京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 山本台
  6. クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?
 

広告を掲載

でっせでっせ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

中山寺に駅近くに、クレール宝塚とういうマンションが建設中で
モデルルームを見に行ったんですが、なかなか気に入りました。
すぐにでも契約しようかと思ったんですが、皆さんの意見をお
聞かせください。

[スレ作成日時]2003-07-30 22:44:00

現在の物件
クレール宝塚ベルエール
クレール宝塚ベルエール
 
所在地:兵庫県宝塚市山本台3丁目16-1
交通:阪急宝塚線「中山駅」徒歩10分

クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?

403: 匿名はん 
[2006-05-24 20:20:00]
402<ここで、いつもグダグダ書いているあんたが一番サプライズだな。(笑)
404: 匿名はん 
[2006-05-24 20:26:00]
警察が捜している、大酒飲んで、玄関でぶっ倒れていたおっさん、捕まったのかな?
405: 住人A 
[2006-08-26 17:10:00]
397さん気持ちは私も同じです、如何でもいい人は誰もいません、しかし今は管理組合の方もしっかり動いておられるようです、NPOからの回答が来てから次の対処を考えたらいいと思いますよ、世の中完璧な(手抜きのない)建物なんか無いらしいですよ、大きな地震に襲われたら100%大丈夫なものなんかありません。
中の鉄骨が仮に錆びてたとしても30年や40年で潰れるようなことはありませんよ、今は住人同士協力する気持ちが必要です。
批判することは楽です、しかし上を向いてつばを吐くようなものですよ。
私はこのマンション大変気に入ってます、色々問題もありますが他の物件には無い「満足」が此処にはあります。
406: ずるいぞ!!耐塀 
[2006-09-18 21:55:00]
クレールの鉄板駐車場は耐塀は宝塚市から7500円で借りているみたい!!
で、住民には9000円で貸しているみたいだぞ!!1500円もピンハネだ。
マンション個数の駐車場も用意せずに、しかもピンハネまで・・・
住民は黙っていていいのか〜????
後輩が市役所勤務で・・・情報が・・・・さすが宝塚市役所〜(笑)
407: 友人B 
[2006-09-19 20:45:00]
406さんその話興味深いですね。私の友人があのマンションに住んでるのでもう少し詳しく教えてください。
408: 匿名はん 
[2006-09-19 21:53:00]
内部事情を流す宝塚市勤め後輩が問題では?

409: 匿名はん 
[2006-09-20 06:39:00]
悪い情報は、漏れてくるものだと思います。
ウミは全部出し切って欲しいです。
410: 匿名はん 
[2006-09-22 21:08:00]
私もその話を聞いた事があります。本当に酷いですよね。
住民の鉄板を借りている人が可哀想ですね。
411: 匿名はん 
[2006-10-16 21:19:00]
子供に冷たいヤカラが、子供は宝とよく言うわ。
412: 匿名はん 
[2006-11-28 22:57:00]
なんで後で購入したものが、高値で他所で借りないとあかんねん?
413: 匿名さん 
[2006-12-19 12:40:00]
中古物件購入検討中です。
ここを見た後に現地の見学に行きました。
部屋や環境はとても良かったのですが、
話題のとおり、ひび割れ水漏れが多いですね。
やはり3年目でこれほどのトラブルは異常では?
修繕をするとしても費用が掛かるのも気になるし、
どこまで修繕できるのか疑問。
購入に前向きなのですが、今後の事を考えると
不安です。そういう場合は諦めたほうがいいのかな・・・
あと、駐車場がないこともネックです。
駐車場が増える予定はなさそうですか?
416: 匿名さん 
[2006-12-20 13:02:00]
345?湿地帯?
418: 匿名はん 
[2006-12-20 15:37:00]
ひび割れる可能性も・・・。
419: 興味あり 
[2006-12-21 08:56:00]
コニュニティ、マンション行事、ご近所関係はどうでしょう?
420: 匿名はん 
[2006-12-27 23:52:00]
<<413
メンテナンス委員会が発足したみたいですよ。今、太平工業と話し合いとか、しっかりやっているみたいで、修繕も全て太平工業にやってもらうように動いているみたいすよ。
駐車場は、前理事会が7台増やしたので確実に駐車場は入れるみたいてすよ。
その代わり初めは鉄板駐車場みたいです。(9000円)
421: 匿名はん 
[2006-12-29 01:22:00]
忠告!!クレールの雛壇になっている(3階建)の各一番下の階はカビが凄く発生しているみたいだよ。3階建の一番下の階は購入は避けた方がいいですよ。
これは、あくまでも忠告ですからね。要確認はした方がいいですよ。ヤバイですよ。マジで。
422: 匿名はん 
[2006-12-30 10:51:00]
中古で予算が3500万円までの場合、クレール宝塚と宝塚ガーデンヴィレッジどちらがおすすめですか?
423: 匿名はん 
[2007-01-04 08:38:00]
予算が3500万ならグランドメゾンは?
424: 匿名はん 
[2007-01-07 09:10:00]
421<どこからそういう情報がはいるのですか???住人??(そんなこと忠告するアホはいないか。。。)エフスタイル宝塚もヤバイ???
425: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32671/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる