大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル金町エアーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 柴又
  6. 3丁目
  7. オーベル金町エアーズってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-09-15 12:17:47
 削除依頼 投稿する

オーベル金町エアーズについて、有意義な情報交換をしたいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ober.jp/airs107/
所在地:東京都葛飾区柴又三丁目200番
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩10分 京成金町線「柴又」駅徒歩9分
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-12-30 01:26:39

現在の物件
オーベル金町エアーズ
オーベル金町エアーズ  [最終期最終次]
オーベル金町エアーズ
 
所在地:東京都葛飾区柴又三丁目200番1・200番2(地番)
交通:京成金町線 「京成金町」駅 徒歩9分
総戸数: 107戸

オーベル金町エアーズってどうですか?

121: 匿名さん 
[2014-11-07 10:32:04]
>>120
予約は土日以外は多分大丈夫だと思います。
部屋を見ることは無理です。契約者ですら内覧会までは見られないのですから。
入居が始まってからで、部屋が残っていれば建物内モデルルームという形で公開することはあります。
122: 賃貸住まいさん 
[2014-11-14 00:14:40]
販売個数5戸とありますが、後どれ位残っているのかご存知の方教えて下さい。
123: 匿名さん 
[2014-11-17 15:21:14]
5戸は先着順の部屋ですね。今後販売用の部屋はまだほかにあります。
正確な数は聞いていませんが、現状売れたのは6割から7割位じゃないでしょうか。
124: 契約済みさん 
[2014-11-18 16:18:41]
入居まで後3ヶ月半、、、残り三四割というのは普通なんですかね?完売を期待したいです!
125: 契約済みさん 
[2014-11-18 18:22:24]
>>124
陽当たりも良いし、良さが分かれば、納得して契約するお客様は多いような気がしています。
私は、この物件以外は、他の地域で探していましたが、これだけ開放的な物件はなかったような…
気に入っても、陽当たりが悪いせいで、なんとなくお部屋がじめじめした雰囲気の物件、たくさんありました。
もちろん、金町は再開発しているので、レジデンス側も開放的でしたが、こちらのような物件は珍しい気がしています。
営業さんも、きっと頑張っていると思うので、応援したいですね!
126: 契約済みさん 
[2014-11-19 18:02:24]
>>125
ここのレスは荒らす人もいなくて、とても穏やかでいい人ばかりなんだと思ってます。
来年から下町風情溢れる町で新たな生活とても楽しみです。
完売に向け営業の方々には頑張って頂きたい(もちろん会社としてのフォロー含め)ですね!
127: 契約済み 
[2014-11-20 20:53:16]
9月にモデルルームでお聞きした時は、62件 契約済とのことでしたので、その後の売り出し状況を考えると7割以上は売れているのではないかと・・・。同時期に販売されたマンションが、近くに2件もあるので販売状況はそんなものかな・・・と思います。
元々地元民でこの辺の良さはよく知っていいるので、わかって頂ける方に買っていただけたらいいですね。
営業さんがっばって!まだまだアピールできるこのマンションの良さ、沢山ありますよ!
128: 契約済みさん 
[2014-11-20 21:21:45]
>>127
私も同感です、いいところ、たくさんありますよね!
春は桜、夏は花火、お正月は帝釈天から聞こえる除夜の鐘、今からとても楽しみです。
営業さん、毎日お疲れさまです。モデルルームに行くと、いつも笑顔出迎えて下さって、早く入居したいなぁと思いながらも、お別れするのが少し寂しいです。
頑張ってくださいね!
129: 匿名さん 
[2014-11-22 02:14:54]
>まだまだアピールできるこのマンションの良さ、沢山ありますよ!
是非ここで教えて欲しいです。
周辺をよくご存じの様なので、あえてのデメリットも教えて頂きたいです。
130: 契約済み 
[2014-11-24 00:22:06]
アピールできる良いところ。
ざっくり言って、子育てにはとても良いマンションというところです。

その1 治安が良い
金町、小岩に比較して、柴又は、犯罪発生率が低いです。
(以前、新柴又の住友さんのマンションは、それを売りにしていました。)
もし、営業の方が見てらしたら、警察で調べていただけると良いと思います。

その2 運動公園が近い
江戸川の河川敷きは、運動公園なので、サッカー、野球、凧揚げもできます。
葛飾区の公園は、ボール遊びが原則禁止なので、子共がのびのびボール
遊びができる環境は希少です。

その3 駅までの道のりが安全
朝、駅までの道が混雑しないので、子供が電車通学になっても安心して
送り出せます。

その4 バス停が近い
小岩行きのバス停が近いです。朝は4分おきにバスが出ていますし、
将来、子供の学校を考える時、常磐線、京成線、総武線の3路線を
通学圏をとして考えられるのは助かります。

その5 葛飾中央図書館
マルエツの上にある中央図書館は、児童書、雑誌、小説も充実していて
開館時間も長いので、子供のいる方には、使い勝手が良いです。
(理科大の図書館は、専門書が9割で、18歳未満は利用禁止なので・・・)

その他は、具体的なデーターとしてあるわけではないので、あくまで地元の方の
イメージですが、近くの常盤中は、校区外からも学力の高い子供たちの集まる
人気の中学です。また、春になってみないとマンションからどう見えるか
わかりませんが、浄水場の桜はきれいなことで有名です。

ご参考までに。
131: 契約済み 
[2014-11-24 00:25:58]
すみません。デメリットでしたね。
デメリットは、近くに商業施設がないことです。
コンビニも少し歩きますし、スーパーもマルエツか
西友まで行かないとないところです。

うまく、ネットショップなどを使わないと重いものとかは
つらいですね。

ご参考までに。
132: 契約済みさん 
[2014-11-24 15:20:30]
>>129
私はやはり線路沿いという事が唯一のデメリットと感じてます。
電車好きな方にはたまらないかもしれませんけれどね!
ただ現在地下鉄の近くに住んでますが、夜はなかなか音は聞こえるので今とは変わらない環境なのかな?とも感じます。
133: 契約済みさん 
[2014-11-24 20:12:13]
>>132
私も、電車の音、どうかなと思って、この前実際に金町から高砂まで乗ってみました。
電車は3両しかなく、通勤時間帯は10分、他は15分くらいの間隔で、のんびり走っている感じでした。
なので、すごくうるさいイメージはないのですが、感じかたは人それぞれですよね。


134: 契約済みさん 
[2014-11-25 16:23:36]
>>133
確かにとても短く、この車両採算とれてんの?と心配になる程ではありました!
観光に特化して見直したらもっと利益あげることもできるんじゃないかと考えてしまいます。
人それぞれいろんな感じ方がありますよね!
早く入居したいですね〜
135: 周辺住民さん 
[2014-11-25 22:12:25]
ちなみに車両は3両じゃなく4両ですよ
採算はとれてると思いますよ
乗降客数を調べてみればわかると思いますが京成では上の方の駅ですよ
高校生の時に通学に使ってましたがかなりの満員電車ですよ
136: 契約済みさん 
[2014-11-25 22:45:49]
>>135
すみません、車両は4両あったのですね、勘違いしてました。
車両が短いのは、逆に、音が聞こえる時間が短い、という良い意味でお話したつもりでした。ごめんなさい。

この前、帝釈天までの参道を歩きながら、京都の嵐山や、川崎大師を思い出しました。
柴又は素敵な街ですね!
あまり知られていないオススメのお店や、お祭り、行事などがあれば、ぜひ教えて下さい。
137: 契約済みさん 
[2014-11-26 09:55:21]
>>135
私もこの周辺のイベント何も知らないので教えて下さい!
138: 物件比較中さん 
[2014-11-26 16:02:08]
確かに京成電車はきになりますね。救いは、車両が短いこと、部屋のガラスの遮音も線路側はデフォルト、T2。更に線路に近くなるほどランクを上げているようです。私は電車の音より、踏切の音のほうが気になりますが離れているので比較的問題にならないかなぁ。周辺外にいると風向きによっては常磐線が江戸川をわたる音の方が気になるかも。まあ、金町駅に近い物件ほどでないかもしれませんが。いずれにせよ、主観なので現地で体感するのが重要です。ただ、部屋からの音は推測するしかないですが。
139: 契約済みさん 
[2014-11-27 13:05:35]
>>138
線路側はT2?という事ですが、それはガラス窓が防音性のもの?ということでしょうか?
知らなかったのでご存知でしたら教えて下さい!
140: 周辺住民さん 
[2014-11-27 16:14:34]
>>138
ここは南北の踏切とそれぞれ200m程度離れているので、警報音は外にいればなんとなく聞こえる程度です。また最近の踏切は最初は普通の音量ですが遮断機が下りると電車通過するまで音が小さくなります。
電車の走行音は線路寄りではある程度すると思いますのでサッシの等級を上げているのでしょう。
常磐線の鉄橋は更に離れていますので部屋にいたら聞こえません。たまーに外で小さく聞こえてくる位です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる