52:00]
美奈さん×  皆さん!
駐車場抽選会! いい番号引けましたかーーーー?

うちはダメポ・・・ウァーン・゜・(ノД`)
178: 匿名さん 
[2004-03-10 11:58:00]
ここの固定資産税って高くないですか?
商業地区に建てられたからですかね??
179: 匿名さん 
[2004-03-10 14:38:00]
いくらでした?
180: 匿名さん 
[2004-03-10 23:25:00]
皆さ〜ん!駐車場は確保できましたか?
181: 匿名さん 
[2004-03-11 00:08:00]
16万くらいだったような・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる