旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センターのアルテヴィータ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センターのアルテヴィータ
 

広告を掲載

やまやま [更新日時] 2019-03-24 12:12:45
 削除依頼 投稿する

多摩センターのアルテヴィータってどうですかね?
契約または検討している方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-07-03 11:20:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センターのアルテヴィータ

2: 匿名さん 
[2003-07-03 14:29:00]
あそこは、小田急線と京王線の線路の間に建築中なの?
なんだか、凄い事だ。でも、駅ビルだと考えれば納得かな?
厳密に駅から歩いて何分なんですかね?
3: 匿名 
[2003-07-03 15:30:00]
商業地域って事はアルテヴィータと同等、もしくはそれ以上の高さの建物が建っても仕方ないと諦めるしかない場所と言うことですよね。
確か商業地域は日照権が認められないと思ったのですが。間違っていたらごめんなさい。
4: 匿名さん 
[2003-07-03 16:06:00]
資料では駅から徒歩5分と書いてありますね。
駅ビルとして考えるにはちょっと遠いような・・・・

あと物件には直接関係ないですが、あの規模にしては今時珍しいくらいHPがしょぼい。
5: 匿名さん 
[2003-07-03 20:22:00]
立地条件で言えば、良くあんな所にくマンションを建てようと、
思ったなあと感じました。
どこかのマンション評価も低かったし・・・
6: 外野席 
[2003-07-03 22:43:00]
マンションじゃなければ、あの場所に住むなんて考えられないところだね。
もともと某百貨店が倉庫として保有していた土地でしょ
私も多摩センター好きな人間なんでモデルルーム見に行きましたけど
小田急と京王線にサンドされて、とても落ち着かないと思いました
(鉄道1つでも、大変と思うのに2線に挟まれてるのはスゴイ立地だ)
でもたしかに建物はしっかりしてるし造りはそこそこいいんじゃないかなとは思うけど…
あとは好き好きだから、納得できればいいのかな?
7: 匿名さん 
[2003-07-04 11:03:00]
>05:さん
どこかのマンション評価も低かったし・・・

って何処ですか?差し支えない程度でよいので、おしえてください。
パルテノンヒルズのこと????


私、多摩センター住民です。
確かにあそこの立地条件は最悪かなーと、家族中で話しています。
しかーし、地盤だけについて言わせてもらうと、良い。
あそこ一体は(多摩警察・某保険会社etc・・・)多摩市のなかでも一番地番が硬いそうです。
災害時の対応に備えて&これからの多摩センター発展に向けて、多摩市役所移転の話も実際にあったらしいのですが、桜ヶ丘一帯の地主様達から、猛反対が出て動けなかったそうです(いろんな利権が絡んでの事なんでしょうねー)
平民達・ニュータウンっ子には悔しい限りですがー。相手は地主軍団。
多摩センターのあの土地に、市役所があれば絶対に市自体も活気づいたはずなんですがね、次世代を考えていないんですな、あの連中〜全く。

話がソレマシタガ地盤は良いです。が、線路の間には住みたくないなーさすがに。
電車マニアには、最高なんでしょうか????
8: 匿子 
[2003-07-04 11:10:00]
05さんではありませんが。
http://www.a-lab.co.jp/product/top.html#東京市部エリア
9: デストロイヤー 
[2003-07-05 00:22:00]
比較的甘い評点が多いと思う中、この点はスゴイ厳しい評価だよね。
ただアルテヴィータができたおかげで、周辺のマンションの急落の
引き金に繋がったのも確かだね。これは価格破壊した功績?だけは
高評価できるかも。
10: Chika 
[2003-07-07 09:26:00]
土曜日にモデルルームに行ったらかなりお客さんが一杯いました。
電車に挟まれてるのは気になるんですけど、やっぱり駅から近いのは
魅力ですよねー。
スーパーも一杯あるし。
担当してくれた人の話では、音はそれなりにするけど、振動は無いとの
話でした。
旦那の通勤もあるし、真面目に検討中です。
11: 匿名さん 
[2003-07-07 11:19:00]
で、お値段はどの位なの?3千万〜5千万くらいの間なのかな?あそこ。
それとも六千万くらい?????
12: Chika 
[2003-07-07 12:21:00]
2500万〜3500万ぐらいが中心ですよ。
値段的には駅から近いのにすごく破格だと思います。
電車の音は気になりますが、何10分も歩かなきゃいけないよりは
いいと思います。
13: 匿夫 
[2003-07-07 18:00:00]
駅から徒歩20分で緑あふれる静かな環境を選ぶか、音はするが駅から
徒歩5分を選ぶか...。
なかなか難しい問題だ。
おいらは駅から徒歩20分をとぼとぼ歩いてるから、この物件は注目です!
14: 匿名さん 
[2003-07-07 21:46:00]
以前、京王線路沿いに住んでいましたが、最悪です。
音がうるさく窓は、ほとんど締めっきり。

アルテヴィータは、2路線・・・どうやったら、窓を開ける生活ができるのでしょう?
気にしない訳にはいかないのでは?

否定的な意見で申し訳ない。
15: 野次馬 
[2003-07-08 00:59:00]
10,13さんの意見は貴重です
だれもが否定的だとだれも住まなくなっちゃうものね
野次馬的で申し訳ないですが、自分では買わないけど
すご〜く気になる物件です
16: 匿名さん 
[2003-07-08 05:38:00]
>>10,13
関連業者の人?
17: ガリ 
[2003-07-08 09:01:00]
モデルルーム見に行きましたが、立地的には良いとは言えませんね。
特に京王線!
小田急線よりかなりうるさい!
しかも小田急線側には防音フェンスを取り付けてありみたいだけど
京王線側は無防備。
北側とは言え、どうせ付けるなら両方付ければいいのに。
車の音とか排気ガスよりマシとは言え、やっぱりうるさいよね。
18: Chika 
[2003-07-08 10:14:00]
業者関連じゃありませんよ。
検討中なので、いろいろな人の意見を聞きたいと思って参加してます。
私の意見としては、多少の音より駅からの近さかなって思います。
19: 匿名さん 
[2003-07-08 12:24:00]
駅近はいいんだけど、南側(小田急線側?)の巨大な建物は
気にならない?
ほとんどの部屋がバルコニー側にあの建物が見えそうだけど。
20: 匿名さん 
[2003-07-08 18:09:00]
南側の建物は、みずほの電算センターですね。
予約すると日曜日に工事現場に入れるんですど、そこから見たらすごく
威圧感がありました。
東西に長いので、両端ならかわせるけど。
21: 匿名さん 
[2003-07-08 22:21:00]
まあ、あの立地を許せる人ならいいんじゃない。
・・・少ないと思うけど。

マンション評価サイトの得点は、過去最低みたい。
どうなんでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる