旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センターのアルテヴィータ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センターのアルテヴィータ
 

広告を掲載

やまやま [更新日時] 2019-03-24 12:12:45
 削除依頼 投稿する

多摩センターのアルテヴィータってどうですかね?
契約または検討している方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-07-03 11:20:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センターのアルテヴィータ

122: 匿名さん 
[2004-02-14 12:32:00]
今日から新聞広告の絵が変わりました。
タワーかっこいい。
120さん、契約おめでとうございます。
たしかに実際に現地にいくと電車の音が以外にも小さく感じますよね。
現状況でほとんど残りなしですか?
非常に喜ばしいことです。(^^)
123: 匿名さん 
[2004-02-14 18:20:00]
電車がすぐ通過するっていったって、1日に沢山通るし、
おまけに前も後ろも線路。
単純に倍電車が通過する回数が多いわけだ。
それで気にならないっていう感覚がすごいね・・・
窓閉めていれば、なんていうガマンしてまでの価値はないと思うが。
結局売れ残りが多くて事務所貸しとかしそうでこわいよ。

124: 匿名さん 
[2004-02-15 09:35:00]
>123

あなたは実際現地で確認しましたか?

>それで気にならないっていう感覚がすごいね・・・
>結局売れ残りが多くて事務所貸しとかしそうでこわいよ

自分で確認もしていないのにこんなこと書いていいと思っているのですか?
あなたは管理規約を呼んだのですか?
事務所としての使用はできません。
125: 匿名さん 
[2004-02-15 11:09:00]
>123
あんたここにちゃかしにでも来てんのか
暇な人だ
126: 匿名さん 
[2004-02-16 13:36:00]
小田急線の防音板を付けた車両のテストが始まったみたいですね。
127: 匿名さん 
[2004-02-16 20:56:00]
>123

120です。"気にならないっていう感覚すごいね・・・"のお言葉ありがとうございます。
はいっ!私は、気になりませんでした。123さんは気になるんでしょうが。。。私は、全く気にならなかったから
契約したのです。あとですね、毎日窓を閉めてガマンする訳ではありませんので変な解釈はやめてくださいね!
私は、ガマンなんて一言も書いてませんのであしからず・・・。
あなたにとって価値のないものなだけで、そうでない人もいるので変なことは言わないようにお・願・い・し・ま・す。
128: 匿名さん 
[2004-02-16 21:09:00]
127さん、相手にしちゃだめだよ!(^^)

123さんみたいな人は、人が嫌な思いすることで
ワクワクするタイプなんだよ。
129: 匿名さん 
[2004-02-17 11:46:00]
アルテヴィータの内装はオプションなしでもそこそこ高級感があるので気に入っています。
130: 匿名さん 
[2004-02-17 14:49:00]
アルテヴィータを第1期で契約した者です。建設時よりづっと状況を見守りつつ、
また、当サイトへの皆さんの書き込みを拝見しながら、場合によってはキャンセルも
辞さないつもりで検討してきた1年でした。先日、内覧会に参加し、内装の問題箇所
を指摘してきましたが、立会人の対応も極めて良く、まずまず好印象です。
懸念していた電車の騒音ですが、これも以外に気になりませんでした。
多摩に在住2年(永山)ですが、初めて訪れた20年前に比べると本当に街も成熟し、
住環境も整ったと思います。最後の最後まで迷いましたが、このマンションを家族の
拠点にしようと思います。既契約の皆さん、一緒にアルテヴィータの街を大事に育てて
行きましょうね。大切な資産と生活ですから!
131: 匿名さん 
[2004-02-18 12:13:00]
130さん
私も最初は失敗したかもと思いキャンセルを考えたのですが
今は初めて買った自分の城ですし実際に部屋を見たら
思っていたより良かったので満足です。
(引越しや家具、家電で悩んでいますが・・・)

そういえば、3月9日の駐車場の抽選って皆さん行かれます?
私は仕事の都合で欠席の為、代理を御願いしているのですが
変な所にならないか不安です。

それとネット環境でグローバルIPは6月からの予定って言われたんですが、
別途料金が取られるのか聞いた方いらっしゃいますか?
132: 匿名さん 
[2004-02-18 13:50:00]
>131さん
すいません、グローバルIPってなんですか?
抽選会はできる限り自分で行って、くいの無いようにしたいです。
133: 匿名さん 
[2004-02-18 14:09:00]
>131さん
3月9日の抽選会行きますよ!
くじ運の悪さは天下一品ですので大変不安です。
一部情報によると契約数が約300で、うち80%位が駐車場希望とのこと
ですから、駐車場の確保はまず問題ないと思います。
ただ、どのブロックになるか、、、優先順位を付けておりますが、かけひきせず
希望のブロックを上位指名していこうと思います。

あと、引っ越しですが、4月6日くらいまでは料金がかなり高いようですね。
直接問い合わせてみたのですが、やはり繁忙期の為、かなり強気です。
改めて今、日程を再検討中です。念のため、他社の見積もりもお願い
しようかと思っております。
134: 匿名さん 
[2004-02-18 15:13:00]
131です。
皆さん、抽選へ行かれるのですね。
正直、羨ましい限りです(笑

132さん
グローバルIPアドレスとは
http://yougo.ascii24.com/gh/77/007780.html
を参照して下さい。

4月からのプライベートIPアドレスはネットサーフィンや
メールだけなら良いのですが、
ビデオチャットやネットゲーム等が出来ない場合があるのです。

私は仕事のシステム関係で必須なのですが・・・
6月までは休日出勤か実家でやるしかないですね(涙
135: 匿名さん 
[2004-02-18 16:05:00]
132です。

>131さん
なんとなくわかりました。ありがとうございます。
うちはプライベートIPだけでよさそうです。
136: 匿名さん 
[2004-02-18 16:06:00]
>駐車場の確保

若干数厳しいかも、との情報あり。
137: 匿名さん 
[2004-02-18 18:12:00]
>136さん
133です。駐車場の件、本当ですか?
急に弱気になったりして!
契約数が増えているのでしょうか?
嬉しいやら、不安やら、何とも言えません。
138: 匿名さん 
[2004-02-18 18:30:00]
136です
契約が増えているのは喜ばしいことではないですか!^^
うちも気合入れて抽選にのぞみます。
ってその前に場所えらばないと!!
本当に46も番号ふらないとだめなの? (アセ;

139: 匿名さん 
[2004-02-18 18:48:00]
さらに136です
この情報はあくまでも参考程度に。
大きさ等によってもしかして・・・・・・、です。
屋外の遠い位置だったら、敷地外の平置きの方がいいかも?
140: 匿名さん 
[2004-02-18 20:57:00]
>133です。
そうですね。
契約数が増えていることはやっぱり喜ばしいことですよね!
あとは私も運を天にまかせて抽選にのぞみます。
ちなみに番号付けは20番あたりから適当になってしまいました。
141: 匿名さん 
[2004-02-19 04:33:00]
プライベートIPだとmsnメッセンジャーでファイルを渡せなかったりします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる