旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センターのアルテヴィータ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センターのアルテヴィータ
 

広告を掲載

やまやま [更新日時] 2019-03-24 12:12:45
 削除依頼 投稿する

多摩センターのアルテヴィータってどうですかね?
契約または検討している方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-07-03 11:20:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センターのアルテヴィータ

222: 匿名さん 
[2004-05-11 11:55:00]
ここのマンションが完売するのかどうかを楽しみにしています
223: 匿名さん 
[2004-05-11 13:11:00]
370もあって残り10前後? だからかなり売れましたね。
やっぱり駅近&値段が魅力だったんでしょう。
みんな「半分売れるのかな?」 とか思っていませんでした?(笑)

224: 匿名さん 
[2004-05-11 23:58:00]
ゴールデンウィーク前半の多摩センターのお祭りで配っていた広告チラシでは販売戸数:17戸でしたね。
そのうち完売するでしょう。しかし、どこの物件でも、最後の5〜10%を売り切るのは大変なようですね。
225: 匿名さん 
[2004-05-12 13:13:00]
値切れば売れます。あと500万くらいね。
226: 匿名さん 
[2004-05-12 15:48:00]
売れ行き結構よかったからね・・・。
大幅値下げは当分のぞめないのでは・・・。
高価格の部屋以外は全部売れるんじゃないのかな?
227: ステルス 
[2004-05-13 11:08:00]
このマンションのデベ販売戦略は消費者に勝ったね。
決して立地条件はよくないのだが、価格設定がうまかった。
多摩センターで駅に近い低価格マンション。
あれだけ発売時、叩かれまくったのに終わってみればこれだけ売れて…
確かに大幅値下げは期待できないな。
さて、Dグラ煉瓦坂の売行き状況はどうかな?
あのマンションも人気がありそうだね。
228: 匿名さん 
[2004-05-13 14:45:00]
>227さん
そうですね、見事な販売戦略でしたね。
立地条件がよくなくても、駅からの距離と値段しだいでは売れる、といういい例になりましたね。
Dグラも結構善戦している様子ですね。
ライオンズはどうなるのかなー。
一番駅近だけど・・・・・・。
229: 匿名さん 
[2004-05-14 00:41:00]
ライオンズは商業地域真っ只中ですよね。
多摩センター近郊在住の同じ客層はとられているし・・・。
他の地域から人を集めるコンセプト・パワーがあるかが勝負ですね。
私は以下の点がちょい気になります。
・東南をビルに囲まれ西が幹線道路である
・春・夏休みに起こるピュ-ロランド目あての車の混雑
・ベネッセビル・グラナダなど不特定多数の人が夜遅くまでいっぱいいる
230: 匿名さん 
[2004-05-14 16:58:00]
アルテヴィータで完売するなら、ライオンズも当然完売確実。

多摩セン周辺ならどこでも新築のマンションは完売するでしょ。
231: 匿名さん 
[2004-05-14 22:49:00]
ライオンズは最低5000万ぐらいはするだろうな。
232: 匿名さん 
[2004-05-16 22:07:00]
うん、ライオンズは高いね!
ステイタスを感じないんだけどな?
でも、やっぱり建材が内外装とも高単価のもの
使用しているのかな?
233: 匿名さん 
[2004-05-17 00:43:00]
つーかライオンズの建設する場所ってメチャクチャ良い場所だよ。
売れ残るなんて100%ないと思う。
むしろ大人気になるんじゃないかな。
234: 匿名さん 
[2004-05-17 03:25:00]
多摩センターと連光寺1丁目が同時期だから売れ残りも出るかもしれませんね。
共に大規模物件ですから。
235: 匿名さん 
[2004-05-17 19:11:00]
連光寺ってどこ?
236: 匿名さん 
[2004-05-17 23:20:00]
>233
そうかなあ?
多摩まできて、あんな繁華街に住居構えたいと思わないけど?
Dグラとかはコンセプトがわかるけど、ライオンズは中途半端だなあ、、、
安ければ別だけどさあ、、、
1階にはショップも入るんでしょう?
夫婦だけだったらいいけど、子持ち所帯はどうかなあ?
言うほど人気は出ないと思うよ!
永山のライオンズがいい例じゃない!なかなか売れなかったんだから!
繰り返すけど、安ければ別だよ!

237: 匿名さん 
[2004-05-18 11:43:00]
え、連光寺1丁目にライオンズが建つんですか〜。
あの辺は、聖蹟桜ヶ丘からだいぶ距離あるね。15分ではきついかも?
その代わり安ければ買いたいです。
多摩センターのライオンズはバカ高になりそうな感じで、私も売れ残るに1票です。
ライオンズは、結構見たけど、どこも高くて売れ残りの山って感じですよ。
ライオンズは値下げ後に買う物件なんです。
238: 匿名さん 
[2004-05-18 12:38:00]
今思うと、アルテヴィータって、まれにみる掘り出し物件だったのかな〜。
東側の電車の音ってマイルドですよね。駅の近くの線路だからかな?
京王線でも急行が走るところでは爆音だったりします。
検討してるとき、西側の小田急線の高架下で音を聞いて引いてしまったのです・・・。あそこは結構な音です。
239: 匿名さん 
[2004-05-18 12:46:00]
野猿街道と鎌倉街道の交差点の右手にある土地です。
造成は完了しています。昔、市民プールがあった土地です。
19階建ての高層マンションのようで、近隣に反対の看板が
建ってますね。聖跡桜までは12分位だと思いますよ。
それにしてもライオンズはどこでも建てまくりですよね。
240: 匿名さん 
[2004-05-18 13:24:00]
小田急線はかなり静かですよ。 びっくりするくらいです。
線路の土台自体がいい物らしいです。
ただ千代田線車両は小田急車両よりうるさいです。
京王線も見習って欲しいです。
でも、住み始めると電車に気づかないこと多いです。マジで。

241: 匿名さん 
[2004-05-18 14:34:00]
廃業した多摩市民プール跡地(交通公園の手前)ですね。
ということは、話題のラヴィラと多摩川を介して対面ですよ。
でも、多摩川眺望は北側ということになるね。
駅からちょっと遠いけど、環境はいいかも。
南側が大栗川、北側が多摩川という立地です。大栗川でよく釣りをするんです。
あそこは、幹線道からの車の出し入れが大変です。
ここは、アルテヴィータのスレでしたね。すみませ〜ん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる