大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル金町エアーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 柴又
  6. 3丁目
  7. オーベル金町エアーズってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-09-15 12:17:47
 削除依頼 投稿する

オーベル金町エアーズについて、有意義な情報交換をしたいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ober.jp/airs107/
所在地:東京都葛飾区柴又三丁目200番
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩10分 京成金町線「柴又」駅徒歩9分
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-12-30 01:26:39

現在の物件
オーベル金町エアーズ
オーベル金町エアーズ  [最終期最終次]
オーベル金町エアーズ
 
所在地:東京都葛飾区柴又三丁目200番1・200番2(地番)
交通:京成金町線 「京成金町」駅 徒歩9分
総戸数: 107戸

オーベル金町エアーズってどうですか?

254: 入居済みさん 
[2015-04-07 07:54:13]
>>253
私もそう思いました。
天気がイマイチでも、満開の桜は本当にキレイでした、来年が楽しみです。
255: 匿名さん 
[2015-04-07 08:05:13]
>>248
ということはここの周辺はこれ以上発展性がないということなんですかね。
よくも悪くも考えものですね。
256: 入居済みさん 
[2015-04-07 10:43:15]
>>254
玄関前に桜の花びらが飛んでくる程近いと感動しました。
これからは新緑、そして夏には花火と楽しみが続きますね!!
植えられているマンションの木々の成長も楽しみです!
257: 入居済みさん 
[2015-04-07 22:08:04]
>>256
本当にそうですね!
自然や文化に触れることで、不思議と心が穏やかになります。
早く花火見たいです!
258: 匿名さん 
[2015-04-08 22:46:18]
>239
駐車場は埋まってしまったようですね。
残っているのは身障者用区画の1台のようです。
近隣で探して空きが出たら
申し込みするしかなさそうです。
全区画平置式なので魅力ですよね。
空きもなかなか出ないかもしれませんね。
259: 検討中の奥さま 
[2015-04-09 01:05:36]
こちらの物件は食洗機が付いているようですが、ご質問です。
食洗機使ったことがないので教えてください。

1.食洗機は洗い終わるのはどれ位の時間がかかるのでしょうか?
2.一回洗うのにどれ位の電気代がかかるものなのでしょう?
3.食洗機は洗ったものをそのままその中に入れっぱなしでも良いのでしょうか?(臭いなどはつかないのでしょうか?)

宜しくお願いします。
260: 物件比較中さん 
[2015-04-09 07:24:57]
ここはJR使うより金町線で地下鉄使う方が利便性高いですね
261: 購入検討中さん 
[2015-04-10 20:10:49]
お隣?のタワーよりは良いのでは
海外では10階以上のマンション認めていない国が多い

精神疾患になるらしい

免震だと更に揺れるかも
262: 契約済みさん 
[2015-04-10 22:48:45]
 学校のご質問ですが、中学校はそれぞれ特色があります。スポーツが盛んだとか・・・。近くの常盤中は、校区外からも勉強のできる子が集まる人気の中学校です。校区のお子さんが優先になりますので、校区外の希望者は、抽選となりますので、学力を重視されるのであれば、良いかもしれません。

 以外に思われるかもしれませんが、柴又、金町は、中学受験される方も多いです。年によりますが、クラスの半分が受験組という時もあります。交通の便が良いので、選択できる私立中学が多いこともありますが、今、人気の都立の中高一貫校で通学圏内に
小石川、両国、白鵬と3校あるのも理由のひとつです。

 小学校は、担任の力量に左右されることが多いので、一概にどこが良いとは言えませんね・・・。
263: 匿名さん 
[2015-04-16 12:05:34]
中学校によってそんなに特色が違うものなのですか…
どこになるかによって、随分と中学校生活が変わってきそうです。
子どもの個性に沿った所に行けると一番いいですね

金町からだと、千葉方面の私立の中学も通えるんですよね
松戸や柏にありますから
選択肢がかなり増えてくるのだろうなぁ…なんて思います
264: 匿名さん 
[2015-04-28 09:21:29]
>校区のお子さんが優先になりますので、

越境で通う生徒も多いということですか?すごい学校ですね。
抽選で越境できるのもすごいなと思いました。
265: 匿名さん 
[2015-04-28 10:46:48]
やあ、みんな!オプションはみんなどんなのをつけているんだい?教えてくれないか?
266: かば君 
[2015-05-01 13:30:14]
アンパンマン?
267: 匿名さん 
[2015-05-13 23:20:13]
ちょっとこの流れ、笑ってしまいました。

オプションって結構高額なんじゃないですか?
どこまでお願いして、どこから自分でするのかという線引きが
なかなか難しくなってきますよね。
とりあえず、予算を決めてやっていくのか、
最低限だけという風にするのか・・。
268: 検討中の奥さま 
[2015-05-22 18:21:09]
こちらのマンション南側のお部屋(一階以外)はまだあいておりますかご存知の方いらっしゃいますか?
269: ぴー 
[2015-05-23 19:25:49]
>>268
まだ空いてると思いますよ
270: 匿名さん 
[2015-06-10 17:09:56]
あと4戸という風にアナウンスがあります。

月々の費用の中に住まいトータリエというものがあるのですがこれって何なのですか?
検索したら、駆けつけサービスみたいなものらしいですけれど…
あまり必要ないように思いますが、後からいらないという事ってできるのでしょうか。
271: 匿名さん 
[2015-06-11 12:19:31]
管理組合にて不要と判断がつけば後からなくすことはできます。
月々200円程度だと思いますがそれに見合うサービスかどうかは今後判断されてはいかがでしょうか?
272: 匿名さん 
[2015-06-23 14:13:08]
 住んでしばらくしてやっと判断がつくんじゃないかなと思います>トータリエ
普通に暮らしていれば、あまり駆けつけて欲しいという事は最初のうちはないんじゃないかなと思います。
年数が経って、経年劣化みたいなことが起きたときは
もしかしたら修理依頼的にお願いすることはあるかもしれないですけれども。
273: 匿名 
[2018-09-15 12:17:47]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる